• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

WRCのブログ一覧

2007年06月10日 イイね!

インプレッサ15S(AT)

インプレッサ15S(AT)最後の3台目は、白色の15S(AT)です。

乗り心地は、20Sに近いですね。(笑)
パワー的には、やっぱり劣りますので、出だしが気になりますが、回すとパワー出てくるので、MTだと、楽しいかも。

ブレーキに関しては、効かないですね。(汗)
リアがドラムだからかな?

ハンドル操作性は、15インチなので、20Sより、鈍いです。(笑)
センターメーターの燃費計は、6.0km/と、あまり、あまり良くないですね。

現在乗っているTypeMを☆5つとしての比較です。
(ただし、街乗りのみで、高速や山道は比較していません。)
パワー:☆☆☆
操作性:☆☆
制動力:☆☆☆
静粛性:☆☆☆☆☆☆☆☆
燃費?:☆☆☆☆☆
・・・独断と偏見でのレポートですので、異議申し立ては受け付けません。(蹴)

Posted at 2007/06/10 14:29:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 試乗 | クルマ
2007年06月10日 イイね!

インプレッサ20S(AT)

インプレッサ20S(AT)次の2台目は、銀色の20S(AT)です。

乗り心地は、S-GTと同じくらいでしたが、タイヤが違うのか、若干突き上げ感は小さくなりました。(笑)
パワー的には、S-GTと同じ感じですので、街乗り中心なら、ターボ無しでも十分ですね。
ブレーキに関しても、S-GTと同じくらいで、違いがわかりませんでした。(笑)

ハンドル操作性は、S-GTより、若干鈍いので、タイヤが関係してるのかも。(笑)
センターメーターの燃費計は、5.0km/と、あまりS-GTと、変わりませんでした。

現在乗っているTypeMを☆5つとしての比較です。
(ただし、街乗りのみで、高速や山道は比較していません。)
パワー:☆☆☆☆  
操作性:☆☆☆
制動力:☆☆☆☆☆
静粛性:☆☆☆☆☆☆☆☆
燃費?:☆☆☆☆
・・・独断と偏見でのレポートですので、異議申し立ては受け付けません。(蹴)

追記
よく見たら、この20Sって、グリルが変更されてますね。(笑)
Posted at 2007/06/10 14:29:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 試乗 | クルマ
2007年06月10日 イイね!

インプレッサS-GT(AT)

インプレッサS-GT(AT)本日は、大雨の中、試乗3連続してきました。(笑)

最初の1台目は、青いS-GT(AT)です。

乗り心地はいいけど、少しだけ突き上げ感があります。
だけど、走行距離が130kmくらいなので、これから良くなるかも。(笑)


しかし、凄く静かですね。(笑)
タイヤをスポーツ系にしても、静かな気がします。(謎)
回すと、やっとエンジン音が聞こえてきますけど、等長・等爆エキマニだからなのか、静かですね。
ブレーキも良く効きます。
ハンドル操作性も、反応が良くていいのですが、ハンドルは大きいし、重いです。(汗)
センターメーターに燃費計が装着されてましたが、4.7km/Lでした。

現在乗っているTypeMを☆5つとしての比較です。
(ただし、街乗りのみで、高速や山道は比較していません。)
パワー:☆☆☆☆  
操作性:☆☆☆☆
制動力:☆☆☆☆☆
静粛性:☆☆☆☆☆☆☆☆
燃費?:☆☆☆
・・・独断と偏見でのレポートですので、異議申し立ては受け付けません。(蹴)
Posted at 2007/06/10 14:29:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 試乗 | クルマ

プロフィール

「@ゆ-・3・-た@ハミブラ
おめでとうございます。」
何シテル?   12/24 23:50
WRブルー・マイカのインプレッサに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
初めてのWRブルー・マイカです。 メーカーオプションは、CパッケージⅡとVDCです。
その他 その他 その他 その他
過去のフォトギャラリーetc
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation