• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

WRCのブログ一覧

2007年06月09日 イイね!

準備状況

全国オフに持っていく物を準備しました。
車高調を奥から掘り起こしましたが、マフラーやタイヤ等で、苦労しました。(汗)
しかし、まさか、これほど砂汚れが凄いとは思いませんでした。(泣)
GABの車高調交換したのですが、こっちは、綺麗に清掃してから渡したんですけどね。
まさか、この状態は、取り外したままなんでしょうね。(汗)
だから、フクピカ攻撃で綺麗にしましたが、掘り出しより、綺麗にするのに疲れました。(笑)

とちあえず、ジャンケン用の小物も掘り出しに成功しました。(謎)

準備が完了した物。
1.TEIN TYPE WAGON 車高調・・・清掃済み
2.Prova TAROX フロント16インチディスクローター
3.AID YOU ITC Injection Timing Controller
4.BAL デジタルインパクトレンチ・・・ジャンケン用?
5.ナンバープレートカバー(F-master仕様)
6.布シートクリーナー・・・ジャンケン用?
7.ドライバッテリー・・・これは、どうしよう?
8.・・・
9.・・・

PS.もっと掘り起こした方がいいのかな?(謎)
  (SF5以外の人にもだと、厳しいんですけどね。(笑))
Posted at 2007/06/09 22:22:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2007年06月09日 イイね!

新型インプレッサ

本日、3台も新型を見ました。
それも、すべてターボでした。(笑)
やっぱり、全部試乗車なのかな?
色が全部同じでした。
でも、すべて同じ車だとは思いたくはないけど。(笑)
同じだとしたら、いつのまに先回りしたのだろうか?

行きつけのディラーは、先週見てきたけど、15Sと20Sしかありませんでした。
ターボは、持ち回りになるとの事でした。

PS.写真と違い、実写が走ってると、いいかんじですね。
Posted at 2007/06/09 18:35:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2007年06月09日 イイね!

赤いザク作りました。

赤いザク作りました。昨日は、隠してあった赤いザクを子供が見つけてしまい、作ることになりました。(汗)
しかし、組立図の通りに作成すると、物理的に足が組み立てできません。
いろいろと考えて、違う方法で組み立てました。
これって、誤記なんだろうか?

前回作ったガンダムは、組立図通りだったんですけどね。(笑)

昨日、赤いザクを作ったからか、お友達のところでやってたのをやったら、こんな結果になりました。(笑)
どっぺる大佐!さんは、どうなんだろう?

WRCさんはシャア・アズナブル だっ!

● シャア・アズナブルのあなたは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、戦場であるにも関わらず真っ赤なMSで撃ってくれ!と言わんばかりに目立ちまくります。
部下の扱いには注意しましょう。いまのところ部下の生存率0%です。

■シャアとして生きる

まず、謙虚というコトバを忘れてください。
それから身の周りの物は全て赤く塗りましょう。

■ラッキーアイテム

なすび型のレイバンのサングラス。
バーに行くときはお忘れなく!

身の周りの物を全て赤く塗りましょうとあるけど、青化してる部分もあるんですよね。(汗)


この記事は、ファーストガンダム占い について書いています。
Posted at 2007/06/09 08:14:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | ガンダム | 日記

プロフィール

「@ゆ-・3・-た@ハミブラ
おめでとうございます。」
何シテル?   12/24 23:50
WRブルー・マイカのインプレッサに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
初めてのWRブルー・マイカです。 メーカーオプションは、CパッケージⅡとVDCです。
その他 その他 その他 その他
過去のフォトギャラリーetc
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation