• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

WRCのブログ一覧

2011年12月23日 イイね!

NEWインプレッサの試乗

NEWインプレッサの試乗ワゴン(4WD)の2.0i-Sアイサイトとセダン(4WD)の1.6i-Lの2台の試乗をしました。w

セダンとワゴンでの違いはわかりませんでしたが、久しぶりにセダンに乗りましたが、リアウインドウからの景色が全然違いますね。(汗)
大きい羽が欲しくなります。(違)



エンジン
 ・街乗りに関しては、1.6Lでも2.0Lでも全然問題ないくらいのパワーがありました。
  ただし、エンジン音と回転の滑らかさは、1.6Lは雑な感じで静かに感じられませんでした。(汗)

アイドリングストップ
 ・エンジンが温まった状態で、ブレーキを強く踏むとエンジンが停止し、ブレーキを離すと一瞬でエンジンが始動するので、違和感無く使用できました。
  ただし、1.6Lは2.0Lに比べると始動性が悪かったのですが、個体差ですかね?

ブレーキ
 1.6Lも2.0Lも問題ないくらい制動力はありました。

足回り
 1.6Lも2.0LもGH8Aに比べて、足回りがしっかりしてるので、良かったです。w
 これなら、酔うことはないでしょう。(違)

総括
 街乗りでは前車のGH2~7に比べて、良くなってますが、やっぱりターボが欲しいですよね。w
 過去に1度だけFFのNAに乗りましたが、耐えられなくて4WDターボに乗り換えました。w
Posted at 2011/12/25 23:18:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 試乗 | クルマ

プロフィール

「@ゆ-・3・-た@ハミブラ
おめでとうございます。」
何シテル?   12/24 23:50
WRブルー・マイカのインプレッサに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    12 3
456789 10
11 1213 14151617
1819202122 2324
25262728 29 3031

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
初めてのWRブルー・マイカです。 メーカーオプションは、CパッケージⅡとVDCです。
その他 その他 その他 その他
過去のフォトギャラリーetc
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation