• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

WRCのブログ一覧

2012年02月19日 イイね!

THROTTLE CONTROLLER PERDORMANCE & ECO.スロコン装着

THROTTLE CONTROLLER PERDORMANCE & ECO.スロコン装着2日連続で、頂き物の装着です。w

コネクターも外すのに根気が必要とのことでしたが、爪がカチッと鳴るまで押すことで、簡単に外れました。w
でも、狭いしやりにくいし、力を入れにくいので、爪は反対側にあるといいですよね。(汗)

標準のBLITZ製のスロコンとは違うらしいのですが、説明書やお店に行っても記載がないので、何がどう違うのかがわかりません。(蹴)
違う影響なのか、使えないモードがあります。w

ECOモードは、全然エコって感じではなく、ほとんど変化がないか、逆に反応が少しいいです。(汗)
もっと、ダルダルになると予想してたのですが、使えないなと思いましたが、逆に燃費にいいのなら、凄く使えるモードだったりして。w

SP1とSP2は、アクセルの反応がいいのですが、SP1とSP2の違いがわかりませんでした。(汗)
自分としては、これで十分ですね。w

SP3は、反応が良すぎるので、使える場所は無さそうです。w
微妙なアクセルワークで制御できないくらい反応するので、サーキットや峠でも使えないかも。(汗)
とりあえず、0km/h~60km/h街乗りでの感想ですから、中高速に関しては、未確認になります。

装着に関しては、配線加工もいらないし、ポン付けなので簡単でした。w

これで、またメーターが増えてしまい、ごちゃごちゃしてます。(汗)
Posted at 2012/02/19 16:59:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | パーツレビュー | クルマ

プロフィール

「@ゆ-・3・-た@ハミブラ
おめでとうございます。」
何シテル?   12/24 23:50
WRブルー・マイカのインプレッサに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
5678910 11
121314151617 18
1920212223 24 25
26 272829   

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
初めてのWRブルー・マイカです。 メーカーオプションは、CパッケージⅡとVDCです。
その他 その他 その他 その他
過去のフォトギャラリーetc
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation