• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

WRCのブログ一覧

2012年10月23日 イイね!

本庄サーキット

本庄サーキット本日は、イトさんやdaiouさんが行くとの情報があったので、会社を休んで本庄サーキットに行ってきました。w
10:50頃に到着しましたが、スイフトが沢山です。(汗)

23日だから日産デーなのですが、なんでスイフトなのかと思ったら、雑誌関係の取材でした。w

雨が降ってきてしまい、今日はウエット走行かなと諦めてましたが、なんとか一時的に止んだ時に走ることが出来ました。w
セミウエットから走り始めましたが、だんだん乾いてきたので、途中からはドライで走ってる感じで行けました。w
でも、1ヘア前のブレーキでは、タイヤがロックしやすいので、まだ濡れてるのかな?

今日は、身内だけの4台だったので、クリアが取りやすかったです。w
頑張れば48秒台が出せるようになりましたが、ブレーキやタイヤにも無理させないようにしてるので、まだまだいけそうかな?
しかし、ディーランゲージのスイフトは43秒台で走れるそうですから、まだまだですかね。(汗)

FSWショートコースの走行と違い、今度は2速から3速のシフトアップは問題ありませんでした。w
下りと平坦の違いがあるからなのかな?

ドラレコの電源がOFFになってたので、走行中の動画がありません。(泣)

<覚書>
1回目 50.11秒 最高速度130km/h
2回目 50.42秒 最高速度135km/h
3回目 50.09秒 最高速度134km/h エアコンON
4回目 50.34秒 最高速度127km/h AD08新品タイヤ
5回目 48.59秒 最高速度132km/h

走行前 Fタイヤ:2.1k Rタイヤ:2.0k
走行後 FRタイヤ:2.5k (FL 2.6k) RRタイヤ:2.2k (RL 2.3k)
e-con設定 F:1 R:1 ベストタイムはこの設定
 途中で気付き、減衰を上げましたが、感覚を掴む前に走行終了。(汗)

インフォーメーションタッチ
 パワー:196
 吸気温:51
 インマニ圧:0.99
 車速:132
 水温:92

ビリオンVFC-MAX
 水温:97

ゲノム連成計
 0.99

ブレーキキャリパー温度
 運転席側 193℃以下(182℃まで変色)
 助手席側 210℃以下(193℃まで変色)
Posted at 2012/10/23 20:07:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 走行会 | クルマ

プロフィール

「@ゆ-・3・-た@ハミブラ
おめでとうございます。」
何シテル?   12/24 23:50
WRブルー・マイカのインプレッサに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

  12345 6
7 89101112 13
141516171819 20
2122 23242526 27
28293031   

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
初めてのWRブルー・マイカです。 メーカーオプションは、CパッケージⅡとVDCです。
その他 その他 その他 その他
過去のフォトギャラリーetc
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation