• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月02日

そんなに捕まえたいか?

先日、まだ秋の交通安全運動がやっていた時、自宅からすぐそばのスーパーに行く途中に、取り締まりがやっていた。
僕は法定速度以下で走り、シートベルトもしてたのに止められた。
シートベルトしてないように見えたらしい(-.-#)
いやいや、普通にしてるし(-.-#)
そんなにして、捕まえたいか?(-_-;)
田んぼのあぜ道とかにも隠れてるし。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/02 19:14:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

最期?
バーバンさん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

ハンバーグとTKSM2024
もじゃ.さん

実録「どぶろっく」60
桃乃木權士さん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2012年10月2日 19:33
きちんと説教しましたか。
間違いてますよーって

無理やり切符切るやつもいるからなぁ~((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2012年10月2日 19:54
お前は目見えてないんか?ってキレてやりました(^^)v
2012年10月2日 19:38
同感です(▼w▼)

僕も前に窓全開で走ってると、Pカーに停められフルスモと疑われて内装までチェック、フルスモじゃなぃのに…

これは怒ってやりましたね笑
コメントへの返答
2012年10月2日 20:01
マジですか?(^◇^;)
それは許せませんね(^0^;)

僕も多分キレますね(^^)v(笑)
2012年10月2日 19:45
電話してなくて、良かったなぁ~
ってか、シートベルトしてるか??(笑)
コメントへの返答
2012年10月2日 20:02
ホンマですね(^^)v

シートベルト……ちゃんとしてますよ!(>.<)(笑)
2012年10月2日 20:26
↑はぁい(^_^;)/
携帯電話でPカーに捕まりゃした( ̄▽ ̄;)ァタシデス!

尼崎のP サン、全然大阪と違って融通聞かん!
逆ギレしたのも…ァタシデス(^_^;)

お互い安全運転で♪
コメントへの返答
2012年10月2日 21:47
ありゃりゃ(^0^;)Mayumiさん携帯で捕まっちゃったんですか(^◇^;)
大阪は融通聞きますよね~(笑)
他のPはなかなか(^0^;)特に交機は…(゚◇゚)ガーン
僕も多分キレてますよ(笑)

そうですね!(^^)!お互い気をつけましょうね(*⌒▽⌒*)
2012年10月2日 21:15
秋の交通安全週間の時って、
なんか過敏になってるよね(泣
ノルマでもあるのかなぁ?

自分のクルマも普通に走ってて
職質かけられたのが5回程ありますわー(´Д` )
大阪そういうの多いんよねー(泣
お互い気をつけましょう(^^)
コメントへの返答
2012年10月2日 21:49
多分やつら、冬のボーナスがかかってるんで必死なんですよ(^◇^;)
ノルマはあるみたいらしいですよ(>.<)

マジですか?(^◇^;)
大阪しょっちゅう行くので気をつけないと(/_;)
2012年10月2日 22:04
きっと運転者の人相が・・・(爆)


ちなみにヲイラ、免許証見せると必ず車内&ボディチェックです(笑)
コメントへの返答
2012年10月2日 22:19
なぬ?!やはり人相かぁ~(+o+)


ってこらー!(笑)

車内はわかりますが、ボディチェックもあるとは(笑)
2012年10月2日 22:42
何とも言えんよね(◎-◎;)

アイツ等のらの唯一の仕事は人を疑うこと・・・

とは言えムカつくもんはムカつく!!、コレはコレで仕方ないけどねぇ~(^◇^;)
コメントへの返答
2012年10月4日 16:38
何もしてないのに疑われて、あげくに切符を切ろうとする(^◇^;)
アイツ等のやり方は汚いっす(/_;)
まぁ、奴らも仕事なので仕方ないんですけどね(^◇^;)

プロフィール

「またトランク開かんくなったー😱😱
これで2回目や〜😭
勘弁してくれ〜💦😭😭」
何シテル?   08/10 20:26
きたけん321です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ルーフマウントスピーカー 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 14:54:00
Batberry Style/Fuji planning アイラインフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/24 23:08:30
EALE LED ライセンスランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/03 05:37:31

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
通勤と趣味の釣り車です。 中古で購入して今年の11月で丸2年、走行距離も11万超えとそこ ...
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
2021年5月27日納車 ムーヴからエスクァイヤに乗り換えました。 初めてのハイブリッド ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2年3ヶ月お世話になりました! 4気筒ターボでよく走る車でした!
ダイハツ コペン F5 Vpro コペン (ダイハツ コペン)
2016年7月にアトレーからコペンに乗り換えました〜( ^ω^ ) IHI RHF5ター ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation