• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月31日

今年一年振り返り☆


いよいよ今日で2013年も終わりですね!

今年一年はすごい濃い一年で
リア充してましたー♡


妊娠発覚があり~
3月には結婚式!♡





仕事も頑張りました!

8月には久々のオフ会参加(*´∀`)
ルミオンの女子チームに
入れてもらってありがとうございました♡






9月に産休に入り~
10月に娘ちゃん出産♡

巳年family誕生♡笑


11月は娘ちゃん退院♡
いろいろあってドタバタな日々。

そして結婚一周年を迎えた♡



12月…のんびり娘ちゃんと
過ごしました~o(^o^)o


そしてトライク購入♡








そしてそして30日は小学校の同窓会(*^ー゚)


うちの小学校廃校になって
今はトラフグの養殖場になってるんですが
校舎の中覗こうとして近づいたら
警報装置が鳴り警備員が来るってゆう(笑)

そして先生が預かってた
タイムカプセル開けたよ♡










懐かしいものいっぱいで興奮♡笑

皆で食事会して熱く語りました!




そして今日は年越しそば!

我が家は父親の手打ちそば(*´∀`)♡










来年の抱負は…
・娘ちゃんを健康に育てる!
・ルミオンをどこか進化させる!
・近場のオフ会に参加する!


……かな?


今年も一年ありがとうございました♡
また来年もよろしくお願いします☆



ブログ一覧
Posted at 2013/12/31 17:39:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

昼ご飯🍚
sa-msさん

今日のラーメンランチ♪ みどり市 ...
hajimetenootsukaiさん

流して来ました34km🤭
伯父貴さん

小鳥の囀りとともに☺️
mimori431さん

MOTULのキャップ
パパンダさん

この記事へのコメント

2013年12月31日 17:53
壁∥ω`) 来年、お逢いできたら~ヨロシュウね♪
コメントへの返答
2013年12月31日 19:31
インパのオフ会くらいは
参加できるかな~って感じなので
よろしくお願いします☆
2013年12月31日 18:20
今年はみんカラでの絡みありがとうございました♪

またラーメン報告お待ちしてます(笑)

来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年12月31日 19:33
また来年もラーメン情報交換
お願いします☆

よいお年を~o(^o^)o
2013年12月31日 19:28
こんばんは、今年一年ありがとうございましたm(__)m

彼女も仲良くして頂いてありがとうございましたm(__)m

自分も来年ぐらいに結婚しますm(__)m

来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年12月31日 20:58
こちらこそありがとうございました♪

結婚の報告待ってます!

来年もよろしくお願いします(^O^)
2013年12月31日 19:55
ドレス姿素敵♡
私もいつかは…←w

来年もよろしくお願いします♡
オフ会でお会いできたら嬉しいですっ(^ω^)
コメントへの返答
2013年12月31日 21:00
ドレス姿を見れる日を
楽しみにしてまーす♡

来年オフ会でお会いできると
いいですねー(*´∀`)
来年もよろしくお願いします♡
2013年12月31日 20:08
すごく充実した一年ですね(・∀・)!!

来年のルミオンの進化楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2013年12月31日 21:01
進化できるか分かりませんが(笑)
期待せずにお待ちくださーい!
2014年1月1日 11:54
明けましたねー♡
今年もよろしくねー♡

子育て楽しんでるみたいで
安心しました(*σ´ω`*)σ

暖かくなったら
インパ辺りで
ママ会しましょー( •̀ .̫ •́ )✧
コメントへの返答
2014年1月1日 18:49
今年もよろしくー♡

娘ちゃんにメロメロになりながら
子育て楽しんでるよ~(*^O^*)

ぜひママ会しよー(*´∀`)♡

プロフィール

「@ナニワのおかちゃん さん  昨日の出勤前だったので、仕事中ブルーでしたo(;д;o)笑」
何シテル?   10/11 06:55
かにゃRUMI★です。 ユニット型老人ホームで 介護福祉士を やってます 低所得なので 中古品や格安商品で 車いじってます 正確に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

★香川県 与島オフ★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 03:13:01
燃費記録 2017/05/13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 02:56:16
 
旦那の職場に現れた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 14:26:20

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
2011.01.21に納車目がハート 地道に弄ってます手(チョキ) 1.8Sエアロツアラー ラルグス車 ...
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
旦那が乗っています☆ 2016*02*26 納車
日産 フーガ 日産 フーガ
旦那が乗ってます★

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation