• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月06日

大漁~♪作業オフという名のダベりオフヽ(・∀・)ノ

大漁~♪作業オフという名のダベりオフヽ(・∀・)ノ いきなり、メーラン食ってる写真ですが(トーチャン爆)


ところで最近、LINEや何シテル?の呟きからプチオフに発展する機会が増えましたね~(^^)

昨晩グループトークに『明日は明けだから暇』っ書いたら・・・


優奈の父ちゃんが釣れましたよ(爆)


当初は、川越のABで細々と作業でもと思ってたのですが…

パパ(-.-〆)ちゃんが、川口の某カスタムショップ610におるということで

来ることを信じて(笑)急遽、北戸田の某立体駐車場に変更♪

超ボリューミーなメーランを食ったら、気持ちよくなっちゃって…

父ちゃんと二人、作業もせず
LINEに呟きながら、車内でダベってるとブラキッシュなRKが颯爽と・・・

ゆうき兄さんが釣れましたよ(爆)

しばしトークに花が咲き、相変わらず作業もせず、ダベってると・・・

ツーケー(-.-〆) 王子が釣れましたよ(代車爆)

相変わらずのツーケーぶりに、作業もせずダベってると・・・
ある仏を持って

saitadaさんが釣れましたよ(爆)

因みに、ある仏(ブツ爆)

saitadaさん、ありがとー♪ヾ(≧▽≦)

ブツを受け取り、ニヤニヤしながらダベってると・・・
作業服を着た兄ちゃんが現れました

仕事サボリちう~のハルちゃんが釣れましたよ(爆)

作業着を着てるシト来たのに、作業もせずダベってると・・・

Yankitaはんが釣れましたよ(爆)

・・・と、ここでやっと作業開始(笑)

時間は午後4時半を過ぎてました ( ̄▽ ̄;) オソッ

今日の作業、父ちゃん号にガルーダ ブレッドミラーを装着&Yankita号のリアワイパーレス化のみ (^o^;)

しかし

入れ替わり立ち替わりとはいえ、本日の釣果(爆)m(__)m

なんと6人♪ヽ(・∀・)ノ タイリョウ♪

呟いてみるもんですな~(笑)

本日、お集まりの皆様お疲れ様でした (*^^*)

そして、楽しい充実した時間をありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | 作業オフ | クルマ
Posted at 2013/06/06 22:37:18

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

田原朝会での話題 ・・・ 音を出す ...
P.N.「32乗り」さん

祝・みんカラ歴12年!
akky-さん

出張マルエフ横丁
BNR32@須坂さん

コレも使えます☝️アルミIDケース ...
伯父貴さん

どっか遠くに飛んで行った大切なモノ ...
エイジングさん

スパイスカレー
富山のかわさん

この記事へのコメント

2013年6月6日 22:51
ココ1年でLINE凄いデスよね~
もう会話ですもんね(*´艸`)


お台場楽しみデス♫
コメントへの返答
2013年6月6日 23:01
LINEはじめちゃうと、もうメールは出来ませんね(笑)
グループトークは、着いていけません (^o^;)


お台場宜しくデス

2013年6月6日 22:53
お疲れ様です!

大漁ですね(・∀・)ニヤニヤ

休みなら行くつもりでした(^^)

基本、日曜日が休みですけど(;・∀・)
コメントへの返答
2013年6月6日 23:08
もう、お眠です(笑)

大漁です (・∀・) ニヤニヤ

待ってたのに~(>_<)

基本、日曜日は休めないヌ (;´д`)
2013年6月6日 23:07
起きろ!!(爆)
コメントへの返答
2013年6月6日 23:09
寝る!!(爆)
2013年6月6日 23:17
ワイパーレス化、アザース!!!(*^^*)

そしておやすみなさい(--)zzZ
コメントへの返答
2013年6月6日 23:25
ワイパー硬すぎ(笑)

今日も楽しかったヌ♪(*^^*) マダオキテタリw
2013年6月6日 23:22
俺は今日泊まりで明日の夜まで仕事だぞ〜_| ̄|○

起きろ!!祭りしようか??

パパさんのツーケーで仮眠できないかも…興奮し過ぎて(´Д` )
コメントへの返答
2013年6月6日 23:34
オラは明日泊まり

・・・って拘束時間長くね?Σ( ; ゜Д゜)

祭らんでえ~よ(爆)

パパちゃんのツーケー、モザイク無し送信しよ~か?(・∀・) ニヤニヤ
2013年6月6日 23:23
ヒマ。
(^0^)/
コメントへの返答
2013年6月6日 23:43
次回来ちゃう?
マジデ(^o^)v
2013年6月6日 23:26
釣られたかった~(笑)
コメントへの返答
2013年6月6日 23:45
こないだと同じ場所ヌ(笑)
2013年6月6日 23:49
陸に打ち上げられた一人です

ニヤニヤオフでしたね

かみさん居たから早退が
残念でした
コメントへの返答
2013年6月7日 0:15
釣り上げました(笑)

奥様とデートちうのとこ、ありがとうございました (*^^*)

ステッカー、どこに貼ろうか悩みちう~です (^^)
2013年6月6日 23:51
見事に釣られますた(  ̄▽ ̄)テヘッハートたち(複数ハート)

コメントへの返答
2013年6月7日 0:18
こ~ゆ~イレギュラーなオフも楽しいですね♪ ( ̄▽ ̄) ミゴトツリアゲマシタw
2013年6月6日 23:55
それにしてもずいぶん釣れましたね(爆

行きたかったorz
コメントへの返答
2013年6月7日 0:21
伊達に釣りに行ってないヌ(爆)

旅ちゃん来たら、まともな作業オフでけたかなぁ?(笑)
2013年6月7日 0:12
大漁旗あげそこねましたー(笑)
コメントへの返答
2013年6月7日 0:23
14日にあげられまっせ(笑)
2013年6月7日 0:33
仕事中にLINE見ちゃあきまへんな!?

刻々と集結してくサマが羨ましいのなんのって!(>_<)

呪ってやるぅぅ!
と、今日も泣きながら仕事してましたとさ(T_T)
コメントへの返答
2013年6月7日 1:03
気になって見ちゃいますよね(笑)

現場は、眠気もぶっ飛ぶくらい楽しかったですぜ (・∀・) ニヤニヤ

次回こそ (^o^)v

って、14日はいくのかちら?
2013年6月7日 5:35
LINEグループ ニヤニヤ

流石!ツルノジョウズ(爆) 

素敵なステッカーGETいいなぁ~^^
コメントへの返答
2013年6月7日 11:49
グループトーク、気づけば未読100件超え(爆)

昨日もボウズなしでした (・∀・) ニヤニヤ

ステッカー、超~カッチョええです♪

2013年6月7日 8:22
釣られまへんでー(・∀・)ニヤニヤ

おいらが、今度、釣りまっせー(爆)

minitaさんを(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年6月7日 11:53
ハヨオラを釣って(爆)

そういえば、暫く会ってないヌ (;´д`)

来週は会えるかちら (・∀・) ニヤニヤ
2013年6月7日 9:42
さすが釣り名人(・∀・)ニヤニヤ

平日だと水曜日なら休みなんで釣って下さい(笑)

ってか僕も某カスタムショップ行ってみたいです!!
コメントへの返答
2013年6月7日 11:57
釣り(LINE)が忙しくて、作業出来ないってゆ~(爆)

水曜日も大漁の予感 (笑)

いつだったか、店主には言ってあるよん♪
2013年6月7日 14:58
電車・・・

パシパシ
コメントへの返答
2013年6月7日 17:33
げっ!折檻・・・

達93号に変更(笑)
2013年6月7日 16:45
前日は巻き餌してたのに釣られなかったのぉ(ToT)シクシク


しっかし夜勤明けでオフ行ってblogまで書くとは・・・シナナイデネ(爆)

コメントへの返答
2013年6月7日 17:42
撒き餌が恐いシトだと釣れませんぞ (・∀・)(暴爆)
テカ,イキタカッタヌ(T^T)シクシク


明日も新座で作業オフがあるらしいヌ (^^)
オラは寝る時間だから行けないけど・・・イッタラシヌ(爆)
2013年6月7日 17:19
マッタリオフ楽しかったヌゥ(・∀・)ニヤニヤ


最近、尻出しの面積増えてきたような…ドヘンタイ爆


明日には車帰って来ます( ´艸`)

コメントへの返答
2013年6月7日 17:51
ケツ出しに来ただけかと思ったら、ちゃんと作業してたヌゥ(爆)


いいツーケーだったけどモザイク入れといた (・∀・) コウゼンワイセツ


車のお披露目は来週かヌ?(^^) タノシミネ♪


2013年6月7日 19:48
マッタリとしたオフもイイヌゥ( ´艸`)

めーらんうまかった。
コメントへの返答
2013年6月7日 19:55
マッタリしすぎて作業しないで終るとこだったヌゥ(笑)

めーらんボリュームありすぎ ( ´艸`)

プロフィール

「さて…明日はどこに釣り行こう ( ̄▽ ̄)」
何シテル?   05/19 21:43
minita(ミニタ)です。 知識や技術はありませんが、いろいろ弄りたいと思ってます。 DIY初心者のドシロウトですので皆さんの愛車を参考にいろいろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

釣り~道の駅~釣り~アウトレット・・・ダイソー(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 09:16:19

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ あさかのジョー 改め あさかのドム (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
はじめての新車です! 「あしたのジョー」が大好きで、ガキの頃は矢吹丈になりたいと本気で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation