• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月13日

只今帰省ちう~からの告知とか(笑)

只今帰省ちう~からの告知とか(笑) 昨日は、那須の龍城苑に一泊したminita一家ですが

一夜明け、本日は福島の実家へGO~♪


途中、洋服でも買おうかと『那須ガーデンアウトレット』へ寄り道 (^^)

最近、色気づきファッションに目覚め始めた息子も・・・

まだまだ、こんなアトラクションでハシャいじゃったり(笑)

ゆうても、まだ中学生だね~(●´ω`●)


そこから二時間ほど走り実家に着くと、息子は早速じいちゃん婆ちゃんと買い物にGO~

小鬼の居ぬ間にオラは釣りに(笑)

釣りますたヽ(・∀・)ノワーイ

因みに、こんなとこで釣りしてます (^^;

一人寂しく釣りを堪能したあとは、毎年恒例の花火♪

写真ボケちった ( ̄▽ ̄;)


…とまあ

こんな感じで連休を堪能しとるminitaですが、ここで告知なんぞ(笑)

8月25日(日)

埼玉県の越生にてBBQオフが開催されます♪

参加表明の〆切は明日14日までとなっておりますが…
それ以降、調整出来ちゃって参加できるぞ!って方は
JIN@RK5君、@優輝@君まで連絡していただけると幸いです♪

皆様、奮って参加のほどを宜しくお願い致します m(__)m
ブログ一覧 | KSとか(笑) | 日記
Posted at 2013/08/13 23:09:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

マイよろ撮影会(2024.5.4)
インギー♪さん

朝の一杯 5/29
とも ucf31さん

薙ぎ払えッ! どうした化け物⁉︎
中日なごやんさん

キーマカレー🍛
avot-kunさん

スッパイマン。
8JCCZFさん

先日は混乱させてすいません 996 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2013年8月13日 23:30
何か告知への持って行き方が強引やなぁ・・・(笑)

那須といえば副隊長を連想するのは私だけ?
(これもかなり強引やね・・・(笑))
コメントへの返答
2013年8月14日 11:11
告知だけにしようかと思ったんすけど釣れちゃったから ( ̄▽ ̄) ホントカ?バク

関東定例会の〆切は今日までですぞ!

参加表明、急ぐべし!(強引爆)
2013年8月14日 0:05
毎年恒例の・・・

福島帰省 ニヤニヤ(・∀・)

無事着いて、良かったヌ(^o^)/

久々に、顔を見たい感じ テヘヘ(^_−)−☆

帰り道、気をつけてねんV(^_^)V
コメントへの返答
2013年8月14日 11:19
ありがとうございます (*^^*)

毎年恒例(笑)

実は俺が一番楽しみだったりします(釣り爆)

最近、お会いできてませんね (^^;

関東定例会で会えるのかちら (^-^)v
2013年8月14日 6:22
おはようございます。

雷魚いいですね(´・ω・`)

福島の池ですか?

コメントへの返答
2013年8月14日 12:08
こんにちは♪

毎年恒例の東北雷魚遠征です(笑)

福島ですよ♪
2013年8月14日 6:58
KSの後、雷様GET!楽しんでますね(^_^)☆

釣りしたいけど暑すぎて(笑)
コメントへの返答
2013年8月14日 12:10
KSより、こっちがメインだったりします (・∀・)

大汗かきながらロッド振ってます(笑)
2013年8月14日 8:31
そこは梁◯の池ですか?国◯にもあるんですか~?

すれ違ったら猛パッシングします♪( ´▽`)
コメントへの返答
2013年8月14日 13:37
残念ながら国○にはないです (^^;) サビシイカギリ…

因みに今日の夕方も行く予定だったり(笑)

某池でお待ちしております (・∀・)
2013年8月24日 10:09
仕事してる?(笑)
コメントへの返答
2013年8月24日 16:44
た…たぶん(笑)

プロフィール

「さて…明日はどこに釣り行こう ( ̄▽ ̄)」
何シテル?   05/19 21:43
minita(ミニタ)です。 知識や技術はありませんが、いろいろ弄りたいと思ってます。 DIY初心者のドシロウトですので皆さんの愛車を参考にいろいろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

釣り~道の駅~釣り~アウトレット・・・ダイソー(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 09:16:19

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ あさかのジョー 改め あさかのドム (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
はじめての新車です! 「あしたのジョー」が大好きで、ガキの頃は矢吹丈になりたいと本気で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation