• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月29日

赤計画完成!?

赤計画完成!?



計画完成しましたぁ!♪

きっかけは・・
ドアミラーをくしたことで
ハンドルパネルも軽く弄ってみたくなり・・


軽い気持ちからまたもや弄りスイッチが入り、
インテリアを一気に模様替え!!!

まずはベースに塗装


エロエロ~キャンディ~レッ


ペタペタ~♪


ハリハリ~


カーボン×キャンディーレッド×ピアノブラック


インテリアのを変えると
また一段とドライブが楽しくなりますね~


ひとまず完成です・・が・・・
「ペダルも真っ赤に変えたい!!」などと弄り虫が申してます!(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

プリマガ、皆さんも買われた事と思いますが、
遅くれましたが、記録としてUPしま~す。


サイドモールは特に・・・ ε-(;-ω-`A)


HN・・?? 「U」・。(・ε・`*) il||li
「ORUCA」さん・・って誰でつか??(笑)


お し ま い

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/29 19:00:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

間違い探し(^p^)/
.ξさん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2013年6月29日 19:13
またまた進化を遂げましたね。

エッロエロのキャンディーレッドのパネル、ぜひ見てみたいものです。

プリマガのHN間違いは”お約束”ですよ(笑)
コメントへの返答
2013年6月29日 21:18
今回の計画は無事終了~(笑)

エロキャンデー見るだけで、舐めないでね(爆)

HN誤植まさか自分にも来るとは・・(^^;
2013年6月29日 19:31
ORUCAさん…(∋_∈)

まあ、人生色々あるものですな…

ペダルも塗ってしまいましょう(爆)
コメントへの返答
2013年6月29日 21:41
はいハ~イ! オルゥ~カですが・・(笑)

人生色々・・赤々・・。

え~、塗るのぉ~?
ハゲラッチョになっちゃうヨ・・。(爆)
2013年6月29日 20:08
雑誌にそっくりさん発見!(笑)

ワタスはちゃんとtaku でした!

この天候だと、塗装が進みそうですね♪
次なるはシートでつか?(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年6月29日 21:27
あれ?そっくりさん・・だったの??(笑)

そうそう、前回のtakaさんを思い出しました。
横文字に弱いのかな・・?(^^;

冬場に比べ、作業効率格段に良いです!
そっか!赤シートがあったか!!OTL(無理)
2013年6月29日 20:18
赤ノリのお手本のような弄りですよねw

で、オールペンはいつですか?(爆)
コメントへの返答
2013年6月29日 21:29
お手本になれば何よりです!!(^^)

アッ、赤軍団への勧誘ですか?(爆)
2013年6月29日 20:43
車関連の雑誌って誤字多いですよね…

外装は乗ってるときに自分で見れないけど
これなら常に視覚に入って良いですね
コメントへの返答
2013年6月29日 22:03
車関係の雑誌って特に多いのですか?

そうですね~、外装は走りながらではウィンドウに映る姿しか見られず、よそ見も危ないし・・。

インテリアの模様替えはモロ見えるので楽しいです!(笑)
2013年6月29日 21:13
クルマはバッチリですが、ご本人の写真がありませんね^_^;

次回までにポージング考えといて下さい(笑)
コメントへの返答
2013年6月29日 21:40
「載るのは車だけで満足っす♪」と本人さんは恥ずかしがっております・・。(笑)

後ろからそ~っと盗撮してください・・(爆)
2013年6月29日 21:33
O R C Aさ〜ん(^o^)/
こんばんは♪

赤計画、セクシィ〜です( ̄▽ ̄)
ちょっと真似したいかもσ(^_^;)

その時は事前に連絡します(笑)
コメントへの返答
2013年6月29日 22:05
はぁ~い!
O R U C Aではなく、O R C Aですこんばんは!

エロいでしょぉ~♪♪(^^)
でもね奥さんが今のところ無反応だけど、それが逆に怖い・・。(爆)

ハイ、ご連絡お待ちしてます~!
2013年6月29日 21:36
赤軍団は何時でもお待ちしてますよ
(`_´)ゞ

でも、本当にキャンディレッドええな
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2013年6月29日 23:08
おっ!赤(紅)と言えばチクオちゃん!

アタシは恥かしがり屋の赤兵衛なので、表だって
赤軍団には入隊出来まへん・・(笑)

フォルゴーレ号も「紅」から「エロキャンレッド」に塗り替えちゃう!?(^^;
2013年6月29日 22:37
さすが!

下地に金とは・・・・

ん・・・そのやり方どこかで・・・www


いやーー!かなりインパクト出ましたね!
しかも雑誌に掲載されてたとはっ!!

うらやましい~~~!!
コメントへの返答
2013年6月30日 5:54
お互い今日はシンナー吸いまくりですね(笑)
下地にメタリック→クリア塗装・・
よくやる二次加工ですwww

インテリアが一気にビビットになりました。
走行中に景色も映り込み運転が楽しくなります♪

車雑誌、20年以上ぶりに愛車が載りました!(爆)
2013年6月29日 22:49
塗装が職人級ですね〜^_^

缶スプレーじゃここまで艶がでない気がします(≧∇≦)

内装良い感じですね!!

僕も赤の差し色考えてる隣で嫁さん…

プリマガのP88…

ストライクだそうです_| ̄|○



コメントへの返答
2013年6月30日 14:32
今回の塗装で缶スプレー、かなり本数使いました・・
でも艶が一部均一になってないっす~(>_<)
まっ、屋外の限られた環境では仕方ないのだ・・。
_| ̄|○ il||li
赤はアクセントとしてのポイントは高いヨ♪

プリマガのP88…??

ピンキーフルラッピング、お手伝いしやすぜっ!
(`∀´)ゞ(爆)

プロフィール

これがプリウス!? 個性的なG'sに一目惚れ。 色々情報交換の場にしたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウス G's ORCA (トヨタ プリウス G's)
「G's」1月2日契約→3月11日納車。 カスタムモデルとばかり思っていましたが、トヨ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation