• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月08日

美山オフ!!

内容は先に上がってるので
そちらを参照に(笑)


その他の話
マーチの次の車の話に飛び
以前の廣島の話に

そこで・・・・・
幹事等の結婚話に飛び

車乗り換える前に助手席に
乗ってくれる人を探さんとって事になり

来年こそは本気で頑張ります(爆)

真剣に努力しますので遊びは少し減らします(できるか?)












久しぶりに追走って思いましたが戦闘力の違いすぎに諦めました!

助手席が埋まれば戦闘力UPしますんで!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/08 20:15:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ニャンコのパパさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

この記事へのコメント

2013年12月8日 20:59
今年、も少し残りあるけど、
来年からなのですね!(笑

戦闘力って.............................

白い方と、発煙ブレーキの青い方でしょ?
そらあ、比べるモノがまずいです。

違って当然ですわ(笑
コメントへの返答
2013年12月9日 21:14
こんばんは。

いやいや年内には動きだしますよ

40前にはゴールしたいです

二方いい意味でネジが飛んでますよ(笑)

次回は来られる事を祈ってます(爆)
2013年12月8日 21:52
先ずは私の代車となる、赤い線の入ったのを入手して下さい(爆
コメントへの返答
2013年12月9日 21:20
こんばんは。

代車・・・

モンスターRが有るじゃないですか(笑)

次車より先に乗り人決めます!

それ位プレッシャー掛けないと動かん自分なんで(爆)
2013年12月9日 6:45
うちのは戦闘力低いですよ!
エコタイヤにノーマル足やから(爆)

春のひものオフまでに頑張ってください!
コメントへの返答
2013年12月9日 21:26
こんばんは。

エコ???

助手席に乗っておられるのに白い方をアレだけ煽れるんですね

流石タイプRキラーですね(笑)

春までに動きが有ればeです

2013年12月9日 8:56
じどうぢゃは乗る人次第です(青白爆)
コメントへの返答
2013年12月9日 21:29
こんばんは。

乗ってる方は白も青も久しぶりですが

やはりオカシイです(爆)

そちらの白い方とお手合わせの場を見てみたいです!!
2013年12月9日 23:19
お疲れ様でした!

助手席が埋まれば、更にブレーキ掛かりますよ。

てか、それで良いんです!

頑張って下さいね!
コメントへの返答
2013年12月10日 20:35
こんばんは。

早く助手席埋めたいです

秘策伝授して欲しいものです(笑)

頑張ってみます!

プロフィール

「鈴鹿1000キロも終わったしさてと京都へ帰ります。
来年も来よう‼︎」
何シテル?   08/29 06:57
D氏です。よろしくお願いします。 再びですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ネガキャンで外減り(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 04:37:32
初ゴールド♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 04:28:49
TOHM 2016 はボチボチでした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 19:24:38

愛車一覧

その他 にゃんこ その他 にゃんこ
3号
輸入車その他 GIANT 輸入車その他 GIANT
自動車不可の為次なる移動手段or趣味に
日産 マーチ 日産 マーチ
要望に応じて復帰再登録です

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation