• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月16日

ちょっくら心の洗濯しにお出掛け

ちょっくら心の洗濯しにお出掛け 先週になりましたが久々に北の大地に行って来ました✈️
女満別空港に着いてからレンタカーは初めて乗るプリウスです😅こいつで4日間走り回ります🚗
ちゃんと自宅からレーダー探知機持参しましたよ(笑)
お店の人からはとにかく鹿には気を付けて‼️って言われましたw

空港から走ってすぐにメルヘンの丘があります🎵

網走に行ったらお約束の監獄ですよね(笑)

のんびり見学してから本日のお宿の知床に向かいます🎵
途中色々寄り道もしてこんなのも買ったり🦀

お宿に到着してから夕飯です☝️

チーズが濃厚で最高です👍
このスタッフさん埼玉の大宮出身でまさか北海道来て埼京線の話をするとは思いませんでした(笑)

お宿を後にして今回オイラのメインであるイルカ、クジラウォッチングをやりに羅臼を向かいます🎵

知床峠を通り乗り場に到着☝️
天候を出発前から心配してたけど無事に出港出来ました‼️

目の前に知床半島、国後島が見えて圧巻の景色です☝️
遠くではクジラの潮吹きが見れたけど中々近くでは見れませんwww
自然界を相手にしてますから仕方ないですね😅
でも暫くしてガイドさんが発見してくれて見れました‼️

今度は羅臼から阿寒湖を目指します🎵
阿寒湖って言ったらマリモ(笑)

遊覧船乗って阿寒湖探索(笑)

本日のお宿

ココでもご飯は美味しかった‼️
翌日は阿寒湖からトマムに向かいます🎵
お宿に到着です☝️

ココは敷地が広く何か1つの街みたいな感じで長く滞在したくなりますね😅
翌朝雲海を見る予定なのでメチャ楽しみです‼️
気温7度は寒かったけどキレイな雲海と日の出を見る事が出来ました‼️



さすが星野リゾートでお部屋は広いしジャグジーにサウナも着いて高層から見る景色も最高でした‼️
お宿を後にして富良野を目指します🎵
途中また寄り道☝️

オイラは北の国から見てなかったけどね😅
お昼はN-WGNのお友達で初めてお会いする方の所にお邪魔しました‼️

renさんですね😅
色々お話出来て良かったです‼️
色々対応して頂き感謝です🙇
是非関東の方にでも遊びに来て下さいね😅

富良野和牛最高でした‼️


さすが北海道‼️
何処までも続く真っ直ぐな道‼️

また寄り道ッス😅

まさに北海道な景色ですね😅

メロンも買ったし熟成して食べ頃が待ち遠しいッス😅

とまぁ取り急ぎ流して見たけど当初心配した天候も何とか無事に過ごせました‼️
埼玉に戻って仕事しても社会復帰には時間かかるな💦
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/09/16 21:27:08

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

コツコツと微調整!
shinD5さん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2019年9月16日 22:28
いいな~
トマムでガレリアスイートタワーに泊まるなんて
セレブだな~


コメントへの返答
2019年9月16日 22:56
星野リゾート リゾナーレタワーですよ😃
ココは良いホテルだね‼️
連泊してみたくなるホテルだね‼️

タワー専用の朝食部屋や毎日の花火大会にサービスも日常
2019年9月16日 22:30
いいな~
トマムでガレリアスイートタワーに泊まるなんて
セレブだな~


コメントへの返答
2019年9月16日 22:59
タワー専用の朝食部屋や毎日の花火大会にサービスも日常を忘れさせてくれますね♪
ご飯も美味いしスタッフさんも優しくて最高でした👍
2019年9月17日 6:32
おはようございます😃

長旅お疲れ様でした
俺の車汚い🥺 洗車しとけば良かった😅

また北海道遊びに来て下さい
コメントへの返答
2019年9月17日 7:45
おはよーございます🎵
北海道からもう1週間経ちましたがまだ余韻に浸ってます(笑)

その節は団体も居てお忙しい中ありがとうございました‼️

今度はN-WGNで行って夢のコラボしましょ🎵


2019年9月22日 12:03
いいなーいいなー!!
僕も知床とか行ってみたいです(^ω^)
コメントへの返答
2019年9月22日 17:42
何かしょっちゅう北海道云ってるイメージがあるけどwww
北海道=大自然で良いね😅

今度案内して下さい☝️

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン用燃料添加剤FM煤殺し】 http://cvw.jp/b/141422/47742135/
何シテル?   05/25 17:08
スポーツカーとミニバンの共有生活してるオッサンです。 弄りはいくつになっても止められません(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ナンバー位置変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 07:42:47
WANCOさんのミニ MINI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/17 07:22:00
ご来店ありがとうございました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/10 20:11:22

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
1年半待ってようやく納車されました🎵 初めてのタイプRは運転楽しい~✌️ タイプRオー ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
もう乗らないと思っていたミニバンに何故か再び乗ることになりました。
トヨタ 86 トヨタ 86
ライフが廃車になった後釜として何故か86がやってきました😆 決して状態が良いとは言えま ...
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
人生初シビックです‼️ って言っても昔のシビックとは大きさも価格もヘビー級に成長してまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation