• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月21日

まさかの・・・

今日は金環日食でしたね(*^^*)


仕事休みだったので見ようとして
目覚ましを6:45にセット!!!

前の日遊び呆けて2:00くらいに寝ました(-.-)Zzz・・・

なんとか時間通りに起きた私ですが
休みの日恒例の二度寝をしてしまい・・・

起きたら8:00(T-T)
既にピークは過ぎ欠けていた(/--)/

しょうがないので朝のニュースをひたすら見ていました!!!!


めっちゃ見たかったのに
朝起きて気付いたのですが
サングラス?
買うの忘れてました(ToT)


結局見れない運命だったのでした(^-^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/21 16:54:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

最近やたらと当たっているからコレは ...
RUN.さん

ハイドラ!
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年5月21日 19:51

まあぢですか★

うちゎかなり気にすることなく寝てました(笑)

ニュースと写真で
我慢してきまあす(○´∀`○)
コメントへの返答
2012年5月21日 19:57
散々ニュースでやってましたね!!!

やはり生を見たいものです(^з^)-☆
次は29年後っていうじゃないですか(・・;)

2012年5月21日 23:52
こんばんは~♪

同じですネ~

意気込んで寝たものの目が覚めたら8時でした~(笑)

それから日食どころではなくなり、あわてて出勤しましたとさ・・・(*^^)v
コメントへの返答
2012年5月22日 2:23
何百年ぶりの現象だというのに・・・

確か皆既日食のときもやらかした記憶が(;´д`)

プロフィール

「眠いけど夜勤頑張る!!!現在24時間起きてます。」
何シテル?   09/04 01:28
sw9000です。 「てら」と呼んでください! 先輩方の整備手帳を参考に少しずつ弄っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自力本願寺になるために② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 22:19:18

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許取得して二年・・・ 2台目はステップワゴン!!! 2012/2/10納車

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation