• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月18日

久しぶりの雪景色

久しぶりの雪景色 温暖な静岡では
平野部では雪が舞っても積もる事はありません。
(舞うこと自体、数年にあるかどうか)
運転暦30年、50万km以上のσ('-'*)の父親が
一回もスタッドレスタイヤやチェーンを
装着した事がないくらいですから。(笑)

しかし山間部であるσ('-'*)の家は
1~3月の間に、数回積もる年もあります。
そして昨夜雨から雪に変わって今朝はご覧の通り!

05:30撮影

(でも道路は積もってません・普通に走れます)

久しぶりの雪景色です 
今日は休みだからこれから富士山登山道行って雪上ドリでもして楽しんでこようかな♪O(≧∇≦)O
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2010/02/18 10:21:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフ8.5R
ベイサさん

洗車中毒ステッカー下さい🙇‍♂️
青いトレーラーNo.IIIさん

量産を急ぐための不正…本当に大丈夫 ...
伯父貴さん

バッテリーの寿命は⁉️
mimori431さん

情報過多…?
nobunobu33さん

さくらモーニングクルーズ&Zoll ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2010年2月18日 10:48
(^-^*)/コンチャ!

あれ?ツートーンにオールペンしたのかと・・・

こちら(関東)でも、微妙に雪積もりました。
私も雪日は広い駐車場でドリドリして自分のタイヤ跡で雪上に黒線描くのが楽しみでした。
タイヤ減らないし~

が、先日、車両を手放しましたので、しばらくはオアズケですw
コメントへの返答
2010年3月1日 17:39
一晩だけ、自然がツートンカラーに塗ってくれました♪(笑)

ありゃぁ・・・・。

3/20にオフ会しようと企んでいたのに残念。

あっ。スカちゃんなしでも参加は可能ですよ。
2010年2月18日 11:57
うちより標高高いので、沢山積もってそうですね(^^;

出張行けるのか心配でしたが、平野部に降りたら杞憂に終わりました(笑
コメントへの返答
2010年3月1日 17:42
中野の小学校・中学校の上の辺から
雪がはっきりと積もっていましたね。

しかしこの雪も11時前には日陰の一部を残して
あっさりと融けて無くなってしまいました。

甥っ子達と雪合戦できなくて残念です。
2010年2月18日 19:36
うーん・・・・

こっちは降りませんでした。。。。
コメントへの返答
2010年3月1日 17:43
こちらも珍しく降り積もりましたが・・・
翌日お昼前には見事に無くなってしまいました。
f(^_^; 

甥っ子達が雪遊び楽しみにしていただけに残念です。
2010年2月18日 20:19
沼津も軽く積もりましたよぉ♪

たまに積もるとワクワクしちゃいます(笑)

寒いのは勘弁ですがf^_^;
コメントへの返答
2010年3月1日 17:45
雪がほとんど降らない地域ですから
たまに雪が降って辺りが白くなると
妙にワクワクドキドキうれしくなりますよね♪

暑いヨリ 寒い方がσ('-'*)は好きです。f(^_^; 
2010年2月18日 22:09
キレイに積もりましたね~

青いボディーに、白い雪。
いいです!(笑)

富士山の写真も楽しみにしております(笑)
コメントへの返答
2010年3月1日 17:48
朝の05:30でこんな状態でしたから
楽しみにしていたのに
6時間後には融けて全く無くなってしまいました。
f(^_^; 

でも富士山は綺麗でした♪
2010年3月2日 3:08
3月20日のオフは関東(大黒周辺)ですか?

GDでも参加可能でしたら、にわとりさんに一度、お会いして32見せてほしいので、ご迷惑でなければ参加したいと思います。
コメントへの返答
2010年3月10日 22:23
大黒に一度集まって その後
幕張まで湾岸線走って行きます。

プロフィール

「@KOZ R32 おめでとうございます🎉✨😆✨🎊」
何シテル?   12/09 20:54
2005年6月28日に登録させて頂きました。 駿河湾を眼下に望む 富士山の麓より 社会人の♂です。 よろしくお願いします。 【相棒R32GTS-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

寒いので都心散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/17 11:26:39
今年もやります。第10回スカイラインをただ並べる会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 14:06:24
4/11スカイラインR32「桜からの富士宮焼きそばツーリング」オフのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 22:24:10

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
にわとりお散歩仕様として活躍するにわとり号です。(*^^*) 走行距離はR32に限れば日 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation