• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月07日

11//07(火) 今日の富士山♪

11//07(火) 今日の富士山♪ こんにちは♪

今日の静岡県東部は午前中は曇り。
しかし強い風の影響からか
昼過ぎから蒼空といえるほど見事な青空に♪
先ほどまで全く見えなかった富士山もご覧の通り♪
昨日の雨は富士山では雪だったようで
見事な雪化粧の富士山が♪ O(≧∇≦)O

↑(撮影時間 12:14) 
クリックすると大きい画像になります♪


富士市役所のライブカメラによる

11月7日の富士山の模様 はこちらをクリック♪
 
ブログ一覧 | 富士山 | 日記
Posted at 2006/11/07 12:44:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

06.11.07 富士山@冬バージョン From [ ○◎テールでどんカラを彷徨ってます。 ] 2006年11月8日 02:17
今日の仕事終わりで、富士山がよく見えていました。 さすがに、早朝に大雨が降って、一気に寒くなったので・・・ 上の方では雪だったようです。 これで、夏の富士山ともお別れです。 さて。 今シーズンは ...
ブログ人気記事

お宝巡り
野良猫モッチーさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2006年11月7日 17:13
見事に半分だけ。粉砂糖が降りかかっているようですね。こちらでは,木枯らしが吹いています(暴風警報出ているくらい)。あとひと月で私のエリアではスタッドレスに履き替えです。
2006年11月7日 19:31
こっちは雨あまり降らなかったみたいですが、会社の方は朝7時頃にスゴイ雷雨でした(汗
まるで雹でも降るんじゃないかってくらい・・・

仕事帰りにみたら、バッチリ冬化粧でしたね。
夏の富士山とも、しばしお別れですね。
2006年11月7日 20:12
いやぁ、白くなった富士山も久しぶりですねw

もうちょっと白くなるまでもう間もなくですねw
2006年11月7日 20:38
はじめまして!
足跡からたどってきました!
今日の富士山、本当にきれいでしたよね!
富士山は、雪化粧していないと!ですよね。
2006年11月7日 21:56
トラバ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

今朝はまったく見えなくて
職場でちらっと見たら
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
すごい雪にびっくりでしたよん

ちょい夕焼けの富士山も撮りました♪
(*^m^*) ムフッ
2006年11月7日 22:23
今日は、だいぶ風が冷たいですね。
さきほど会社から帰ってきたら、耳がかじかんでました。

さすがに富士山は雪ですか。

冬も、後少しですね。
2006年11月7日 23:26
こんばんは、はじめまして。

やっぱり、雪化粧した富士山が一番綺麗ですね。

写真を見ると頂上付近はかなりの強風で雪が舞っているのでしょうかね。
2006年11月7日 23:40
すっげ~すがすがしい写真ですね~。
やっぱり雪化粧の富士はいいっすね~。

でも、寒そう~(;´Д`)
2006年11月9日 1:21
滅多にないクッキリ富士!

富士は日本一の山♪

富士より高い山は腐るほどあるけど、富士より美しい山はナイ!

プロフィール

「@KOZ R32 おめでとうございます🎉✨😆✨🎊」
何シテル?   12/09 20:54
2005年6月28日に登録させて頂きました。 駿河湾を眼下に望む 富士山の麓より 社会人の♂です。 よろしくお願いします。 【相棒R32GTS-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

寒いので都心散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/17 11:26:39
今年もやります。第10回スカイラインをただ並べる会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 14:06:24
4/11スカイラインR32「桜からの富士宮焼きそばツーリング」オフのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 22:24:10

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
にわとりお散歩仕様として活躍するにわとり号です。(*^^*) 走行距離はR32に限れば日 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation