• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月29日

芦スカ→FISCO オフ

芦スカ→FISCO オフ こんにちは。

まっケンさん主催の箱根、芦スカ
”にゅ~SW号分解オフ”に参加してきました。
毎回、何かハプニングが起きるんですが
今回もありましたよ~(;^_^A
っで、SR71さんが大変な事に!
無事に何とかなって良かったね~
詳細は本人のブログで明らかに・・・なるんだろうか?

参加された皆さん!またやりましょうお疲れ様でした。




ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2006/07/29 16:57:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2006年7月29日 17:31
こんにちは~

ご本人の頭上のみ土砂降りだったとか・・?w
コメントへの返答
2006年7月30日 20:56
こんにちは。

おしい!
回りの人の頭上に車を・・・
もう言えない(;^_^A

2006年7月29日 17:59
こんにちは。

ドリルとかで解体してきたんですか?(爆)

車をぶつけたとか?
コメントへの返答
2006年7月30日 20:58
こんにちは。

ドリルは使わなかったな~
使いたかったけど(;^_^A

2006年7月29日 18:34
オフ会でしたか~ お疲れさまでした!!

ランクス乗りのオフ会、一度は参加してみたいですね。 (ほぼノーマル車ですが)

整列で後ろ姿とは、これまた面白い写真ですね!!
コメントへの返答
2006年7月30日 21:01
こんにちは。

ほら、カローラの一番違う場所が
ここでしょRUNXの
アイディンティティーって奴よ!
って、ホントか(;^_^A

2006年7月29日 19:01
お疲れ様でした~!

たった今、帰って来ました!
夜中に走る分には箱根も遠くないですが
日中は距離を感じます。
渋滞が・・・(笑)

サスのセッティングも
まだまだ深みがありそうで・・・
今後の課題にします!
コメントへの返答
2006年7月30日 21:04
毎度!

今度、足回りセッティングでも
じっくりやってみますか~
データー取りながら退屈ですけど

2006年7月29日 19:32
お疲れ様でした~。今日は色んな意味で大変な日でしたよ~(笑)。
あんな事やこんな事、更にはそんな事まで・・・。
今回ほど中身の濃かったオフ会は無かったですね(笑)。
▽しんさんには、最後までお世話になりっぱなしで・・・。ホントにありがとうございました~m(_ _)m。
ついでに帰りの首都高は、隅田川の花火大会渋滞でエライ目に合いましたf(´Д`;)。
コメントへの返答
2006年7月30日 21:05
こんにちは。

無事、くっついて良かったね~
一時はどうなる事かと(;^_^A
デュアルサウンド楽しんでください!

2006年7月29日 19:34
お疲れでした~!
ほんとに毎回何かハプニングがありますよね(笑)
無事に取り付けできたようで安心しました(^^;

例の件といい今回の件といい世話になりっぱなしで申し訳ないです…取り付けできる日を楽しみにしています!
いつもありがとうございます!
コメントへの返答
2006年7月30日 21:09
こんにちは。

13日は一日仕事になるかもよ~
ホース2mくらい有れば足りるかな
じっくりと楽しみながらやりましょう
天気がよい事を増す願いますね!

2006年7月29日 20:29
どうもです。

こういう並べ方も格好良いですね。
結構良い感じ♪
コメントへの返答
2006年7月30日 21:11
こんにちは。

レースが有る時には
絶対に置けない所なんで!
尻フェチにはたまらない(;^_^A

2006年7月29日 20:34
こんにちわ!!

おつかれさまでした~って
行ってませんけど...

機会があれば参加したいですね~
神奈川さんの方々はかなり○○○のようで。
コメントへの返答
2006年7月30日 21:14
こんにちは。

一度、来て下さいよ!
ブログには書けない請い無い様?
濃い内容の話が聞けますよ(;^_^A

2006年7月29日 22:00
今日は色々ありがとうございましたぁ!

またFISCOオフしましょw
はまりましたよw

次はシート取り付けてから
落ち着いて走りたいですぅw

農免もw
コメントへの返答
2006年7月30日 21:17
こんにちは。

また、遊びましょう!
走りは16インチ!
格好は17インチ!
フロントだけ16って
手もあるよ(;^_^A

2006年7月29日 22:36
今日はお疲れ様でしたー☆
たった今帰宅しました!
救急魂さんと一緒に帰って来て、途中風呂入って、ホウトウ食って帰ってきました(笑)
芦ノ湖から参加する予定で張り切って出掛けたんですが、朝から思わぬ渋滞で大幅に遅刻してしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
非常に充実した一日を送れました(´∀`*)ノ
ブツ頂き、有難うございました♪
またよろしくお願い致します☆
コメントへの返答
2006年7月30日 21:18
こんにちは。

また、遊びに来て下さい!
今度はロードスターで(;^_^A

2006年7月29日 22:46
お疲れ様でした~
渋滞が始まる前に帰れましたよ~(^^)
またみんなで遊びましょう(笑)
コメントへの返答
2006年7月30日 21:19
こんにちは。

また遊びましょう~
渋滞回避成功!
それが一番嬉しいかも(;^_^A

2006年7月29日 23:06
お疲れ様でした。

今日の体験走行は大大満足です。楽しかった~♪

帰ってから相方と電車で隅田川の花火見に行って来ました!濃厚な長~い1日でした(笑)またよろしくです~
コメントへの返答
2006年7月30日 21:22
こんにちは。

朝も早くから動いたので
一日が長くて(;^_^A
さすがに夜は辛くて早めに
寝ました、歳には勝てません(>_<)

2006年7月30日 0:29
こんにちは~

同じ車のお尻がこれだけあるとかわいいですね!

なにが起きたんでしょう!?

一回転しちゃったとか・・・(汗)
コメントへの返答
2006年7月30日 21:23
こんにちは。

ナイスなお尻でしょう~♪

直管爆音RUNXを
作ってしまいました(;^_^A

2006年7月30日 1:04
今回も▽しんさんが大活躍だったようですね!

やっぱり、プロは違いますね~。
行きたかったな~。。。
コメントへの返答
2006年7月30日 21:26
こんにちは。

次回は是非!秋かな
芦スカ・FISCO・ほうとう
どれかになると思います(;^_^A


プロフィール

「ミリとインチで混乱中・・・」
何シテル?   10/21 21:15
2016年2月、伊豆の国市の庭付きの家に引っ越ししました。 お庭と言いながらヒノキの大木がドンと立ってるくらいの山です(;^_^A 2023年より旧車の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

塗装終了です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/12 19:22:17

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86買っちゃった!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
お山の管理用に使ってます(;^_^A
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
とても楽しい車ですカローラと言っても速いよ~ エンジンがセリカと同じなんですよ♪
ローバー ミニ ローバーERA (ローバー ミニ)
偶然がかさなって入手その後オリジナルを 崩さないようにレストア&メンテナンスして やっと ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation