• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AUTOのブログ一覧

2007年01月17日 イイね!

喰える時でも我慢しとけ (;`・ω・)つ

喰える時でも我慢しとけ (;`・ω・)つま、いっか、とか思う瞬間はどれですか?

①おしっこが 手についちゃったけど
 自分のだから、ま、いっか。

②トイレットペーパーを突き破って、指に
 うんこがついちゃったけど、
 これも自分のだから、 ま、いっか。

③けっこう垂れてるけど そこそこ大きいから、ま、いっか。

やたらとしつこい 呼び込みのおっさんが、一押しの女の子、
あきらかに、カタコトの日本語なんだけど、すげぇ美人だから、ま、いっかー AUTOです。


はいぃぃ、みなさんこんにちはー。  超忙しいです。

売上がどうこうじゃなくて、なぜか、やたらとお客さんが来るんですよねーうざいわねー
えぇ、それが当たり前の客商売だっつー話ですがね。

しかし、なんだかんだ言いながら、1月もすでに真ん中を過ぎてますよね 泣いても笑っても
ましてや、タッチパネルなのにあえて全部リモコンで操作してみたとしてもあと2週間ですよ。


今年は、去年と比べて、異常に雪が少ないんですよねー どうなっちゃうんでしょうか?

降らなきゃ降らないで また心配、 みたいな。

一般人は喜ぶけど、スキー場や民宿はすごく心配、 みたいな。

最近 嫁から催促がなくて ホッとしてるけど逆に心配、 みたいな。

むやみやたらに勃たなくなってありがたいけど 将来が心配、 みたいな。


え? 早く本題へ行けって?  ったくぅ、相変わらずだな もぉ

オマエあれだろ? 免許証の写真をコピーしたら、陰影がはっきりついた変な顔にビビっただろ?


えー、と言うわけで、 ダイエットの話 ですが。

禁煙1周年を迎えたって話は、先日したと思うんですけど、 その禁煙のせいで太ったのか、
または、寝る前にツマミを大量に摂取しながら飲むビールのせいかは不明なんですがね、とほほ。

夏になれば痩せるだろう、いや冬の雪かきで痩せるはず、と先延ばしにしてきたんだけど
そんなこと言ってるうちに、去年の春に買ったGパンが きつくなっちゃったんだぜえっへん。

で、夕飯は、 お米を抜きで、嫁と二人、野菜ばっかりの鍋をつついてます。
急激に落として、栄養不足で風邪とかインフルエンザとかなったら、逆効果だもんね。


昨日は インフルエンザの予防接種 をしてきましたよ。

子供がちょうど2回目の注射なので、ボクもついでにしてきました。

ナース 「 はーい、じゃぁまず、子供さんからかなぁー、 ここに座ってくださーい 」

長男  「 やだよぉ、痛くないぃ? 平気ぃ? 」

ナース 「 はい、じゃボクぅ、こっち見て下さいねー 」

     「 はい済みましたよ、えらいねー、 じゃ次、お父さん 」

    「 あ、すいません、痛くないようにお願いします 」

ナース 「 はーい、じゃぁ、お父さんは こっち見て下さい♪ 」

    「 ちょwwwww白衣の下に、黒いレースの下着ぃwww 」    


という、妄想をしながら、注射を受けてるオレ、隣で見てる長男

ナース 「 ボクよく頑張ったね、 ほら、パパなんか 注射されて 痛いって泣いてるよ 」

    「 え? ぁ? そうなの・・・・・・  あーん、あーん、痛いよぅ 」


うーん、なんだこれ。   急にそんな注文すんなよ、 ちょっと恥ずかしかったぞ。


さて、結局、何が言いたかったか? と言うと。


今日は、ももひきを前後ろ反対に履いてしまい
トイレのたびにつまみ出すのがもどかしい

ってことなんです。

あぁ、もぉ、 いっぱい下に着てるもんだからっ、 どこよっ、どこにあるのよっ。

さて、本日も 忙しいですが、そこそこよろしくお願いします。
Posted at 2007/01/17 13:56:11 | コメント(56) | トラックバック(0) | ダイエットな話 | 日記
2006年02月22日 イイね!

こんにちは、奥さーん♪一緒に先勝っちゃう?

こんにちは、奥さーん♪一緒に先勝っちゃう?明らかにお湯は沸騰してるのに、ヤカンがピーッと
鳴らないと 不安で火を止められないアナタ、こんにちは

シートベルトしてたら、助手席足元の荷物に手が届かずヤキモキしてるアナタ、こんにちは。

やっぱ アナログな針の時計が好き♪ AUTOです。


 ↑
超空腹なばあさん、危うし桃太郎。


みなさま、こんにちは。 もうね、春のような天気です。

にっくき花粉症、すぐそこまで来てますよー? どーですかお客さん?
これからは、何をするにも鼻水との戦いですから。 

Hしてたって、ツツーっと。

そこで、鼻水をかむのに、一旦ブレイクするかっ? いや、それじゃムードが台無しっ!
で、鼻水だらだら流しながら、抱きしめあうの♪ 

うーん、ロマンティック♪


さて、ダイエットの話 昨日あたりのブログで ちょっと言ったヤツ。

禁煙したら、太るって聞いてたけど、やっぱ太りました。 ・・・だって、お腹が空くんですもの。
最近、Gパンきついなーとか、わかってたんです、目をそらしてました、現実から。

で、嫁が、ダイエットするというので、私も便乗します。
私は、普通に食事量を減らし、間食をせず、寝る前のビールでは、ツマミを食べないで(ぁら

でも、体重計に乗ったときは、焦りましたよっ。 そりゃー、最後の夜だから記念に♪って、
焼肉を食べに行って、嫁と二人、これでもかっ!てくらい 食べましたよ(ぉぃ


★2月20日現在 体重 68.2kg  体脂肪率 18.4%  身長 179.5cm

ちなみに、ベストは、63.0kg 体脂肪 12%以内で これを目指します。
で、昨日、1日ダイエットっていうか、気をつけた食事をしてみた。

★2月21日現在 体重 65.8kg 体脂肪率 15.7% 


なーんだオイ、簡単じゃーん♪ とか、すでに油断してます。
つーか、たった1日で どーなってんのよ?

全然太ってないよー? とか言いたいでしょ? ロックな男は太ってちゃいかんのだ。
自分に甘くなった瞬間、ぷるぷるのぼよんぼよんなのだっ。 そう、アンタだっ!


ところで、嫁ですけど、なんかね・・・


通販で 効果絶大な ダイエット食材 を買い込みました。
いい値段らしいけど、嫁がいよいよ 本格的にはじめたので、何も言いません。

はっきり言って、心の中では応援してます。 出会ったあの頃に戻ってくださいっ。
いくらなんでも、プラス15kg(本人談、実際は?)は困ります。
上に乗られると、とても重たいので(ばかもん

つーことで、夫婦ともに手を取り合って、頑張ります♪
あー、でも順調にいくのかなぁ? ヤキモキするなぁ、うん、ヤキモキするっ。


ちょっと話に夢中になったら 片側が黒コゲの焼肉くらい。

食べてもいいのか 判断に迷う葉っぱが お皿にのって来たときくらい。

封筒に入れるのに、丁寧に折りたたんだのに 微妙に大きくて入らなかったときくらい。

Hの最中 ずーっとギシギシいってる ベッドくらい。

さて、オレも脱いで♪とか思ったら 汗で張り付いたGパンが なかなか脱げないときくらい。


ヤキモキするっ。 



さて、夕飯まであと2時間(違っ
えー、すっかり夕方になりましたけど、残り少ない今日、がんばっていこー。

今日も明日もよろしくー。
Posted at 2006/02/22 17:16:47 | コメント(34) | トラックバック(0) | ダイエットな話 | 日記

プロフィール

「目の付けボクロ」
何シテル?   09/25 11:38
人は見かけで判断するな? いいえ、人はまず見かけで判断しましょう 物より思い出?  いいえ、物が残ってるから思い出すんです ※私のブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

天候曇りなれど凪わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 09:19:41
布袋ブログ/BEAT主義日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/16 23:38:08
 
目指す音楽が違うから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/01 16:50:01
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
あえて 標準車  なぜなら そこら辺を走ってるのは、ハイウェイスターばっかだから! ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
平成22年より ボクの通勤車両になりました。 お店の売れ残りですが、ムーブの14インチ履 ...
スズキ パレット スズキ パレット
4WDでATのワゴンRってエアコン入れると坂を登らな~い 嫁に苦情を言われること3年 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
平成17年6月29日納車になりました。 シンプルをモットーにぼちぼち行きます。いい年なの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation