• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月22日

神の居ぬ間に、、、

神の居ぬ間に、、、 三連休は神不在で久しぶりのフリータイムです。

このチャンス逃さず普段できないことをやってます。






↓いつもできないこと

①ペイントDIY⇒ベランダ、キッチン使い放題やり放題!

②うなぎ⇒神は苦手につき普段は口に入らず!

③bitteプチオフ⇒普段も問題なしだが続くと角が出る!




今日は、は○○エ○スさん、ぱ○いさんでbitteプチオフ2連荘


は○わさんは待望のいじり+α(発作ネタ)仕込み=>お気持ちはわかります。
帰り道のお尻、後ろから見てても、とても楽しそうでしたよ。

ぱ○いさんにはPPT取り付け後試乗をさせて頂き、こんなに変わるんですね、
最凶モードはいったいどうなるのか、、、

今日もゆったりプチオフ楽しめました、しかし、パープルはネタ切れです、


明日は神が帰ってくるのでいじり痕跡を消さないと、、、どうなることやら、、、










ブログ一覧 | bitte | クルマ
Posted at 2014/03/22 19:56:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

朝の一杯 5/29
とも ucf31さん

レトロ復活
バーバンさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

今年も「ハッピーメーロン」の季節が ...
fuku104さん

みんカラ定期便!!デッキバンとカブ ...
はとたびさん

この記事へのコメント

2014年3月22日 20:06
今日は(今日も)お疲れ様でした~。(^^)/

ってか、工具やらもろもろお世話になりました。_(^^;)ゞ

ペイントは臭いという証拠品が残るのでご注意ですね~。(笑)

ネタは・・、ゴリ押ししてよろしければまだまだありますが・・。(笑)
コメントへの返答
2014年3月22日 20:15
こんばんは、今日は(も)お疲れ様でした。楽しかったです。

今、うなぎ+晩酌しながらペイントDIYしてます。

酔っ払いかシンナーかよくわかりまん。
匂いは、、、明日は消臭スプレー使い切ります。

2014年3月22日 20:33
こんばんは。
ああああっ!行きたかった涙
コメントへの返答
2014年3月22日 20:39
こんばんは、体は大丈夫ですか

ぜひまたの機会にランチオフしましょう。ありきたりですが体が一番ですのでお気をつけください。
2014年3月22日 21:27
ひろっすさん今晩は。

コンナに苦労して楽しんでいるんですね。

金銭面以外苦労を苦労と思わない私は

幸せですね。

友達とのプチオフ良かったでしょね
コメントへの返答
2014年3月22日 21:33
こんばんは、なかなか苦労してます。
お金は仕方ありませんが、東京にいると自由に遊べる場所がなくって困ります。
何をするのもまずは場所探しからになってしまいます。

夏の仕込場所も探さなくてはイケマセン。
2014年3月22日 22:03
こんばんはー!

念願?のうなぎは格別でしたか?!(笑)

今日はお疲れ様でした(^^)

最凶モード♪はドッカンで新東名オンリー?!
編隊よろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2014年3月22日 22:14
こんばんは、疲れてませんよ~
うなぎはやはり旨かった。やっと口に入りました。今やっとペイント終わって家中がシンナーです。(非常にマズイ)

最凶モード+3は近寄れませんね、
変態走行はPPTコンビにお任せしてパープルは後ろから一杯踏んで突いていきます。
2014年3月23日 8:00
おはようございます。

昨晩は、鰻を肴に一人宴会だったのですね。
そして、弄りですね。

楽しいひと時を堪能してください!

こんなことを言ったら、奥様に叱られますね(笑)
コメントへの返答
2014年3月23日 18:18
こんばんは、とっても楽しいお休みでした。

今日は朝から大掃除とお風呂のカビ取り(実はニオイ消し)してました。
さてさて、準備万端、これから帰ってきま~す。

2014年3月24日 23:28
BMWはVOLVOで大盛況ですね♪

わたしの普段できないことは・・・
牛タンに舌鼓を打つことです(笑)
コメントへの返答
2014年3月25日 19:28
こんばんは、国分町で食べた牛タンが
肉厚で濃厚、、家では無理ですね。
今年も食べに行きたいです。思い出しちゃいました。絶対行くぞ~!


プロフィール

「夏タイヤに履き替え、
OZホイルがリペアから戻ってきたので夏タイヤに転用、大阪暮らしなので暫く乗れません(ー ー;)」
何シテル?   03/25 13:59
ひろっすです。よろしくお願いします。 今まではスカG、ローレル、、、レグラス、フリラン1、からVOLVO V60に VOLVO V60は2011,201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あっきー//さんのボルボ XC40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/23 06:05:59
CapStyle CH-07 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/18 17:04:56
ERST DOWN SUSPENSION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/26 14:30:42

愛車一覧

ボルボ XC60 ボルボ XC60
箱替えしました
ボルボ V60 三代目 (ボルボ V60)
VOLVO V60は3代目になります。 2011,2016.2019ボディーカラーは全部 ...
日産 ローレル ロレちゃん (日産 ローレル)
内装はよし、でも足回りが弱くて手放しました。
日産 テラノレグラス レグちゃん (日産 テラノレグラス)
13年乗ってました。ディーゼルでお財布にも優しく使い勝手の良い奴でした。 日産さん、また ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation