• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月23日

久しぶりのウェブログ

久しぶりのウェブログ タイトル画像は先週行ってきたスーパーGTのもてぎのテスト日に撮影したヒトコマ。

・・・ランボルギーニなのにガルウイングじゃないなんて・・・・。


お久しぶりでございます。ブログをかなり放置してしまいました。
クルマをぶつけてから今日までいろんなことがありました。
色粋祭・・・都内某所で開催されたナイトオフ・・・もてぎのスーパーGTテスト・・・藍井エイルのライブ・・・匠の日・・・.。

どの行事もブログに書こう書こうとは思っていたのですが、なかなか気力が出ませんでした。
・・・もっとマメな人間になりたい・・・。


それではひとつひとつザッと書きたいと思います。

色粋祭・・・今回初参加。雪ダルマ式に台数が増えていく行きのカルガモ走行楽しかった。黄粋のリーダーが自分達の後に会場入りするというイリュージョン。日当たり抜群なのにメチャ寒い。ぶっかけそばより舞茸の天ぷらのほうが実は美味しかったという事態。帰りの赤脚三兄弟によるダウンヒルカルガモ走行に大興奮。横川SAで食べたメガトンランチ(夕飯)の物量に消沈。そして寝不足がたたりまたも所々帰りの記憶が曖昧。総じて楽しい一日でした!

ナイトオフ・・・数年ぶりに訪れた芝○。いつの間にかコンビニが入っててビクーリ。当初は深夜1時くらいに帰る予定が気がついたら3時半orz かなり台数は減っていたけどランナーがまだ結構いてちょっと感動。またドライブしに行きたい。参加された皆さんその節はありがとうございました。

スーパーGTテスト・・・久しぶりのレーシングカーのエキゾーストノートに大興奮。午前はG席(90度コーナー内側)で観戦。みんなブレーキローターが真っ赤になってた。超晴れたり超雨降ってきたりでザ・山の天気だった。諭吉未満で買った安物デジカメ大活躍。意外とうまく撮れた。ピットウォークはまったり散歩。田中哲也選手と握手できて嬉しかった。午後はピット上から観戦。テスト風景はレースとはまた違った緊張感があってよかった。機会があったらまた参加してみたいです。

藍井エイルライブ・・・初ワンマンライブ。持ち歌がまだ少ないためかライブの時間も1時間半と短かった。ライブハウスの柱が邪魔すぎて殆ど本人が見えなかった。バンド生演奏だったのがよかった。次回ワンマンは平日開催のため参加は厳しそう。

匠の日・・・7月以来久々の参加。雨&気温が低かった為寒かった。大人の工作風景を見ながら参加された皆さんとたくさんお話した。ミノルさんのアドバイスのもと車高をダウンしてもらった。アシのセッティングはひとまず決まった感じ。帰りの大○JCTの下りコーナーに全く恐怖を感じなくなった。もう何も怖くない!(←死亡フラグw)


と矢継ぎ早にお話させてもらいましたが、とっても充実した三週間でした。今週末は秋ヶ瀬オフ&SA戸田イベントもあるのでまだまだ充実した休日は続きそうです・・・。
       

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/23 23:21:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨雨✨
Team XC40 絆さん

輝きは究極のドレスアップと信じてい ...
kuroharri3さん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

カイエンのスピードセンサー交換
ASRADAさん

【小ネタ/日焼け】6代目コペン・オ ...
CSDJPさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2012年9月24日 0:58
来月末…茂木に行くかもしれませんw
コメントへの返答
2012年9月24日 6:52
おっ、GT観戦ですか?…現地でお待ちしております(^_^)v
2012年9月24日 1:25
車検が終わるまでは…我慢我慢(-。-;)

終わったらやりますよ~車高落としたりワイトレ入れたりう~んキャンバーもつけちゃいましょうかね♪

控え目な2.5度ですが……(^-^)v

コメントへの返答
2012年9月24日 6:53
そうですね、イジり始めるなら車検後がいいですよね(^O^)

ホリスペ号の進化期待してます!
2012年9月24日 1:42
横川SAのメガトンランチはYBMの帰りに必ず食べるオレの定番!?メニューです(*´∀`)♪ww
コメントへの返答
2012年9月24日 7:16
おーメガトンランチご存知でしたか~(^O^)…あの量はハンパじゃなかったです(T_T)
2012年9月24日 12:36
◯橋JCT柔らかめの脚でも恐怖なしw
いつも通り慣れてるからでしょうかね〜
それより雨の日に通るときのグリップ不足の方がよっぽど怖いですね。
コメントへの返答
2012年9月24日 13:22
確かに雨の日通ると怖そうですね……グリップを失った瞬間ミニ四駆走行になってしまいそうですね(苦笑)
2012年9月25日 15:43
私の経歴のプリ〇セステ〇コーに師事ってのバレました?
知らない間にガソリンが消えるイリュージョンが発動しちゃったんですよ(激汗)


のり兄さんの充実した日々に答えれるようなオフ会を企画できれば本望ですなぁw

コメントへの返答
2012年9月25日 21:43
遠出の時っていつ燃料入れるべきなのかわからなくなること確かにありますよねf^_^;


今週末のオフ会楽しみにしてます(≧∇≦)

プロフィール

「昨日到達しました。まだまだ元気。」
何シテル?   05/16 21:12
nori-23です。 今までは閲覧のみでしたが思い切って登録してみました。 自分の愛車は2008年4月に新車で購入した黄色のスイスポ(2型)です。最初の車検...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
黄色いスイフトスポーツ(ZC31S)の2型に乗っています。 ノーマルのスタイルの良さを生 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation