• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月29日

関西最高ヾ(*▼ω▼)ノ♪

関西最高ヾ(*▼ω▼)ノ♪












昨日は3度目の関西襲撃する為に♪









マックスワン(MAX...1 )の
   ステップに乗って出発!!



途中、福山住みの








misapu-とプチ(o▼ω▼)o










マックスワン(MAX...1 )の
  ステップとコラボ♪


  でっ、プチも終わり。。。










関西に向かって出発♪









でっ、関西突入!
 カップヌードルのデカい看板発見!




 そして、アメリカ村を2人で歩く。。。

  若い奴らばっか・・
   マックスワン(MAX...1)は浮いてるwww

 でも、俺はギリギリで若い子達と並んでもOk。(*▼艸▼*)










 そして発見!! 
  甲賀流のたこ焼き♪
   ワーイヽ(▼ω▼ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ










ぶち、旨い:+.゜ヽ(*▼ω▼)ノ゙。:+.


 食って満足して開催場所へGo!!


その開催場所とは!!










マックスワン(MAX...1)!!









じゃなく・・ラウンドワンwww



今回はRF ステップワゴンクラブ 関西+全国様との合同オフ♪




   17時30分に到着・・・


開催時間は20時・・(汗)



 待ったどぉ~
  良い子して待っとったどぉ~


そしたら家から10分で到着のアニキ@ながちゃん参上











たこ焼き器と
 その一式を頂いた♪


アニキ、ありがとうございました<(_ _)>

 うちの相方とガキが
  今日の夜に作ると張り切っております♪










でっ、Z-つーちゃん参上!
 
 M☆Cストラップを大量に作ってもらった♪


  いつも、ありがとのぉ~☆



 でっ・・8分・・・遅れて・・
  龍之助支部長が・・(▼▼;)

でも、今回は可愛い奥様が
 来てくれたけぇ許した(/ε\*)

龍ママと色々とダべれたしぃ~(〃▽〃)










龍ノ家のたこ船♪





開けたら直径8㌢のたこ焼き(@@;)

 チンしてさっき食った♪
  家族も喜んで食ってた♪
   旨かったどぉ~☆





このブツもいただき♪

 支部長、色々とありがとのぉ~♪




 でっ、お色気タップリの銀ネェ♪








一口・・食ったけどwwwチーズケーキ美味しかったよぉo(*▼ω▼*)o

 前回はあまり絡めなくて後悔してたが・・


今回は必要以上に激絡みでぇ(*/∇\*))))))

  ムフフもゲットできたしぃ~(〃艸〃)ムフッ


今度、石鯛バカのアニキと広島に来てのぉ♪





 そして、我らの美貴てぃ♪



たこ焼きとシュウマイと
 イカ焼きと551の豚マン♪

 しっかりと食わしてもらった|*▼艸▼*|

イカ焼きは広島とは違いスゲー最高じゃった!







美貴てぃ&チビちゃんの
 タコ焼きパーティー風景♪



チビちゃんと握手もできたし
 ハイタッチもできてよかったわい☆




ここでM☆C本部告知!!


6月26日(日)の11時から
 いつもの瀬野川公園でBBQオフを開催したいと思う!!







なぜなら・・
 関西支部から、美貴てぃとゆかいな仲間達が参戦するけぇ♪


その愉快な仲間達とは。。。

 ◆美貴てぃからの指名者◆

・Z-つーちゃん
・STEVEさん
・直人。さん
・ジャッカルⅦさん


でっ、ゆーにぃさんはBBQには来る予感www

 M☆Cステッカーは貼ってくれましたかね?♪

   また、近いうちに会いましょう(▼∀▼)ニヤリッ

   


   以上よろしくのぉ( ▼Д▼)y─~~










 さて、RF ステップワゴンクラブ 関西+全国様!

   お待たせしました<(_ _)>


代表のたかちゃん!(b^ー°)
 主催者の m.a.r.r.r@雅 さん
  雅さんの奥さんのa.r3.mぁき☆さん


  
  そしてメンバーの皆さん!!

 昨日は参戦オツカレ様でした♪


代表のたかちゃんには大変気配りしていただき
 感激もしましたし、同じ代表として勉強にもなりました♪

 ありがとうございます。また会いましょうね♪
  それとM☆C関西支部をよろしくお願いします♪


主催者の雅さん、やっと会えましたねwww
 前回はギックリ腰してたもんで・・申し訳ないwww

昨日は主催者で、忙しそうでしたので
 あまり絡む事はできませんでしたが・・次回は激絡みで(▼∀▼)ニヤリッ


 その分、奥様のぁきさんとダべりましたからwww



a.r3.mぁき☆さん♪







手作りありがとうございました♪

 娘と相方の目が光ってます(。-∀-)♪(ぁきバージョン)

娘は部活なんで夜に食べるそうです(。-∀-)♪(ぁきバージョン)

 昨日は会えてよかったっす♪
  俺の爽やかさも伝わったと思うしwww

   また会いましょう♪



昨日は新しい仲間や久しぶりの仲間に会えたし♪

たこ焼きは思う存分、食いまくったし♪

銀ネェと激絡みできたし♪

アメ村の甲賀流のたこ焼きも食えたし♪







 大満足で4時30分に帰宅したわい(。▼∀▼)♪(ぁきバージョン)


参戦してくれた皆様、感謝しとるけぇ~♪



そして最後に、ラウンドワン・・じゃなく・・・





マックスワン(MAX...1)運転、お疲れ様じゃった♪
 
 運転で疲れてるのに
  俺の世話も全てしてくれてありがとのぉ♪

また、次回も頼むでぇ(*▼o▼)y-..oO○












 オフ模様。。。




   

MINIBAN CLUB インフォメーション



【活動期間】
2006年1月14日~


【メンバー数】
294名(2011年5月29日現在)


【本部】 広島

【支部】 北海道・関東・関西・四国・九州


【活動】
毎月第2土曜日 定例オフ(本部)
第3土曜日 定例オフ(九州支部)
毎月第4土曜日 定例オフ(関西支部)
毎年1月に周年記念オフ




ブラック×2ホームページ → 【(▼押せ▼)y-゜゜゜】



【関西支部オフ情報】







九州支部ステッカー



関西支部ステッカー












ブログ一覧 | M☆C関西支部襲撃 | 日記
Posted at 2011/05/29 13:08:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2011年5月29日 13:38
お疲れさまでしたー 組長、たこ焼き三昧だったのねー 家でもたこ焼きの洗礼が?www

今度、スパオーで焼いて下さいよ。材料を持ってきてヾ( 〃^∇^)ノ

電源は、モミジ号のリアからインバーターを使って出せますから(爆)
コメントへの返答
2011年5月31日 21:07
(*▼o▼)y-..oO○ チッス!!

土日とたこ焼き三昧でしたwww

 楽しいオフでしたし♪

スパオで焼く。。。
 じゃ、店長に許しを得ないといけんすね(爆)

あっ!
 たかちゃんがよろしくって言われてました♪
2011年5月29日 13:51
お疲れ様です(^O^)/


かなり楽しんで来た見たいですね(^O^)/

コメントへの返答
2011年5月31日 21:08
(*▼o▼)y-..oO○ チッス!!


 かなり楽しかったっすね♪

   関西最高でしたよ♪
2011年5月29日 14:09
今回、いろいろと有難う御座いました♪
MAX観光の旅はいかがでしたか!?(笑)

合同オフがこれほど楽しいものだとは、思いませんでしたよ(^0^)

今度は助手席で行きたい・・・

コメントへの返答
2011年5月31日 21:10
(*▼o▼)y-..oO○ チッス!!

先日はオツカレじゃった♪

 MAX観光は最高じゃったねぇ♪
  全て任せて感謝♪感謝♪

また合同ができればいいのぉ~☆

 ん? じゃけ、運転するって言ったのに(汗)

   また、絡もうのぉ~
2011年5月29日 14:22
お疲れ様でした♪
 ホント楽しい時間をありがとうございました♪

たこ焼き器頂いてたんですね!

 たこ焼きひっくり返すのに鉄串はダメですよ 竹串でしないと フッ素コートが剥がれて機械がすぐ痛みますから! 
 是非焼いて楽しんで下さいね♪

コメントへの返答
2011年5月31日 21:13
(*▼o▼)y-..oO○ チッス!!

 合同オフ、お疲れじゃった♪

マジで楽しかったのぉ~☆
    たこ焼き三昧じゃったし♪

  関西は最高じゃった!!

たこ焼き器ゲット♪
 焼きまくりで食いまくりで楽しかったわい☆

また、襲撃する時はよろしくのぉ~
 
2011年5月29日 14:42
ラウンドワンさんお疲れ様です。(爆

コメントへの返答
2011年5月31日 21:14
(*▼o▼)y-..oO○ チッス!!

ボーリングしてないわいwww

 
2011年5月29日 14:47
遠征お疲れさまでした♪

沢山の方と触れ合い、
関西を満腹…じゃなかった
満喫された様ですね(笑)

ブログから、向こうの方の暖かさを
ひしひしと感じます♪

殆ど今朝近くに帰広されて
大変だったでしょうが、
今の天候を思えば良かったのかも??(~_~;)
コメントへの返答
2011年5月31日 21:16
(*▼o▼)y-..oO○ チッス!!


満喫しまくりで、たこ焼き三昧でした♪

 合同も盛り上がりましたし♪

  襲撃してよかったです♪

2日、続けて4時過ぎに帰宅しましたwww
 もう、フラフラでしたわ。。。(爆)
2011年5月29日 15:02
遠征、お疲れ様でした~
*:.。☆..。.(´∀`人)

めちゃめちゃたこ焼き食べてるし~
(^ー^* )フフ♪

とっても楽しめたみたいですね~
(▼∀▼ )ニヒッ♪
コメントへの返答
2011年5月31日 21:17
(*▼o▼)y-..oO○ チッス!!

遠征最高!! 関西最高!!

 たこ焼き三昧で感激www

おっ!
 そー言えば!!
  たかちゃんがよろしくって言ってたどぉ☆
2011年5月29日 15:25
お疲れ様でした♪

ブログから察するに、摂取カロリー凄かったのでは?(笑

銀姐と激絡みって一線は越えてないやろね!?(爆

26日BBQっすか!?

コメントへの返答
2011年5月31日 21:20
(*▼o▼)y-..oO○ チッス!!

 合同オフ、お疲れ様でした☆

摂取カロリーwww
 確かにスゲかったかと・・・(汗)

ん? 一線を越える。。。
 恐れ多くもそんな事はないっすよぉ(爆)

おっ!
 26日はBBQっす♪
  暑くて熱い予感っす。。。

2011年5月29日 15:38
昨日はお疲れ様デシタ~♪(・∀・)ノ

オフ中はあっちにこっちにと挨拶回りしてたんで、今回は激絡み出来マセンデシタが(汗)、またお会いした際には濃い~くお願いシマスッ(≧▼≦)ゝ
コメントへの返答
2011年5月31日 21:23
(*▼o▼)y-..oO○ チッス!!

合同オフ、お疲れ様した☆

 かなり楽しく終わりました♪
  たこ焼きも食えたしwww

濃い絡みっすか?!
 俺・・そっちの趣味ないんで(爆)
あっ・・
 すみませんwww
  次回は濃い激絡みでよろしくっす☆
2011年5月29日 16:14
巨大タコ焼き、どうやったら、あんなに綺麗に焼けるのか!?
オフ、お疲れ様ですウィンク
コメントへの返答
2011年5月31日 21:24
(*▼o▼)y-..oO○ チッス!!

ん?
 よく・・わからんけど・・・
    今度、聞いておくよ♪

 聞いてもわからんかもしれんが・・・(爆)

2011年5月29日 16:28
遠路お疲れ様でした!

無事ご帰還されたようでなによりでしたぴかぴか(新しい)

もみまん ごっちゃまでしたうまい!

今回は、たくさん絡んで頂き、ありがとーございまスたるんるん楽しかったデツ

次回は、bBも見てみて下さいネexclamation×2
コメントへの返答
2011年5月31日 21:29
(*▼o▼)y-..oO○ チッス!!

 合同オフ、お疲れ様した☆

無事に生還したのはMAXのおかげっす♪

 もみまん最高じゃろ!!
  最近は食ってないが・・・w

あっ!
 絡みまくりましたねぇwww

次回はいつになるかわからんけど・・
  また絡んでくださいねぇ~☆
2011年5月29日 16:57
お疲れでしたぁ~(^O^)/

雨で、(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?って心配でしたが…

なんのその‼ですね(^O^)/

BBQ楽しみにしてます(^^)/
コメントへの返答
2011年5月31日 21:32
(*▼o▼)y-..oO○ チッス!!

関西、楽しかったわい♪

 ん? 雨??
  雨じゃったが・・
   MAXは運転のプロじゃけぇ~♪

BBQ??????
 じゃ、スレッドに参戦表明してくれぇ~
2011年5月29日 17:09
こんにちは!

関西襲撃成功だったみたいですねww

てか、たこやき美味しそう♪♪
やっぱ本場は旨かったですか?

一度は本場で食べてみたいっす(^^ゞ
コメントへの返答
2011年5月31日 21:37
(*▼o▼)y-..oO○ チッス!!

関西は楽しかったっすよ♪
 雨が残念でしたが・・・・・・・。
 
 でも、たこ焼きは旨かったしぃ~♪

がっ・・・
 関西風お好み焼きを食ってません・・・。

2011年5月29日 17:14
:.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチワ

関西遠征お疲れ様でした~♪

中々楽しい遠征となって何よりです☆

画像最初のたこ焼きがとても美味しそうでした・・・( ̄¬ ̄)
コメントへの返答
2011年5月31日 21:39
(*▼o▼)y-..oO○ チッス!!

関西遠征は楽しかったわい♪

 たこ焼きも食ったし♪

オフも楽しかったし♪
 
 やっぱ、仲間は最高じゃ!!
2011年5月29日 17:30
お疲れさまでした。
ありがとうございました。

タコはさすがに生なので・・・。
m(_ _)m

コメントへの返答
2011年5月31日 21:41
(*▼o▼)y-..oO○ チッス!!

アニキ、先日はお疲れ様した<(_ _)>

たこ焼き器、ありがとでした♪

 あっ・・タコは生ですもんねぇwww
2011年5月29日 17:47
お疲れ様でした(^_^)v
イカ焼きはそっちとは違う事想像してたんで、反応も想像通りやったんですが、551蓬莱はちょっと予想外の反応でした(>_<)
関西名物として覚えといて下さい(^_^)v
吉本興業のメンバーがCMしてるんで(^O^)

てか、たこ焼き機までもらってたんですねぇ(^w^)ちなみにあたしも鉄串より竹串をオススメします(・_・;)
機械に傷が付いてすぐダメになって焦げ付いてひっくり返せなくなります(>_<)
たこの代わりに一口チーズやウインナー入れるのも大阪流です(^_^)v

また26日よろしくお願いします(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年5月31日 22:05
(*▼o▼)y-..oO○ チッス!!

合同オフはオツカレじゃったね♪
 チビちゃんも可愛いし楽しく過ごせたよ♪

イカ焼きはマジ美味しかった♪
 関西風のイカ焼き最高!!
  シュウマイも旨かったでぇ~♪
   豚マンもナイスじゃったし☆  

一口チーズやウインナーね!
 じゃ、また近いうちにやってみる♪
  
26日のBBQは楽しもうのぉ~☆

2011年5月29日 18:44
すみませぬ(-公-、)シクシク

昨日は、残尿いや残業が・・・(_´Д`)ノ~~

本日も出勤とあいなりまつていけなかったれつ(-公-、)シクシク
コメントへの返答
2011年5月31日 22:07
(*▼o▼)y-..oO○ チッス!!

あっ・・
 残尿なら仕方ないっすねwww

また、会える時に会いましょう☆
2011年5月29日 18:54
広島のたこ焼きって ネギが多いんだね^^;

運転してる人が組長さんかと・・・

丸刈りにしたの??って思っちゃった

マックスワンさんね(*´ー`*)ゞ綺麗な後頭部デス☆



コメントへの返答
2011年5月31日 22:09
(*▼o▼)y-..oO○ チッス!!

ん?
 広島のたこ焼き??????????
  俺・・関西に襲撃したんじゃけど(爆汗)

丸刈りせんしwww
 
 でも、丸刈りは楽そうじゃ。。。w
2011年5月29日 20:10
遠征お疲れ様でした!

めっちゃ盛り上がったみたいでなによりです♪

行きたかった・・・ほんま行きたかった・・・

コメントへの返答
2011年5月31日 22:10
(*▼o▼)y-..oO○ チッス!!

あっ・・
 丸刈り決定みたいじゃがwww

マジで、お坊さんじゃのぉ(爆)
2011年5月29日 20:25
お疲れ様でした♪

色々食べましたねぇ~

次回は

お好み焼き食べましょ~



コメントへの返答
2011年5月31日 22:11
(*▼o▼)y-..oO○ チッス!!

合同オフはオツカレした☆

 今回は皆様のおかげで食いまくり♪

ん?
 26日に、お好み焼きを作ってやwww
2011年5月29日 21:43
こんばんわ~
どうも遠い所お疲れ様でした
それにしてもあのかわいいお子様と握手&ハイタッチ....
うらやましい....
最後に写真は撮らせてもらったのですが睨まれてしまいました....
(。>0<。)ビェェン
また次回よろしくお願いします
ペコリ(o_ _)o))
コメントへの返答
2011年5月31日 22:17
(*▼o▼)y-..oO○ チッス!!

合同オフはお疲れ様でした♪

 握手もハイタッチも・・強引でしたがwww
  美貴てぃのちからも借りたしwww

この度はあまり絡めませんでしたが・・
 次回は絡みましょう♪
いつ・・行けるかわからんですが・・・(汗)
2011年5月29日 21:57
関西遠征お疲れ様でした♪♪

たこ焼きいいですね(´∀`)おいしそうです☆ でも、画像にネギがブチかかっとるたこ焼きが…………(^_^;)
ネギなしなら最高ですね(笑)
コメントへの返答
2011年5月31日 22:19
(*▼o▼)y-..oO○ チッス!!

楽しかったでぇ♪

てか、ネギじゃろ・・
 避けながら食ったwww

  旨かったわい☆
2011年5月29日 22:22
こんばんわ(^-^)/

関西遠征お疲れ様でした☆

たこ焼きうまそうですね♪

盛り上がってとても楽しい時間だったようですね☆
コメントへの返答
2011年5月31日 22:20
(*▼o▼)y-..oO○ チッス!!

関西、楽しかったわい♪

 仲間っていいのぉ~
  たこ焼きも旨かったし♪

次回は運転手でどうや?www
2011年5月29日 22:54
お疲れ様です!
遠征 楽しまれたみたいですね( ̄∀ ̄)/

しかし タコ焼き三昧ですね(笑)

あまり 食べ過ぎると……タコに成りますよ(≧ε≦)プッ
コメントへの返答
2011年5月31日 22:21
(*▼o▼)y-..oO○ チッス!!

楽しかったっす♪
 やっぱ、関西は最高っす!!

たこ焼きは、ぶち食ったですのぉ♪

 ん? タコになりますか・・・・
じゃ、タコじゃなくチーズ入れます(爆)
2011年5月30日 1:08
お疲れ様でした!

今回はいろいろと話ができてよかったです。

次お会いする時もよろしくお願いします。

結局名前載っちゃてますね(笑)
コメントへの返答
2011年5月31日 22:23
(*▼o▼)y-..oO○ チッス!!

合同オフはオツカレした☆

 愉快な仲間達結成おめでとっすwww

また絡みましょうねぇ~♪
 次回はいつ行けるかわからんが。。。
2011年5月30日 6:49
お疲れ様でしたo(^-^)o

Blackサンのblogに
自分の事がかかれてると
チョット照れますが…(笑)
(●´mn`)


たこ焼きは上手に焼けましたか…?

またいつか広島でお会い出来る事楽しみにしております☆
コメントへの返答
2011年5月31日 22:25
(*▼o▼)y-..oO○ チッス!!

合同オフはお疲れ様でした☆

 ケーキも美味しかった♪
  てか、照れたんすか。。。
 俺と一緒でシャイなんやねwww


たこ焼きはガンバって作って食いましたよ♪

 最初にしてはナイスかもぉwww

   じゃ、次回は広島で♪
2011年5月30日 8:46
お疲れ様でした(^人^)

楽しかったみたいですね(≧▽≦)
ブラックx2さんとプチオフしたのが
懐かしい…(笑)

たくさんたこ焼きつくって
たこ焼き名人になってくださいね(笑)
コメントへの返答
2011年5月31日 22:27
(*▼o▼)y-..oO○ チッス!!

ん?
 懐かしいってwww
  つい、こないだじゃんかwww

たこ焼き名人。。。
 お好み焼き名人のがいいwww

てか、来なかったね(爆)
2011年5月30日 12:40
こんにちわ~~

関西遠征お疲れ様でした~

今回はしっかりたこ焼き食べれたようでなによりデス

いつかはオイラも同行したいです。腰痛持ちのため運転手は無理ですけど…
コメントへの返答
2011年5月31日 22:28
(*▼o▼)y-..oO○ チッス!!

関西は楽しかった♪

 雨が残念でしたが・・・。

でも、たこ焼き食いまくりでぇ~♪
 満足な1日を過ごしましたわぁ☆

ん? 腰痛持ちなんすね・・
 今度、揉んであげましょうか?(ニヤリ)
2011年5月30日 17:38
組長さん こんにちは~  (^o^)/

カップヌードルのデカい看板…

めちゃくちゃ久し振りに見させて頂きましたぁ!

たこ焼き器は、関西では一家に一台の必需品です

これから、毎日作って 是非 たこ焼き名人に♪

関西遠征 お疲れ様でしたー! (^o^)

コメントへの返答
2011年5月31日 22:30
(*▼o▼)y-..oO○ チッス!!

ん?
 このデカい看板は有名なんですか?(謎)

毎日・・たこ焼きを作れと・・・w
 毎日、作ってたら・・呑みに出れん(爆)

でも、名人を目指します(火暴)
2011年6月2日 9:05
危ない二人で関西遠征…( ̄○ ̄;)


よく無事に帰れたの~www


わしも次回は行きたいの~


あ、BBQは参加で!
コメントへの返答
2011年6月2日 22:09
(*▼o▼)y-..oO○ チッス!!

危ないって・・俺が?www

翔パパのが危ない予感。。。

おっ!
 じゃ、乗せてってや♪
  楽しみしとくけぇ~☆

BBQは了解!!

プロフィール

MINIBAN☆CLUB(M☆C)は今年で11年目じゃ(▼▼)y-゜゜゜

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マツダ デミオ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/28 00:37:45
色々...⑥(▼▼)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 19:59:49
【MINIBAN☆CLUB】 
カテゴリ:MINIBAN☆CLUB
2008/06/08 23:25:32
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
デミオde
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
18代目の愛車♪
マツダ ペルソナ マツダ ペルソナ
8代目の愛車♪
日産 セドリック 日産 セドリック
7代目の愛車♪ Y30 ブロアムVIP♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation