• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月14日

事故後から定例までの流れ~~-y(▼▼*)

事故後から定例までの流れ~~-y(▼▼*)







まず始めに・・


皆様! 先日の事故ブログに対しての
 沢山のコメントありがとのぉ<(_  _)>

 返信なんじゃが・・コメ数が多いけ・・・
   ボッチら、ボッチらするけぇ。。。

 でっ、セレナはまだどーなるか...わからんが・・

   俺は何とか生きてるでぇ~~-v( =▼o▼=) 。o 〇 ○


一昨日に、事故の本人と
 奥さんと保険屋が俺の家に詫びに来た。。。

  そこまでしなくていいとは言ったんじゃが・・・

   誠意は感じられたわい。。。


さて、俺とセレナの復活を祈って! ブログるで!!




昨日の朝。。。
 rimo軍曹の奥様と偶然会った w(▼0▼)w





 軍曹の愛車を今は息子が乗ってるんじゃけど

  今年いっぱいで降りるらしい・・・

軍曹が俺と奥さんを合わしてくれたんじゃのぉ。。。

 近いうちに形見をもらいに行くけぇ・・

  軍曹、待っといてね♪


でも、久しぶりに奥さんと会って話せて
 孫の話とかも聞けたし、嬉しかったわい♪

また家に邪魔しますんで、孫の話しを聞かして下さい<(_ _)>



 その後。。。

  納車♪ NEWブラック号納車ヽ【*▼皿▼*】ノ♪


ホントは定例に乗って行って
 無理矢理に御披露目オフ!!ってしたかったが・・・


  嬉しさ半減な気分なんで・・


ブログで御披露目!! 。:+.゜ヽ(*▼ω▼)ノ゙。:+.










今回もセダンじゃないけぇ...










ミニバンでもないけぇ...










色は・・黒じゃないけぇ...










俺に似合わんかもしれんが・・










クリーム色のキャロル♪


 んで、今回もマツダ車♪

亡き親父がマツダ本社の開発におったけぇ~
 マツダ車 LOVE (▼皿▼*)

今まで15台ほど乗ってきたが
 そのうちの9台はマツダ車♪
  ( ▼▼)b~~~~~~運命の糸~~~~~~~【マツダ】


あっ・・・まだ話しを続けたいが・・


  
   御披露目終了(爆)





  てか・・・ 

 話しは180度 急変するが・・





Jk娘が北海道に旅立ったぁ 。・゚・(ノД▼)・゚・。

 修学旅行のバカァ~ (;つД▼)


北海道に出張中のゴボウ!
 北海道の、みん友ぉ~
  もし! Jk娘と会ったら小遣いやってくれ( ▼艸▼)゛ 





 んで、夜はM☆C中国支部の定例♪


   首が痛いし身体はダルいが。。。 








初めてのトヨタ車(代車)に乗って頑張って参戦!!

 がっ・・ 今回は参加台数が少なかった・・・(汗)

  過去最悪の10人・・・(大汗)


    でも、楽しくダベりんぐぅ♪


 ◆ 参 戦 者 ◆

・asaura支部長

・m海苔さん
・おっか@CAL SOUND LABさん
・さりあさん
・チラックマさん
・ヒデフィットさん
・ライ麦畑さん
  (あいうえお順)

・kalen姐さん

・彩葉組長秘書
・ブラック×2








おっかさん♪
 この車では初参戦♪
  ドカン。。。懐かしい響きでしたw








ライ麦畑さん♪
 久しぶりでした♪
  俺のスーツ談義はどーでしたか?w





  ◆ ハゲ面 写真館 ◆









まずは、asaura支部長のハゲ面♪








彩葉組長秘書のハゲ面♪








kalen姐さんのハゲ面♪


 みなさん、いかがだったでしょうか?(爆)



  最後に。。。








チラックマと、さりあが京都に旅立つ。。。

 さみしくなるのぉ・・・

  今までありがとのぉ~

   と、言ってはみたが・・・

  さりあの地元は広島じゃけ
    関西支部で活躍しながら
     中国支部でも活躍してくれ!   以上!!





  

MINIBAN CLUB インフォメーション


◆M☆C七周年記念オフ◆


◆関西支部オフ情報◆




2011年12月号144Pに掲載!!



【活動期間】
2006年1月14日~


【メンバー数】
315名(2012年10月14日現在)


【本部】 広島

【支部】 中国・北海道・関東・関西・四国・九州 ・中部・東北・沖縄・近畿


【活動】
毎月第2土曜日 定例オフ(中国支部)
毎月第4土曜日 定例オフ(関西支部)
毎年1月に周年記念オフ (広島本部)





関西支部ステッカー


九州支部ステッカー








趣味のラジコン♪



ブラック×2仕様♪

    


ブラック×2ホームページ → 【(▼押せ▼)y-゜゜゜】

ブログ一覧 | M☆C定例 | 日記
Posted at 2012/10/14 05:25:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

盛りすぎチャレンジ
ツグノリさん

祝・みんカラ歴9年!
ルーアさん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

朝の一杯 6/24
とも ucf31さん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2012年10月14日 6:32
おはよー♪チョンマゲ♪(~▽~@)♪♪♪

組長!生きてたんですね♪

僕も生きてます(~▽~@)♪♪♪

45歳!

何が起こる予感(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2012年10月15日 20:59
(▼ω▼o)y-~~~ チッス!! チョンマゲwww

生きてるわいw

 俺、不死身やし♪

ん? つーちゃん生きてんや...

てか、45歳なんすね。。。

タメ口・・すみません<(_ _)>
2012年10月14日 7:01
おはようございます

お身体・・・大丈夫ですか?
本当に、チャンと医者に診てもらっておきましょうね

事故の相手もキチンと誠意ある対応で良かったですね

お嬢さん、今日から?修学旅行(;一_一)
寂しいですね・・・
うちの娘も・・・今週、修学旅行で不在で・・・
今夜、帰ってきます(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2012年10月15日 21:02
(▼ω▼o)y-~~~ チッス!!

お身体・・・大丈夫な予感です。。。
 あっ・・ 病院に行ってますぜぇ♪

誠意あるんでキレる事がなくよかったです♪

修学旅行・・
 寂しいと思ったけど自由ですwww

へっ? 昨日、帰って来たんすね♪
 じゃ、かなりテンション上がった事でしょう(爆)
2012年10月14日 7:29
おはようございますo(^o^)o

誠意がある方ですねぇ…<(_ _)>

後遺症が、1番 厄介なんで早めの対策を…<(_ _)>

ブラックさんの、ハゲづらはなかったんですかぁ!?(^・^)
コメントへの返答
2012年10月15日 21:05
(▼ω▼o)y-~~~ チッス!!

誠意あったです。。。
 まあ、誠意なかったら俺の出方もwww

後遺症は怖いかもっす・・
 鍛えてますが・・・こればっかりは。。。

俺にもかぶらせようとしてましたが・・
 もし・・かぶらされたら・・・

   ナイスなネタになったかもっす(爆)
2012年10月14日 7:42
昨日はお疲れ様でした_(^^;)ゞ

久しぶりの定例でしたが内容は濃かったですね(*≧∀≦*)

しかししんどそうでしたね(/_;)

痛みが完全に無くなるまでしっかり治療してください


中途半端に止めると後々後遺症が残りますよ(((^_^;)

おいらは8ヶ月病院行って調子がよかったので治療の終了の書類を書いて送って2、3日したら激痛がまた襲われました(/_;)

ゆっくり時間をかけて治療してください( ̄∇ ̄*)ゞ


コメントへの返答
2012年10月15日 21:20
(▼ω▼o)y-~~~ チッス!!

定例、お疲れした♪

 かなり久しぶりでしたが・・
  確かに内容は濃かったですね♪

あっ・・ しんどかったかもです。。。w
 まあ、鍛えてるんで♪
  とか言いながらわからんですがwww

でも、おっかさんも大変だったんですね・・
 聞いてビックリしましたよ・・・

後遺症が出ないように祈ります☆

 また絡んでください♪
2012年10月14日 7:51
おはようございます!組長!

かわいいキャロル納車おめでとうございます♪

北海道で美味しい思い出が沢山出来ると良いですね。
土産話が楽しみっすね~☆

最後に、体の復活が一番!お大事に!
コメントへの返答
2012年10月15日 21:24
(▼ω▼o)y-~~~ チッス!!

可愛いキャロルwww
 クリーム色ですしね♪
俺によく似合うでしょ~♪

北海道だから楽しいでしょうねぇ♪
 でも・・・もう寒いでしょうねぇ。。。

のんびり復活しますわぁ☆


2012年10月14日 9:54
納車おめでとうございます!
今度見せて下さいね♪(o・ω・)ノ))

体、無理せん様にしてください(T^T)
コメントへの返答
2012年10月15日 21:26
(▼ω▼o)y-~~~ チッス!!

ありがとうのぉ!

 今度・・

  見せたいけど・・・
みんなが似合わんとか言う。。。(爆)
2012年10月14日 10:23
娘チャン修学旅行北海道なんですね
気候の良い時に行くンですね(*^_^*)

うちの娘は同じ北海道でもクソ寒い②月に行くみたいです。( ̄∇ ̄)


事故相手
常識ある人みたいで…
良かったですね。
みんカラみてると事故相手が逆ギレとか言うblogをよく見かけるので…
( ̄。 ̄;)
コメントへの返答
2012年10月15日 21:34
(▼ω▼o)y-~~~ チッス!!

前まで東京だったらしいんですが。。。
 北海道はデッカいどぉ!になったみたい。。。


今も、もう寒いと思うけど・・
 2月のがもっと寒い。。。(▼▼;)

あっ・・
 確かに常識があった。。。
  もし逆ギレされたら・・・
   逆逆ギレすると思う・・・俺!!


2012年10月14日 19:01
組長(▼▼*)それだけ喋れれば大丈夫ですね(笑)
って、無理やりテンション上げていかなきゃ、やってられね~って感じでしょうか!
お気持ちお察しします。
むち打ちは、後から悪化する事も多いので
ゆっくりされて下さい!
コメントへの返答
2012年10月15日 21:38
(▼ω▼o)y-~~~ チッス!!

確かに大丈夫な予感です♪

 てか、テンション上げながら
   首をさすってましたよwww

よく後からくるとか言われるんで・・
 無理は禁物な感じでゆっくりします。。。
2012年10月14日 19:18
こんばんは。
災難が続いてませんか?身体大丈夫ですか?

もしかしたら、来月の中国支部オフ会に弾丸参戦できるかもです。
コメントへの返答
2012年10月15日 21:42
(▼ω▼o)y-~~~ チッス!!

災難続きで笑いが出ますわwww

 今んとこはチラッと痛いくらいです・・・

おっ! 11月の定例ですか!!
 弾丸参戦を待ってますね♪

また、はっきりしたら連絡ください☆
2012年10月14日 20:53
お疲れ様でした。
参加者さん少なかったですね( ノД`)
寒かったけどくみちょーにお会い出来て安心致しました☆
車とお身体が一日も早く復活される事をお祈りしております。

納車されたキャロルも代車のイストも・・・

くみちょーのイメージと大分違いますね󾭛
キャロルはまさかのクリーム色でビックリですΣ(゚д゚υ)
私もレンタル中の車が思いの外好印象です☆
背の低い車は、駐車場の高さを気にしなくていい&走りが安定してのが良いと思いましたY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ
コメントへの返答
2012年10月15日 21:49
(▼ω▼o)y-~~~ チッス!!

定例、お疲れぇ~☆

あっ・・ 参戦者・・少な過ぎ。。。
 もうM☆Cも潮時かのぉ。。。

車が復活したら俺も元気になれそう!
 と、思ったけど。。。俺にはキャロルが♪

ん? イメージが違ったかぁ?w
 まさかのクリーム色ってwww

てか・・まさかのクラウン。。。
 いつかはクラウン。。。

  俺はセドじゃったけど。。。
2012年10月14日 22:36
こんばんみぃo(*⌒―⌒*)oヤッホ-

キャロルかわいい~(*´ω`*)ポワワーン
いいですねぇ~でも、ブラックさんのイメージと……(・・;)チガーウッ

身体どうですか??
コメントへの返答
2012年10月15日 21:51
(▼ω▼o)y-~~~ チッス!!

キャロルは可愛い♪

 ん? 俺のイメージと違うかぁw
彩葉 ↑ と、同じ事を言うねぇwww

 クリーム色はナイス♪

身体は・・・ 微妙。。。
2012年10月14日 22:38
組長、昨夜はお疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ

ホント後遺症が怖いんで、無理なさらずに1日でも早く復活されるのをお待ちしておりますよ(o^-^o)

また広島で参戦できる機会は作りますんで、今後もヨロシクです(*^^*)
コメントへの返答
2012年10月15日 22:08
(▼ω▼o)y-~~~ チッス!!

おぉ! 定例参戦オツカレじゃったねぇ♪
 
後遺症には無縁の身体が欲しい。。。
 てか・・早く車の復活を祈る☆

まあ、さりあの地元がこっちじゃし
 また会えるのを信じて待っとるけぇ♪

  舞妓はん(爆)
 
2012年10月14日 22:58
ずっと携帯を握り締めて待ってるんですけど、お嬢さんからまだ連絡がきません。


PS:クリーム色のキャロル、田舎のばぁばも乗ってます(笑)
コメントへの返答
2012年10月15日 22:10
(▼ω▼o)y-~~~ チッス!!

多分・・・
 タイプではないんじゃろうのぉ。。。


Ps:俺のクリーム色キャロルはホイール付いてる♪
 
 エアサスじゃし(ウソ)
2012年10月15日 12:21
北海道に来るんだ!!
拉致しに行こうか!?(笑)
コメントへの返答
2012年10月15日 22:11
(▼ω▼o)y-~~~ チッス!!

もう、行ってるwww

拉致はいいけぇ~
 小遣いやってくれ(爆)
2012年10月15日 12:40
こんにちわ~~

ほんと今年はいろいろありましたね~
早く直ってくるといいっすね。

しかし組長クリーム色は似合わんですよ~(笑

ってか…
オイラのハゲ頭の写真モザイクないじゃ~ん
まあイイッスケド…(笑
コメントへの返答
2012年10月15日 22:16
(▼ω▼o)y-~~~ チッス!!

定例、お疲れ様でした♪

てか、色々とブラックセレナが・・・
 直ったと思ったらまた入院。。。(泣)

クリーム色www
 まあ、見慣れたらOkかと思うwww


モザイク・・(汗)
 マスクしてるからOkかと。。。
   まあ、気にしない方向で(爆)
2012年10月15日 21:44
こんばんは~

身体、あまり無理されないで下さいね~


ブラックさん、可愛い~車ですね(^_^)v
又、違った感じで、素敵ですよ。

お嬢さんがいない間、寂しいですね>_<


コメントへの返答
2012年10月15日 22:19
(▼ω▼o)y-~~~ チッス!!


無理は禁物。。。とは、思うんですがねぇ・・w


可愛い車で俺に似合うでしょwww
 素敵すぎる、俺!!


あっ・・ Jk娘。。。不在。 寂しい(爆)
2012年10月15日 22:48
こんばんは。

今月の定例は・・・会社の送別会で参加できませんでした・・・

来月は参加する方向で考えてますので、お身体の完全復活と、愛車の復活を期待してます!
コメントへの返答
2012年10月20日 18:09
 (*▼∀▼)ノ チッス!!

会社の送別会のが優先なんで
 気にせんでください<(_ _)>

愛車の復活・・・
 それは微妙な感じですが・・
身体は完全復活な予感ですぅ♪

 じゃ、来月は絡みましょうねぇ☆
2012年10月17日 0:05
こんばんは
事故の事知らなくてごめんなさい
災難でしたね

大きなお怪我ではなくて安心しましたが
ムチ打ちでしょうか
一日も早く良くなりますように
お大事にしてください

そんなお体でもオフに・・・
やっぱブラックさんだ!(。-д・)bネッ
コメントへの返答
2012年10月20日 18:11
 (*▼∀▼)ノ チッス!!

あっ・・ 事故られました・・・
 かなぁ~りの災難で。。。

まあ、血を流したり骨を折ったりは
 なかったけぇ~ よかったです♪

定例は、たまに痛かったけど
 楽しく過ごせましたよぉ~

クミたんも今日のオフを楽しんでのぉ☆
2012年10月17日 12:20
そのセレナやたらと色々ありますね
翔パパのセレナと交換しましょう
コメントへの返答
2012年10月20日 18:12
 (*▼∀▼)ノ チッス!!

色々あるわい・・・

翔パパが譲ってくれん予感www

予感で思い出したが
 翔パパなら、股間って言うねぇ(爆)
2012年10月19日 14:56
こんにちは。
その後体のほうはどんなですか?
相手の方が誠意のある方で良かったですが、それでも体が完全に元通りになるわけではないのでしっかり治療してくださいね!

キャロルはブラックさんが乗るの?
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?可愛すぎww(≧∇≦)
キャロルから下りてきたクミチョー!!! ('';)う-んギャップがw(笑)

こんな体で定例に参加したなんてw(゜゜;)
寒くなると痛みが増すと思うので無理しないように!(・。・)b 
コメントへの返答
2012年10月20日 18:17
 (*▼∀▼)ノ チッス!!

その後。。。
 微妙な感じですが・・・
まあ、突撃されるのわかって構えたんで
 あまり後遺症が残らないと思う・・(謎)

ん? キャロルw
 似合わんじゃろwww みんな言うwww
でも、メインの車じゃないし。。。
  そのうち見慣れると思う(爆)

定例は無事に♪
 楽しく終わったけぇ♪
今から寒くなるんで気をつけるね。。。

プロフィール

MINIBAN☆CLUB(M☆C)は今年で11年目じゃ(▼▼)y-゜゜゜

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マツダ デミオ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/28 00:37:45
色々...⑥(▼▼)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 19:59:49
【MINIBAN☆CLUB】 
カテゴリ:MINIBAN☆CLUB
2008/06/08 23:25:32
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
デミオde
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
18代目の愛車♪
マツダ ペルソナ マツダ ペルソナ
8代目の愛車♪
日産 セドリック 日産 セドリック
7代目の愛車♪ Y30 ブロアムVIP♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation