• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月27日

今日は第7部まで(pq▼皿▼*)

今日は第7部まで(pq▼皿▼*)





チッス!!【*▼皿▼*】ノ




昨日22時くらいに空手から息子が帰宅した。。。

長野県で大会があるけぇ、練習も遅いみたいじゃ・・

  がっ! 中1の息子は大会には出ん(汗)

 こないだ西日本大会で優勝したら
  黒帯になると師範から言われ・・・

圧倒的な強さで優勝したが・・ 茶帯のまま...(▼▼;)

 もう、信頼も信用もなくなったみたいじゃ・・(大汗)





ヒエェェ!! ヘ(ToTヘ))) ・ ---  ε¬(▼▼メ)凸 ウツゾォー!!【第1部 完】






友達の、まひからメール来た♪





富山に行って見つけたらしい♪

 俺、テンションアップヾ(〃▼▼)ノ ↑↑


  がっ! まひ・・飲んだらしい。。。

 俺、テンションダウンщ(▼ロ▼щ) オーマイガーッ!!





ヒエェェ!! ヘ(ToTヘ))) ・ ---  ε¬(▼▼メ)凸 ウツゾォー!!【第2部 完】






先日、宮島に珍しく歩いて行こうと船を待ってたら。。。

俺の前にいるスーツ姿の男性が俺の前をウロウロ...ソワソワ...。

 んで、船が着いたと思ったら、その男!
  俺に船をバックに写真を撮ってくれとデジカメを出す。

   日本語が上手な外人さんじゃった。

俺は撮ってあげた! Σp[【◎】]ω▼´) パシャッ!

 そしたら今度は宮島の事について質問があった・・・


   その後、沈黙。。。

 
 俺からも質問しようと思い。。。


俺 『どこから来られたんですか?』

外 『チィ~バッ』

俺 『チィ~バッ???(謎)』

外 『チバケン!』

俺 『・・・。』

 
 千葉県から来たんかい・・・
  って、そーじゃなくて・・どこの国なのか聞いたんじゃい!
    (*▼Д▼)っ))ナンデヤネンッ!!





ヒエェェ!! ヘ(ToTヘ))) ・ ---  ε¬(▼▼メ)凸 ウツゾォー!!【第3部 完】






しかし・・寒くなったのぉ。。。(((▼_▼)))ブルブル


 と、ゆー事で!!

  革ジャンの季節じゃのぉ♪






今年も革ジャン部屋をお披露目ぇ♪
 風通しやすくなってるから安心w





ヒエェェ!! ヘ(ToTヘ))) ・ ---  ε¬(▼▼メ)凸 ウツゾォー!!【第4部 完】






ヤドカリ・・
 とうとう1匹だけになった。。。





この寒いのに暖房完備の家から出て・・
 水飲み場で水浴びしよる・・・(汗)

  長生きしてくれよぉ!!





ヒエェェ!! ヘ(ToTヘ))) ・ ---  ε¬(▼▼メ)凸 ウツゾォー!!【第5部 完】






釣り。。。

明日は久しぶりに船釣りじゃったのに。。。
 波が高いとゆー事で延期に...ρ(▼ω▼*)イジイジ

波1.5メートルくらい・・ 大丈夫と思う。。。





ヒエェェ!! ヘ(ToTヘ))) ・ ---  ε¬(▼▼メ)凸 ウツゾォー!!【第6部 完】






今日と明日は地元の祭りで大賑わい♪

夕方、Jk娘2人を乗せて祭りに送ってった♪
 そして友達と待ち合わせ場所に到着♪

Jk娘2人と別れ・・(泣)
 せっかく来たんで歩く事にした♪

肩で風を切り歩く通りを歩く歩く歩く。。。w

 んで、今年も屋台の兄ちゃん達と絡むw絡むww絡むwww

イカ焼きとハシマキを買ったらオマケしてくれた゜ヽ(*▼ω▼)ノ゙


 雨が降ってたんで・・持ち帰りにした♪





ハシマキと♪





イカ焼き♪






ヒエェェ!! ヘ(ToTヘ))) ・ ---  ε¬(▼▼メ)凸 ウツゾォー!!【第7部 完】






  

MINIBAN CLUB インフォメーション


◆M☆C七周年記念オフ◆


◆関西支部オフ情報◆




2011年12月号144Pに掲載!!



【活動期間】
2006年1月14日~


【メンバー数】
314名(2012年10月28日現在)


【本部】 広島

【支部】 中国・北海道・関東・関西・四国・九州 ・中部・東北・沖縄・近畿


【活動】
毎月第2土曜日 定例オフ(中国支部)
毎月第4土曜日 定例オフ(関西支部)
毎年1月に周年記念オフ (広島本部)





関西支部ステッカー


九州支部ステッカー








趣味のラジコン♪



ブラック×2仕様♪

    


ブラック×2ホームページ → 【(▼押せ▼)y-゜゜゜】

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/27 20:50:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯🎶
sa-msさん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

眼科👀定期受診〜の地元でプチオフ ...
マイタクさん

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年10月27日 20:58
こんばんはですo(^-^)o

体調はいかがですかぁ!?

優勝したのに、黒帯にならないっておかしな話ですねぇ…(+o+;)

信用 なくしちゃいますよねぇ~(+_;)

この焼酎、中身はブラックではないですよねぇ…!?(^_^;)

今時期、秋祭りでしょうかぁ!?o(^-^)o
コメントへの返答
2012年10月28日 19:09
ヽ【*´▼∀▼`】ゞ チッス!!

体調は。。。まだ、いまいちですねぇ・・・。

あっ・・ まだ茶帯です...

 全く、信用がなくなったみたいで(汗)

ん? これは焼酎じゃなくて
  サイダーみたいですよwww

    飲んでないですが...。

年に1度の秋祭り♪
 今年も参加してきました♪
2012年10月27日 21:39
こんばんは★☆

あっ、早速載せたんですねΣ(・ω・ノ)ノ
ありがとうございます(*ノ∀<)
富山ブラックラーメン?を
意識した味らしいんですが、
なんだか謎な味でしたよー(^q^)←

また何か面白いモノ探してきますね(・ω・´)!
コメントへの返答
2012年10月28日 19:12
ヽ【*´▼∀▼`】ゞ チッス!!

早速とゆーか。。。
 週に1度しか登場しないけぇ~
  チラッと載せてみたwww

ん? ブラックラーメン???
  こっちのブラックラーメンは黒い★
   そっちのラーメンも黒いのかぁ?

あっ・・
 またブラック繋がりでよろしくのぉwww
2012年10月27日 21:48
こんばんちゃッヘ(≧▽≦ヘ)♪イェーイッ

息子ちゃん、かわいそう(((・・;)
大人がそんな嘘ついちゃダメですよねぇ(・・;)ダメ②

ブラックさん、メッチャ革じゃん持ってるんですねぇ~(°Д°)スゴッ

ってか、いか焼き美味しそうσ( ̄∇ ̄;)チョーダイッ
コメントへの返答
2012年10月28日 19:14
ヽ【*´▼∀▼`】ゞ チッス!!

ガッカリ&ショックで。。。
 信用もなくなったみたいじゃ・・・。

おっ♪
 ブラックと言えば革ジャンじゃけぇ~☆
  でもオフではジャージが多いけど・・・(爆)

イカ焼きもじゃが・・・
 はしまき最高! 最強!!
2012年10月27日 22:07
組長(▼▼*)いろいろ流れまくってますね~

タグの妙義!勉強になります。

季節の変わり目です。
お体ご自愛ください♪
コメントへの返答
2012年10月28日 19:16
ヽ【*´▼∀▼`】ゞ チッス!!

チラッと暇だったもんで。。。
 愛車もないし・・・(▼▼;)
  色々と流してみましたwww

季節の変わり目ですね。。。
 お互いに体調管理して生きましょう♪
2012年10月27日 22:30
こんばんは。

雨が降ると体は痛みませんか?私はたまに痛みます・・・

皮ジャンコレクション、スバラシイですね(^◇^)

私もハタチの頃、皮ジャンを購入しましたが、管理が悪く、数年でカビてしまいました・・・(T_T)

10万位したのに・・・ショックでした(T_T)
コメントへの返答
2012年10月28日 19:19
ヽ【*´▼∀▼`】ゞ チッス!!

今んとこ事故ったばっかなんで・・・
 雨とゆーか...いつも痛んでます(号泣)

革ジャンコレクション♪
 って、ほどのもんじゃないですがね。。。

へっ?
 数年でカビカビ・・・(汗)
高額だから余計にショックですねぇ・・・。
2012年10月27日 22:38
こんばんは~!

皮ジャンコレクションもっとじっくり見たいっす♪
ウチにもschottやavirexがあるんですが・・・
温暖な土地なんでほとんど出番ナシです凹○コテッ

で、ブラックさんが実際に着る皮ジャンって、1枚セレクトされてる写真のやつですよね?ww
コメントへの返答
2012年10月28日 19:23
ヽ【*´▼∀▼`】ゞ チッス!!

じっくり見られても・・・
 そこまでの革ジャンはないですw

avirexは持ってたりしてますが♪
 でも、見る人が見ればわかりますよね♪

1枚セレクトwww ライダーですなwww
 これがもうお気に入りの一品で(爆)

  このタイプの革パンもあります♪
2012年10月27日 23:46
初コメ失礼します(^.^)
いつもブログを楽しく拝見させて頂いております!!

以前同じセレナに乗っておりました(^^)

ブラックサイダーは、まひにワガママを言って買ってしまいました(^^)v
自分の味覚が変なのかけっこう美味しく感じましたよ(笑)

といいつつ、まだ飲みかけで家の冷蔵庫に眠っとります(爆)
コメントへの返答
2012年10月28日 19:27
ヽ【*´▼∀▼`】ゞ チッス!!

初コメ、いらっしゃい<(_ _)>

おっ! 24セレナですね♪
 ラルゴも最高ですが
  24セレナも最高で好きです♪

ん? まひじゃなくて・・・
  相方さんが買ったんですか。。。
   味はわからんかったですが...

     ナイスなネタに(爆)

てか、まだ飲みかけw 
 炭酸が抜ける予感ですね(火暴)
2012年10月28日 7:38
おはよー♪チョンマゲ♪(~▽~@)♪♪♪

第7部まで

お疲れ様でした(~▽~@)♪♪♪

その後

セレナは・・・直りました?

むち打ちは?・・・(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2012年10月28日 19:29
ヽ【*´▼∀▼`】ゞ チッス!!

朝から侍が来たね・・・w

第7部w

お疲れしたwww

セレナ。。。

 まだまだモメモメで...(▼▼;)

むち打ち・・ まだ痛いぜぇ~
2012年10月28日 8:03
おはよー♪ございます♪

お元気そう~で(*^^*)

私は~夜勤明け…疲れた…

帰宅して寝ます~(^-^)v
コメントへの返答
2012年10月28日 19:30
ヽ【*´▼∀▼`】ゞ チッス!!

事故後なんで・・
 空元気の部分があるw

夜勤明けでオツカレした<(_ _)>

 てか・・もう起きたかね? Zzz...
2012年10月28日 8:07
おはようございます!組長!

師範、約束は守らんといけませんね。

ヤドカリ、がんばれ~☆

お祭り、おいしそう♪
コメントへの返答
2012年10月28日 19:31
ヽ【*´▼∀▼`】ゞ チッス!!

確かに約束は・・・
 俺が行って成敗したりたい。。。

ヤドカリ。。。
 大事にしてやりたいです。。。

  ハシマキ最高でした♪
2012年10月28日 8:19
はし巻き旨そうっすね♪(ーー*
コメントへの返答
2012年10月28日 19:32
ヽ【*´▼∀▼`】ゞ チッス!!

ハシマキ最高です!!

 もう3個くらい食いたかったw
2012年10月28日 17:26
こんばんは(^^)/

息子さん頑張ったのに…多感な時期だからショックも大きいですね(>_<)でもこの時期だからこそ、なにクソ根性だして見返す力になればいいなぁ……と、黒帯の私も応援してますo(^-^)o

コメントへの返答
2012年10月28日 19:34
ヽ【*´▼∀▼`】ゞ チッス!!

眼底骨折や骨を折ったりしても・・
 頑張ってたんじゃけど・・・
  今はバスケに夢中な予感。。。

黒帯かぁ♪
 俺も黒帯♪ 黒帯どーしで今後もよろしく♪
2012年10月28日 18:44
また外人さんからナンパされましたかw 何かオーラを発してませんか?

富山ブラックのサイダーね。ラーメンのほうは体験済みで?
コメントへの返答
2012年10月28日 19:37
ヽ【*´▼∀▼`】ゞ チッス!!

今回は男で・・
 一瞬、危ない世界の方かと心配しましたw

  てか、外人から見たら
   声をかけやすいタイプかもです(汗)

おっ!!
 さすが、物知りのモミジさんですねぇ!!
  俺は全く無知で知らんかったです・・・
    ラーメンはまだとゆーか・・
     知らなかったです。。。
2012年10月28日 19:17
こんばんは〜

体調は大丈夫ですか??

息子さんすごいですね(#^.^#)
黒帯は残念ですが(´;ω;`)

組長が師範代と試合してみては・・・?(笑)

コメントへの返答
2012年10月28日 19:39
ヽ【*´▼∀▼`】ゞ チッス!!

体調は首と肩と背中が痛いくらいw

ガキはまだ茶帯。。。
 まあ、また考えも変えて頑張ればいいが・・

師範と俺は、俺のが格上じゃけぇ・・
 負けれんが、向こうは現役じゃけぇ(爆)
2012年10月28日 22:48
革ジャンの季節・・・
来月の定例は厚めの上着が間違いなく必要ですね(;・∀・)

ヤドカリ、いつの間にか一匹・・・寂しいですね。
私はお世話出来ないので我が家は何もいません。
植物もなしです(´Д`;)
コメントへの返答
2012年11月11日 9:09
 ヽ(*▼∀▼)ゞ チッス!!

革ジャン最高!!
 牛革は重いけど。。。

ヤドカリはJk娘が飼いたいと言って
 飼ったが・・・世話は俺!!!!!!

てか、自分の世話で精一杯なんやねw
2012年10月29日 0:10
いっそのことセレナ手放して、もっかいグラ乗りんさいよ。
コメントへの返答
2012年11月11日 9:09
 ヽ(*▼∀▼)ゞ チッス!!

グラは良い思い出。。。

セレナはまだこれから。。。
2012年10月29日 0:13
こんばんわ~~

お疲れ様で~~す

まだまだ首痛いんですか?
お大事にですよ~

外人さん相手だとオイラは緊張してなにもしゃべれません…
コメントへの返答
2012年11月11日 9:13
 ヽ(*▼∀▼)ゞ チッス!!

お疲れっす☆

首・・・
 前より痛くなりましたwww

外人は俺も相手したくないけど・・
 向こうから来たら仕方ないっす。。。w
2012年10月29日 9:58
うちの道場も 館長達に気に入られていると どんどんと昇級して行くが・・・
長男は やる気がなくなり 今はバスケがメイン。
空手は 趣味でやっている程度。大会には出る気ナシ!
どうせなら 空手を辞めてくれれば 親の負担も減るんだが・・・
ちなみに長男も 茶帯
コメントへの返答
2012年11月11日 9:14
 ヽ(*▼∀▼)ゞ チッス!!

うちもバスケしよるw

広島で大会があったら出るって言ってるけど・・
昔ほど興味はなくなったみたいやねぇ。。。

でも・・こっちも空手は辞めそうにないw
2012年10月29日 13:47
体調はどうですか?(´・ω・`)
ちゃんと病院行ってお金もらってくださいよー(・∀・)爆


てか師範(;´Д`)
嘘つくなー!!ですね(≧Д≦)

外国人は、たぶん千葉で生まれ育ったんですよ(笑)
コメントへの返答
2012年11月11日 9:16
 ヽ(*▼∀▼)ゞ チッス!!

体調最悪www

 病院に行って治療中。。。

嘘つきじゃわい・・
 子供に嘘はいけんわい・・

あっ・・
 確かに千葉で生まれ育ったのかも(爆)
でも・・・片言の日本語じゃったが(火暴)
2012年10月29日 17:52
ブラックさん、こんばんは~

お体、どんなですか。
これから冷える季節だから、イヤですね。
体、温められて下さいね。

革ジャン、凄いですね~(@_@)
これだけあると、着るのが楽しみですね~

ブラックサイダー、すごーく気になります~

息子さん、
一生懸命がんばって、嘘だと分かれば、相当落ち込まれているのではないですか。
息子さん、かわいそう。


コメントへの返答
2012年11月11日 9:19
 ヽ(*▼∀▼)ゞ チッス!!

体は。。。
 確かに冷えていく季節なんで・・・
  体調を崩さないよーに耐えます。。。

革ジャンは好きなんで自然と増えました♪
 もう着れなくなったサイズもありますが・・

ブラックサイダーは・・・俺も謎ですwww

息子はもうあまり思ってないですが・・
試合の遠征はしたくないみたいです。。。
てか、合宿も行かないみたいですし。。。
2012年11月3日 12:16
チッス(#`皿´)

船釣り?

ん?

組長は…船を釣る?(謎)

コメントへの返答
2012年11月11日 9:20
 ヽ(*▼∀▼)ゞ チッス!!

海釣りです♪

だから海を釣ります♪

俺は豪快な男です(爆)

プロフィール

MINIBAN☆CLUB(M☆C)は今年で11年目じゃ(▼▼)y-゜゜゜

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マツダ デミオ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/28 00:37:45
色々...⑥(▼▼)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 19:59:49
【MINIBAN☆CLUB】 
カテゴリ:MINIBAN☆CLUB
2008/06/08 23:25:32
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
デミオde
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
18代目の愛車♪
マツダ ペルソナ マツダ ペルソナ
8代目の愛車♪
日産 セドリック 日産 セドリック
7代目の愛車♪ Y30 ブロアムVIP♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation