• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月23日

珠騨

珠騨 なんて読むんでしょう。

しゅだ?


東京駅にいた外人さんの腕にこの文字のタトゥーが彫られてました。


流行ってるみたいですね。
日本語タトゥー。


おかしいのがほとんどですが(笑)


ということで今日は東京出張です。


最近出張ぐらいしかネタがないな~(笑)


車いじりしたいでやんす
ブログ一覧 | たいしたことないこと | モブログ
Posted at 2008/05/23 12:58:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

暗闇の中でうっとり😍
mimori431さん

愛車と出会って19年!
き た か ぜさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

お知らせ📢
KP47さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2008年5月23日 13:04
また、東京??

やっぱ、出張じゃなくて、

普通に通勤じゃない?
(* ̄m ̄) ププッ
コメントへの返答
2008年5月24日 1:27
家から遠いのでたぶん出張です(笑)
2008年5月23日 14:53
ググってもヒットせずw
yahooでは計算の用語として2ヒット(^^;
多分その外人さんは
計算高い性格なんだと…(笑)
コメントへの返答
2008年5月24日 1:27
今ググったらこのブログがヒットしました(笑)

いやー、情報が早いですね~
2008年5月23日 14:54
たしかに漢字刺青面白い方多いですよね。
先日『不景気』と彫られた方が(笑

では週末は和みに参加されるんですね(*´∀`)アハハン♪
コメントへの返答
2008年5月24日 1:29
不景気!?
絶対騙されてますよね(笑)

あ、今週末和みだったんですね・・・

って、車がないですYO!
2008年5月23日 15:31
出張で東京に???

一度でいいから出張を経験してみたいです~♪

新幹線も一回しか乗ったことないし…(笑)
コメントへの返答
2008年5月24日 1:32
ほとんど仕事がなく、しかも宿泊込み、さらに週末がらみだと楽しいですよ~(笑)

僕は日帰り以外あり得ませんが・・・

新しい新幹線は、よく眠れますよ(笑)
2008年5月23日 16:59
出張ですか☆

もちろんステップで!?(笑)
コメントへの返答
2008年5月24日 1:32
あー!
今日こそステップで行って和みオフに・・・

って、会社が許してくれません(;´∀`)
2008年5月23日 17:02
また、東京に来てる~

単身赴任で関東に来てください(笑
コメントへの返答
2008年5月24日 1:33
単身赴任したら、週4日が大阪出張になってしまいます(笑)
2008年5月23日 19:06
まだ東京(関東)にいる~(笑)

いい加減に本当の事を言いなさい。
お母さんは泣いてるぞ(T_T)
まぁ、これでも喰え・・・(カツ丼)

コメントへの返答
2008年5月24日 1:34
えへへ。今日は靖国神社に参拝もしました(笑)

おかんは・・・


孫が近くに来て喜んでますよ(笑)
2008年5月23日 22:21
うちの横を通過率No.1はゴリさんです(笑)
コメントへの返答
2008年5月24日 1:34
あー、場所教えてくださいよー

Googleマップで(笑)

今度通過するときチェキります!
2008年5月23日 22:33
ホントは東京に引っ越してたりして・・・


で、和みオフは参加ですか?(笑)
コメントへの返答
2008年5月24日 1:35
これで引っ越してたらソフトクリームマシンは返却ですね(笑)

和み行きたいなー・・・
2008年5月23日 23:21
名前の当て字?(^^ゞ

で…ココは何処なんですか?
コメントへの返答
2008年5月24日 1:36
シュダーさん?
僕も若干それ思いました(笑)

写真は、靖国神社ですー

ちょっと早く着いたので休憩してました(;´∀`)
2008年5月23日 23:55
お帰りなさい!
結構の確率で東京ですね。
通勤定期あってもいいですね”
コメントへの返答
2008年5月24日 1:37
ええ、しばらくは週一で通うことになりそうです。

もう少ししたら新幹線の改札も定期じゃないですがICで通過できるようになります(笑)
2008年5月24日 0:33
出張お疲れ様で~す(*^ー゚)ノ
僕も仕事上、全国津々浦々出張に出向いておりますがw
出張って・・・疲れます(ノд-。)
コメントへの返答
2008年5月24日 1:38
おお!サトルさんは出張族ですかー!
旅行じゃない移動って疲れますよね~

ご宿泊はぜひ弊社サービスをご利用ください(笑)
2008年5月24日 7:35
お疲れ様です。

漢字の意味よりも形とかのデザイン重視なんでしょうか。
私たちも着ているTシャツのロゴとか意味分からず着ていると思うのですが、外人からしてみると・・・??なんでしょうね~。
コメントへの返答
2008年5月24日 23:35
きっとそうでしょうね~~
どこかのサイトに書いてましたが、日本人に教えてもらった感じを書いたりするそうです。

この前は大阪弁のTシャツを着ている外人さんを見ました(笑)

プロフィール

「@あんころ35 トリップは意識してむせんでした!確かに惜しい🤣」
何シテル?   04/29 20:41
子供たちが思春期になり家族で出かけることも少なくなりました。 最近のドライブはもっぱらソロです。 クルマのカスタムにはほとんど興味がなくなりましたがドライブは相...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 ホンダ Gathers テレビキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 13:17:21
ドア内張りの取り外し(ゴルフ7ヴァリアント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/10 04:58:14

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2023年式カスタムLターボ クリスタルブラックパール。 広くてよく走るかわいいやつです。
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2014年式 Rライン トルネードレッド 7速乾式DSGが若干不安ですが、 今度こそ長 ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
毎日の通勤に活躍してくれているメインマシンです!
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2014年式 2.0 GT-Sアイサイト クリスタルホワイト・パール 初めてのスバル! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation