• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月07日

ご無沙汰です

久しぶりの更新です。
新しい職場にもようやく慣れてきました。
相変わらずジムニーはどこも弄っていませんが、先日ジムニーを買うきっかけになった
山へ息子と遊びに行ってきました。

去年までは前に乗っていたステップワゴンでもギリギリ入れる位のガタガタ具合だったけど、
今年は大雪の影響か普通車では絶対に入ることが出来ない位のガタガタ具合でした。

そのうちステップワゴンから移植したドライブレコーダーの映像をyoutubeにアップしたいと思います。

最近車載カメラに興味があって、車につけるカメラのマウントを探してます。
山道を走っても映像がブレないものがあればなぁと思ってます。

出来ればハンディーカムのHDR-SR7を使って撮影したいと思ってるのですが、試しにオンダッシュ
モニタ用の台座?を使って撮影してみたら映像がブレてしまって、テレビで見ていて気持ち悪くなってしまうような映像だったのでがっちり固定できてブレないようなものがあれば欲しいです。
なにか情報もってる方がいれば教えてください。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/06/07 21:40:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2012年6月7日 22:08
ご無沙汰しております。

お元気にされていましたか?(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年6月7日 22:42
新しい部署に移ってから、よく動くので最初の1ヶ月間は結構しんどかったけど、今は健康そのものですよ(^o^)ノ

ジム男くんはしばらく見ないうちにずいぶん
進化したみたいですね!



プロフィール

前から気になっていたジムニーを購入できました。 初めてずくしなので、いろいろアドバイスを頂けたらなーと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ジムニー タチコマ (スズキ ジムニー)
ジムニーXC白購入予定です。初めての軽で初めての4WD、初めてのターボ車です。 201 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation