• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月27日

『龍が如く 見参!』にハマる(予定)

『龍が如く 見参!』にハマる(予定) いやぁ~このシリーズはハマる

たまらんデブw

今日、やっとインチキマヂシャンから

PS3を返してもらい

わざわざ都市高に乗って博多駅隣の

ヨドバシに行って購入。


前作、前々作としゃぶるようにヤリ倒したこのシリーズ。

プラットホームがPS3になってどれほどサブゲームのクオリティがあがってることやら。。。

たかがコンシューマのゲームと言えど大人なオトコためのゲームとしては

TOPクラスかと。

これでPS3は買ってたけど、人に貸してたり遊ぶことがなく部屋のオブジェ化してたブツを

初めておいらの為に使用することができる。


イイ意味で期待を裏切っていて欲しいものだ♪



と、何日間ハマってたかを覚えておくためにカキコしておく。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/28 00:22:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

手書きの愛車の絵に癒されます(^^)
キャニオンゴールドさん

来来亭
ぶたぐるまさん

5/18:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

スタッドレス→夏タイヤ デイズ
wakasagi29_さん

今日のラーメンランチ♪ みどり市 ...
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2008年3月28日 1:32
はまって-1日目~w



と、記録♪



さて、ブログ書ききれなかったので寝よう。。。
コメントへの返答
2008年3月28日 1:52
うむ。


実はもう一件書こうとしてたけども


あまりにもゲームしたくて・・・

  ・・・そんな38歳。
全力で生きて・・・

はぁ・・・春はウツ病がツライw



それに女子供は、とっとと寝やがれ♪
2008年3月28日 6:53
前々作 しゃぶりましたね~

CM見て面白そうだと思いますがPS3は高すぎて買えませんwww

コメントへの返答
2008年3月30日 16:55
しゃぶられましたか。。。

ちなみに前作もかなりヤ●ザ色で

おもしろい。

サブゲームの充実は前作でもOKかと。


2008年3月28日 8:06
①、②はフルコンプリートしたけど

なんでPS3ででるねん(涙)
オコズカイ
①マソの僕には高嶺の花の花…

コメントへの返答
2008年3月30日 17:00
プラットホームがPS3になって、

一番の違いは背景とかのクオリティ。

アクション中のキャラの動き、描画は

なにもかわってないようなw

月①千でも貯金できれば・・・
2008年3月28日 8:20
DQN氏の家から黙って借りるのが
PS3の正当な入手方法だと
疑わない僕はDQNですか?w
コメントへの返答
2008年3月30日 17:02
DQNのPS3は
つねに誰かが狙ってるので
順番待ちができれば普通に可。

実はすでにPS3は3代目なのよ。。。
2008年3月28日 8:29
そのPS3とソフトがセットで我が家に来るという話を聞いた僕はDQNですか?w
コメントへの返答
2008年3月30日 17:05
そもそもそんな話があろうが無かろうが、キミはDQN連合にすでにカウントされてるのはヒミツ。



で、お金は今日ならあるんだけど・・・

明日になると無くなってるカモ。
2008年3月28日 8:38
これをするがためにPS3買っちゃったw
コメントへの返答
2008年3月30日 17:10
金が無い無い言ってる割に

意外と金遣いがアレと言われないかね?



とういうか、ハマると睡眠時間が削れてきつくないかね?w

プロフィール

「そういや3台持ちですね・・・

何シテル?   04/16 22:26
自己抑制が効きにくいダメ人間。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
4月末に訳あって衝動買いした中途半端な大きさだけどイカした車。 「みんカラ」は、その頃か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation