今日は朝9時におきてからかる~く仕事をし、10時半には電車に乗っていまして。小田原でつかの間の買い物。買ったものは、シュウマイとちくわで、本当はかまぼこを買おうと思ったのですが、一本ものなので小分けにすることかできなかったのでちくわにいたしました。でも、かまぼこと一緒くらいちくわも行けますよ。酒のつまみにも最高ですよ。
そんでもって小田原から新幹線で一路、名古屋へ。名古屋はなんだか警戒が凄かったのですが、最初はなんだかわかりませんでした。そうして買い物に行くと、自民党の武部幹事長(本物)がいるではありませんか~。うちの地元にも来るんだな~と密かに驚いてはいるのですが、SP連中だけで10人以上はいましたね。車もいかにもというのが停まっていまして、SPの横で演説を聴いていましたが、運が悪くSPの横で聞いていましたが、なんだかにらみつけられて気分が悪かったので途中で帰りまして、夕飯を食べました。そのあとは少し昼寝(夕寝)をしました。月曜日まで仕事がないので3日間ゆっくりします。
あ!!忘れてたわけではないのですが、沼津方面に行かなくては行けないですな。もち、仕事ですよ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2005/09/09 21:53:31