• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月07日

さっぱりも好きなんです・・・

さっぱりも好きなんです・・・ 仕事終わりに久しぶりに行きつけのディーラーの近くの「心屋」に同僚と行ってきた。
ここのお店は何せ駐車場が狭くなかなか行き辛いのだが、やはりここの塩ラーメンが恋しくて行ってしまう。
今回たのんだのは味玉中華麺の塩!、麺はちじれめんで、昔ながらの中華そばと言う感じです。
スープはあっさりした喉越しに、後からほのかにやってくる魚介系の風味が溜まらない。やっぱりここの塩ラーメンは美味しいな♪
ちなみに・・・
醤油ラーメンも気になったので、一緒に行った同僚には無理矢理中華麺の醤油を頼んでもらい、ちょっとスープをいただきました。うーん醤油も捨てがたい!後はたまりか...(爆)

いつもコッテリした物を好んでるように思われがちなのですが・・・こういうあっさりしたのも好きなんですよ(^^;
ブログ一覧 | お店 グルメ | 日記
Posted at 2010/10/07 00:07:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

甲府詣で
ツゥさん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2010年10月7日 0:08
あー,いいなぁ・・・・・.
こういうラーメン,なんか落ち着きます♪
コメントへの返答
2010年10月7日 0:10
いいでしょ〜(^^)

いつもコッテリしたラーメンを食べ散るイメージの私ですが、実はこう言うラーメンも実は好きなんですよ♪
2010年10月7日 0:31
ボクもさっぱりしたラーメン大好きでするんるん

是非いってみたいのですが長○手方面ですかexclamation&question
コメントへの返答
2010年10月7日 0:34
さっぱりしたのが好きならばお勧めですよ〜

長○手のアピタの西側なのですぐにわかりますよ(^^)b
お勧めです〜
2010年10月7日 14:13
ほほぉ!
画像からも美味さが伝わってきます、私も行ってみよう♪
長○手のアピタ西側ですね。
コメントへの返答
2010年10月7日 23:16
美味しいですよ〜
個人的にはあっさりした中華そば(しお)が好きですよ。
一度行ってみてくださいね〜
2010年10月7日 20:40
長○手のアピタ西側ですね。
フムフム。。。
近々長○手行くので、時間があれば僕も行ってみます♪
あ~。。。ラ~メン食べたくなってきた(笑
コメントへの返答
2010年10月7日 23:16
はい(^^)
そうですよ〜

是非行ってみてくださいね。
お勧めです♪
2010年10月7日 21:46
いつかTVで「塩ラーメンはごまかしが、きかない」と言ってました。
美味しい塩ラーメンは、はやりコダワリの作り方なんでしょうね。
ラーメン た・べ・た・い (^^
コメントへの返答
2010年10月7日 23:19
そうですよね(^^)
確かに難しいと思いますね。

ここの塩ラーメンは縮れ麺と相性がよく、さっぱりしながらも後味がいいんですよね〜

私もまた行きたくなってきました♪

プロフィール

「ラリージャパン始まりました🇯🇵 http://cvw.jp/b/142033/46526569/
何シテル?   11/10 21:33
ちんといいます。 最近気がついたのですが・・・ どうやら妄想癖があるみたいです。 今度こそ・・・ 車は、できるだけ見た目純正を維持していこうとお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アウディ全国オフ会にご参加の皆様へ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/24 23:40:22
やっと来た♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 21:23:36
当たったどぉ~( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 00:58:23

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ トビー (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
小回りの効く働き者です♪ これから頑張ってもらわないと(^^)b
アウディ S5 スポーツバック まっくろくろすけ (アウディ S5 スポーツバック)
弄らなくてもいいようにと「S」を買いました(^^)コレから頑張って維持していこうと思いま ...
その他 その他 その他 その他
ノーマルで乗るつもりがいつの間にか色々変わっていた。 山に野原に楽しいです。 惜しくも生 ...
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
よろしくお願いします、
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation