• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月18日

HOTEL Love songs~仙台店

HOTEL Love songs~仙台店 こんばんゎ~ (∩・∇・∩)
ライヴ中、全力で跳びはねてうちわを振った結果
昨日から右肩から右腕全体が筋肉痛なMiiです( ;∀;)笑
でも左利きだからあんまり支障なぃww



さてさてさて~(* ̄∇ ̄*)


土曜日は待ちに待った
あゆちゃんのライヴの日!!!


セキスイハイムスーパーアリーナ


生憎の雨模様
(盛岡オフに引き続き…私が雨女なのか!?)


グッズを買ったら
建物の中に避難避難 ε=(/ロ゚)/


今回はツアーTと

キーストラップ買いました♪


最初、4人でグッズ売場に並んで
ツアーTとキーストラップ1個を買ったら
ストラップの色がブラウンでした~

私と、友達のお姉ちゃんの彼氏さんが
色お揃いになりましたw

ブラウンも可愛いけど
やっぱりピンクが欲しいょねって
友達のお姉ちゃんの彼氏さん(以下略して、彼氏さん)と
話が盛り上がって
2人でもう一度グッズ売場へ ε=(ノ・∀・)ノ
2人とも2個お買い上げして

いざ……


オーーープン!!!




私:ピンク2個

彼氏さん:紫と青(だったかな??)


ピンクが出てウハウハする私と

さいたま公演と合わせても
紫ばかり出て凹む彼氏さんorz


私のピンクを1個
彼氏さんの青と交換してもらいました(^^)

彼氏さんの高ぶりが半端なくて
ほんとに面白かった (●´艸`) 笑

友達のお姉ちゃんと彼氏さん、
前回のさいたま公演で
初めてあゆちゃんのライヴを見たのをきっかけに
2人ともあゆちゃん好きになってくれて
すーんごく嬉しくなりました (*>U<*)





座席は
カウコン、さいたま公演のときよりも
近くなって
あゆちゃんがちゃんと見えました( 〃▽〃)
もちろんしゅっちゃとまろちゃんも(*ノ▽ノ)

しゅっちゃもまろちゃんも
かっこよすぎ~~~ ( ●≧艸≦)

まろちゃんのあの胸筋と腕の筋肉
にゃはーーん (//∀//)

一瞬ニヤッてしたまろちゃんと
こけかけたまろちゃん
かわいかったぁ( 〃▽〃)


はぃ、ウザいですね、失礼しましたorz笑











アンコール…
あゆちゃんが今回の仙台に懸けてくれていた気持ちが
伝わってきました

あの、会場がひとつになった瞬間は
本当に感動しました







私には こんな場所から この歌を
歌うことでしか 伝えられないけど
君がもし ほんの少しでもいいから
耳を傾けてくれれば嬉しいよ






あゆちゃん
幸せな時間をありがとぅ (**´∀`*)人(*´U`**)







絶対!!!
また会いに行くぞーーッ ┗(∀`*)┫=33




ayuらぶ







ブログ一覧 | あゆちゃん(*´ω`*) | 日記
Posted at 2012/06/18 22:44:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラジーノが
アライグマ42さん

いろいろな意味で濃い方々
SNJ_Uさん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

本日も峠へ
インギー♪さん

仕事車。日野グランドプロフィア。
伊勢志摩さん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

この記事へのコメント

2012年6月19日 0:01
いいな~

めっちゃ楽しそう~ヽ(*´∀`)ノ

あゆファンが増えることは嬉しいことですよね~


そして銀テめっちゃ欲しいです(笑)
コメントへの返答
2012年6月19日 12:26
めっちゃ楽しかったょー .+゚d(´∀`*)
ハマってもらえると思ってなくて
ほんと嬉しかった~(*´∀`)♪

A BEST、銀テをリボンみたいに結んで
オフ会のときにあげようか(・∀・)??笑
2012年6月19日 0:14
凄く楽しかったみたいだね~(≧▽≦)

銀テオラも欲しいしライブ行きたい~
コメントへの返答
2012年6月19日 12:29
そりゃもうもの凄く( 〃▽〃)

ライヴはやっぱ最高ですねッ(*´∀`)
1回行くと
もうやめられません(>_<)
2012年6月19日 0:16
さぁ、俺は7月28日に東京だぁ~(^-^)
今回はCD購入でハイタッチが出来るからめっちゃテンションが上がる!!
コメントへの返答
2012年6月19日 12:33
ハイタッチ(・∀・)!!
ヤバーイですね (((((((*ノ∀ノ)イヤン☆

今からわくわくドキドキして
眠れないですねッ (つω`*)
2012年6月19日 6:22
ライブなんて行ったことないなぁ(笑)

こりゃ、肩疲労するわな(笑)

盛り上がりで(・Д・)
コメントへの返答
2012年6月19日 12:36
ライヴはほんと
楽しいですょーッ♪

腕、肩疲れるけど
なんか嬉しい疲労感ですょ~( 〃▽〃)笑
2012年6月19日 7:14
名古屋店ゎ暑いくらいの晴天でしたよ♪
あゆ車と車並べ…笑っ
肝心の席ゎアリーナの一番前でした!
銀テいっぱい♪笑っ
次ゎカウコンでも…
コメントへの返答
2012年6月19日 12:39
仙台2日目の日曜日は
天気よかったみたいですf(^^;)

アリーナ一番前!!
1回だけでもいいから
そこで見てみたいです( 〃▽〃)

カウコンも
チケット当たるといいなぁぁぁ (●´艸`)
2012年6月19日 12:02
ライブは久しく行っていないなぁ…(>_<)
好きなアーティストさんだと興奮しまくりで楽しいですよね~(*^o^*)
コメントへの返答
2012年6月19日 12:42
ほんとに興奮しまくりでした( 〃▽〃)

最後に泣きすぎて
終わったあと鏡見たら
目がパンダになってました(笑)←化粧崩れw
2012年6月19日 14:59
俺も二の腕が・・・げっそり

仙台店最高の形で終わってよかった(≧∀≦)

アンコールから最後まで泣いて騒いでるんるん

楽しかったねうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012年6月19日 19:51
やっぱり筋肉痛ですょね(笑)

アンコールは
泣きながら騒ぎましたね~(*´∀`)
ほんと、楽しかったです (*>U<*)

さいたま、仙台と同じ会場にいたのに
じゅんさんと結局会わずじまいでしたねw
2012年6月19日 22:18
え、いいんですか?

めっちゃ嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2012年6月19日 23:43
いいょ~(*´∀`)

ただ…いつのオフ会で
渡せることやらw
2012年6月21日 23:12
もう、2回目のライブがあったんですね(*^_^*)
羨ましいです(^_-)-☆

福岡は、ファイナルなので凄く待ち遠しいです(>_<)
グッズも、色々売ってたんですね\(^o^)/
イイですね(#^.^#)
コメントへの返答
2012年6月22日 12:32
チケット当たった分の公演
これで2つとも終わっちゃったので
しばらく寂しいです(´;ω;`)

福岡は、地元だし最終日だしで
かなり盛り上がるんでしょうね~(*^^*)
楽しみですね♪

そういえば結局ティッシュケースは
買いませんでした(笑)

プロフィール

「@k’style ありがとうございます\(^^)/めちゃくちゃ嬉しいです\(//∇//)\」
何シテル?   04/22 20:40
Mii(みぃ)です(^^) 運転するのと いろんな車を見るのが好きです( ´∀`) 知識は…全然ないですΣ(ノд<) つぶやきはほぼTwitte...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ACパネルを取り外したくて悪戦苦闘! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 21:52:08
エアコンパネルLED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 21:45:57
インテリアイルミネーションの常時ブルー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 21:03:35

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン ルミくん (トヨタ カローラルミオン)
外装はモノトーンな感じにしたぃ♪ 目標は「え、このルミオンのオーナー、女の人なんだ」 っ ...
トヨタ アルファードV やっこさん (トヨタ アルファードV)
親の車(*^^*)
ダイハツ ムーヴラテ ラテラテちゃん (ダイハツ ムーヴラテ)
初めてのマイカー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) ラテラテちゃん です(●´ω`●) 全く何もしていないノーマル車で ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
アルファードを手放して我が家に新しくやってきました✨ 高級感あっていい車♡
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation