• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月20日

゚+.present.+゚

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
明日は~、職場の人たちと焼き肉ッ♪
もうすぐ健康診断だけど
太ってくるぜぇ~(* ̄∇ ̄*)

あ、話それてる…


今日、先週ポチっとしたものが届きました★
って言っても
私のものではないんです(・Д・∥)

もうすぐ母の誕生日…
誕生日プレゼントです(^^)

母が、何ヵ月も前に
「アルファードのヘッドライトの
上の方が曇ってるのどうにかしたぃ(¬з¬)
ヘッドライトの上にアイラインみたいなの
くっつけてる人たまに見かけるけど、あれやりたぃ」
って言ってたので

「アイラインなんてものがあるのね♪」って
私の方が興味持っちゃって(^^;

プレゼントすることにしました(>_<)





付けれるのは土曜日あたりかな??


たぶん、母よりも
私の方がわくわくしてます(笑)


ルミくんにも
アイライン付けたくなっちゃうじゃないか(/∀\*))

でもルミオン用のアイライン
ちょっと高いんだょなぁ…(T-T)
ブログ一覧 | ぶ~ぶ(*・ω・) | クルマ
Posted at 2012/09/20 22:54:41

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

スニーカーの加水分解に注意💦
伯父貴さん

武田神社⛩️夏越大祓式のお知らせ
剣 舞さん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

伝わるかなぁ?
日々輝さん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2012年9月20日 22:56
頑張って~財布(笑)


コメントへの返答
2012年9月22日 11:42
ひっぱっても叩いてもひっくり返しても
お金は出てきません(笑)
2012年9月20日 23:07
アイラインをボディ同色のビニールテープで

ソレらしく

してた人がいたょ(・∀・)b

ビニールテープなら安上がり(*´艸`*)
コメントへの返答
2012年9月22日 11:47
ビニールテープでもできるんですね(゚Д゚ノ)ノ

カッティングシートなら
想像できるけど(*゚0゚)
2012年9月20日 23:11
アイライン入ると引き締まるねぇ(≧▽≦)

きっと喜んでくれるはず(^o^)

Miiちゃんも欲しいんだ

なるほど~φ(._.)メモメモ(笑)
コメントへの返答
2012年9月22日 11:50
アイライン届いたこと言ったら
喜んでたみたいでした(^^)

え、買ってくれるんですか(>∀<●)??笑
2012年9月20日 23:12
あらまぁ♪
親との仲が宜しいことで(^-^)
親へのプレゼントなんていつからしていないのだろうか……

アイラインなら立体感はないですけどんはないですけど、カッティングシートとかでも作れますよ(^o^)
コメントへの返答
2012年9月22日 11:52
社会人になってから
誕生日プレゼントをせがまれるように
なっちゃいました(笑)

カッティングシートなら
安く作れますね゚+.(・∀・).+゚
2012年9月20日 23:18
俺にもお願いします
コメントへの返答
2012年9月22日 11:58
Σ(゚ロ゚;)エッ!!!
2012年9月20日 23:30
お母様、おめでと~

そのアイライン。。。
オラとお揃いっぽい(・∀・)ニヤリ

コメントへの返答
2012年9月22日 12:01
ありがとうございます(^^)

あら、ほんとですか~♪
小岩井オフのとき、
「あ、アイライン付いてる~」って思って
見させてもらってましたょ(*^-゚)v
2012年9月20日 23:45
アイラインいいですね\(^o^)/
アイライン付けると、目がシュってなってカッコイイですよね(^_-)-☆

しかし、アリストの2つ目には合わないです(>_<)
コメントへの返答
2012年9月22日 12:04
さっき取り付けてみましたけど
目がシュッとしました(*´∀`*)

あ、たしかに(・・;)
ああゆう丸い目にアイラインだと
シュッとするより
可愛い顔つきになりそうですね(^^)
2012年9月20日 23:46
俺、誕生日なんだけど(笑)
コメントへの返答
2012年9月22日 12:06
あら(゚Д゚ノ)ノ

おめでとうございます*'∇')/゚・:*【祝】
プレゼントは
奥様からもらってくださぃね♪笑
2012年9月21日 0:18
俺もこの前誕生日だったんだけどな~(笑)


俺はタントの方にカーボンシートで作りましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
ライトの下の方にだけどw
コメントへの返答
2012年9月22日 12:10
あらら、そうだったの!?
おめでとーぅ。* ゚ +ヽ(^▽^●)

へぇ~♪
カッティングシート切るの
難しそうだなぁ~(>_<)
すごいね★
2012年9月21日 12:00
よし、それを取り付けるという名目でグループのオフを企画しよう(笑)
コメントへの返答
2012年9月22日 12:12
もう付けちゃいましたも~~ん♪笑
2012年9月21日 12:28
お母様お誕生日おめでとうございます(^_^)v

気に入ってもらえるといいですね~
コメントへの返答
2012年9月22日 12:13
ありがとうございます(^^)

満足してくれたみたいてすょ~(*>U<*)
2012年9月21日 16:23
お母さん素敵(*^.^*)
母の日か…女性に生まれたかった(*^o^)/\(^-^*)
コメントへの返答
2012年9月22日 12:19
満足してくれたみたいです~(*^^*)

私は逆に
男性になってみたいですね~♪

2012年9月21日 18:39
なんか、ココロ暖まるお話…d(^_^o)
そしてチューニングってか、ドレスアップに
ご理解のあるお母様のようで羨ましいです。

ウチの母なんかは生前、「あんだのクルマ、
乗り心地はいいげど、うるさくてわんね!
(ダメだ)」とよく言われてました(笑)
今のと違い、割と爆音マフラーつけた
ユーロRに乗ってました(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2012年9月22日 12:25
車高調入れたら
「車にお金使いすぎじゃないの!?」って
言われました(^-^;

爆音マフラーつけたら
さすがに文句言われそうです(-_-;)
2012年9月21日 22:22
親孝行だぜ!!!

しかも

アイラインってところが(・∀・)イイ!!...
コメントへの返答
2012年9月22日 12:26
これで当分は
遊び歩いても文句は言わせません(* ̄∇ ̄*)笑

アイライン、1万円しないくらいだったから
プレゼントにはちょうどいいかなって思って♪
2012年9月22日 7:14
お母様、お誕生日おめでとうございます (^-^)/

私より年下かもね… (((^_^;)

焼肉は、ガッツリ食べて来ましたかぁ~ (^_^)/
コメントへの返答
2012年9月22日 12:30
ありがとうございます(^^)

どうなんでしょう~(; ̄^ ̄)??

焼き肉は…食べるよりも
飲み過ぎちゃって
べろんべろんになって帰ってきました(笑)
2012年9月22日 14:56
お待ちしています
コメントへの返答
2012年9月22日 21:37
えぇーーΣ(・ω・;)
…金欠です_| ̄|○

プロフィール

「@k’style ありがとうございます\(^^)/めちゃくちゃ嬉しいです\(//∇//)\」
何シテル?   04/22 20:40
Mii(みぃ)です(^^) 運転するのと いろんな車を見るのが好きです( ´∀`) 知識は…全然ないですΣ(ノд<) つぶやきはほぼTwitte...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ACパネルを取り外したくて悪戦苦闘! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 21:52:08
エアコンパネルLED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 21:45:57
インテリアイルミネーションの常時ブルー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 21:03:35

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン ルミくん (トヨタ カローラルミオン)
外装はモノトーンな感じにしたぃ♪ 目標は「え、このルミオンのオーナー、女の人なんだ」 っ ...
トヨタ アルファードV やっこさん (トヨタ アルファードV)
親の車(*^^*)
ダイハツ ムーヴラテ ラテラテちゃん (ダイハツ ムーヴラテ)
初めてのマイカー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) ラテラテちゃん です(●´ω`●) 全く何もしていないノーマル車で ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
アルファードを手放して我が家に新しくやってきました✨ 高級感あっていい車♡
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation