• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月09日

初体験(゚▽゚*)♪

初体験(゚▽゚*)♪ (*^▽^)ノコンチャ!

3連休の真ん中、日曜日に
職場の先輩方とパークゴルフしてきました♪

職場のイベントとかではなくて
プライベートで(*^^*)

金ヶ崎の、さくらの湯の敷地内にあります(^^)


パークゴルフ、初体験でしたが


なんだこれ、超楽しいッ(≧▽≦)☆

ってみんなでワイワイやってきましたょ(*^^*)





先輩の娘さん(^^)

どんどん上手になってって
誰よりもボールが飛んでました(゚ロ゚)







写真撮ろうとスマホを構えてたら
指にトンボがとまった(*゚0゚)ビックリ


捕まえようとしたら逃げたくせに~(笑)




天気よくてぽかぽかしてたので
気持ちよくゴルフできました♪


道具も借りれてひとり800円くらいでできますょ(^-^)v

ブログ一覧 | できごと|・ω・)ノ | 日記
Posted at 2012/10/09 12:46:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️キリ番げっと😉🚙📷️✨✨
Mayu-BOXさん

プロジェクト ラ族 ~蜜時~
銀二さん

オリジナルステッカープレゼント♪【 ...
taka4348さん

今週のランチはチャーハン3連発・・ ...
エイジングさん

6.6.6 の日に、人生最悪の地獄 ...
38-30さん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2012年10月9日 13:04
いいなぁ~
やってみてぇ

パークゴルフ大会するか(笑)
コメントへの返答
2012年10月9日 20:03
その前にまずは

ボーリング大会があるでしょ、リーダーさん(笑)
2012年10月9日 13:04
ロングヘアーの方も先輩ですか?(^-^)/

パターゴルフ?も楽しいよ~北海道なら、何処でもありますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

発祥が北海道で、北海道へ行かないとなぁ

正式名忘れた(+_+)

コメントへの返答
2012年10月9日 20:07
そうですょ(^^)
今は職場を辞めたので元先輩ですが(^-^;
写真のちびちゃんのママですょ♪

パターゴルフ、名前は聞いたことあります(・∀・)
北海道発祥なんですね\(◎o◎)/

グラウンドゴルフ(?)とかってのもありますね(゚∀゚)


2012年10月9日 13:14
スポーツの秋ですねッ☆★

寒くて動けなくなる前に色々チャレンジしちゃって下さいねッo(^-^)o
コメントへの返答
2012年10月9日 20:09
日曜日にパークゴルフで
スポーツの秋を満喫して

月曜日は家族で前沢牛食べに行って
食欲の秋も満喫しました(笑)
2012年10月9日 14:45
確かに楽しいよね(>.<)y-~

Zアリーナのコースがなかなかハードでやりがいあるよ!
コメントへの返答
2012年10月9日 20:12
あんなに楽しいものとは
思ってませんでした(^^)

zアリーナにもあるんですね(・∀・)
ハードなコース…気になります(☆∀☆)
2012年10月9日 15:03
パークゴルフ良いですね~(≧∇≦)

オイラも、この間見て気になってました
コメントへの返答
2012年10月9日 20:13
今回行ったとこは、本コースだけじゃなくて
ファミリーコースがあったので
のんびりわいわいできたのでよかったですょ♪

けっこう、子どもの方が
ハマるみたいです(^^)
2012年10月9日 15:06
Miiサン主催の大会開かないとね(*´艸`*)プププ
コメントへの返答
2012年10月9日 20:14
パークゴルフやる人

この指とーまれッ(>▽<)ノ笑
2012年10月9日 19:34
安比高原でやった記憶がありますね(笑)

もう、15年前になります(-_-;)
コメントへの返答
2012年10月9日 20:19
安比にもあるんですね~(*゚v゚*)

意外と、やったことある人
多いんですね(*゚0゚)
2012年10月9日 20:43
オラはやったことない(・_・;)

楽しそうだし、結構イイ運動になりそうだね(^o^)
コメントへの返答
2012年10月10日 20:24
楽しいですょ~♪
機会があればみんなでやってみたいですね(^^)

私は次の日
腰が筋肉痛になりました(笑)
2012年10月9日 21:54
面白そうなので

さそってください!!!
コメントへの返答
2012年10月10日 20:25
今度はぜひみんなで(>∀<●)

結構盛り上がりそぅ♪
2012年10月9日 21:58
どっちかって言えば
ゴルフ派ですが
パークゴルフでフルスイングしたらどんだけ飛ぶか気になる次第でござる(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2012年10月10日 20:27
ぼぶさんゴルフするんですか(*゚0゚)

上級者コースは
100mくらいありそうなホールもあったんで
けっこう飛ぶのかも(^^)
もちろんゴルフには及ばないけどf(^_^;
2012年10月9日 23:09
凄いタイミングで、とんぼ止まりましたね(^_-)-☆
この写真は、凄くレアですね\(^o^)/

自分は、ゴルフした事ないです(>_<)
コメントへの返答
2012年10月10日 20:29
まさか向こうから止まりにきてくれるとは
思いませんでした(゚Д゚ノ)ノ
しかも、しばらく手動かしても
離れてくれなかったんです(笑)

私もゴルフ未経験で
パークゴルフも初めてだったんですけど
初心者コースはほかにお客さんいなければ
のんびり楽しめますょ♪
2012年10月9日 23:20
こんばんは☆

私だったら、空振り連発でしょうね (T_T)

それか地球を叩くか (笑)

コメントへの返答
2012年10月10日 20:31
こんばんゎ♪

大丈夫です(^^)
運動音痴の私でも
ちゃんと打てましたので(^^)v
一回だけ空振りしましたけど(笑)
2012年10月10日 9:43
実は中学ゴルフ部(。・ω・。)

一年くらいしか行ってないけど(笑)
コメントへの返答
2012年10月10日 20:33
え、ゴルフ部なんてあったのΣ(・・
リッチな学校だなぁ(笑)

しかも幽霊部員だったとかw
2013年10月20日 16:13

だって一年行ってて顧問が来たの二回しかないんだもん

しかも最初の一回は見学の時(笑)
コメントへの返答
2013年10月20日 17:35
その顧問
だいぶやる気ないね(笑)
2013年10月20日 17:41
でしょ〜

だから行かなくなった(笑)
コメントへの返答
2013年10月20日 21:02
まるくんらしいゎ(笑)

プロフィール

「@k’style ありがとうございます\(^^)/めちゃくちゃ嬉しいです\(//∇//)\」
何シテル?   04/22 20:40
Mii(みぃ)です(^^) 運転するのと いろんな車を見るのが好きです( ´∀`) 知識は…全然ないですΣ(ノд<) つぶやきはほぼTwitte...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ACパネルを取り外したくて悪戦苦闘! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 21:52:08
エアコンパネルLED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 21:45:57
インテリアイルミネーションの常時ブルー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 21:03:35

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン ルミくん (トヨタ カローラルミオン)
外装はモノトーンな感じにしたぃ♪ 目標は「え、このルミオンのオーナー、女の人なんだ」 っ ...
トヨタ アルファードV やっこさん (トヨタ アルファードV)
親の車(*^^*)
ダイハツ ムーヴラテ ラテラテちゃん (ダイハツ ムーヴラテ)
初めてのマイカー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) ラテラテちゃん です(●´ω`●) 全く何もしていないノーマル車で ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
アルファードを手放して我が家に新しくやってきました✨ 高級感あっていい車♡
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation