• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月22日

芋煮会★

芋煮会★ 昨日の芋煮会に参加された皆さん
お疲れさまでした&ありがとうございました\(^^)/

みんなでわいわい食べて
楽しかったです♪


詳しくはフォトギャラにupしたので
よかったら見てくださーぃ(*´∀`)σ)д`*)
(リンクの載せ方がわからなぃwww)
ブログ一覧 | ☆*★オフ会☆*★ | クルマ
Posted at 2012/10/22 20:49:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

おはようございます。
138タワー観光さん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

実録「どぶろっく」60
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年10月22日 21:01
お疲れ様~(*^_^*)


今日は宿直だから
もう一つフォトギャラをupするよ( ´艸`)
コメントへの返答
2012年10月22日 23:16
お疲れさまでした~(^^)

フォトギャラ、見させてもらいました♪
オフの翌日から宿直…
お疲れさまです(´・ω・`)ノ
2012年10月22日 21:03
なんて気持ちいいところなんだexclamation&question(*´д`*)
コメントへの返答
2012年10月22日 23:18
景色よくて
気持ちよかったですょ~(*^^*)

こんな景色のいいところで
みんなでわいわい芋煮をするって
最高ですヽ(・∀・)ノ
2012年10月22日 21:26
ZAKI料理長の芋煮
旨かったねぇo(^-^)o

いつかオラの特製焼そば、ご馳走するね(^.^)b
コメントへの返答
2012年10月22日 23:20
芋煮、おいしかったです~♪
いくらでも食べれそうでした(*´∀`)

えッ( 〃▽〃)特製焼きそば!?
食べてみたいです~\(^^)/
2012年10月22日 21:37
お疲れ様でした

岩手県からだと、今回は近いの?(*^_^*)

ガソリンがスカラカン?
ルミオンは、リッターなんぼ?φ(..)
コメントへの返答
2012年10月22日 23:25
私のとこからだと
最初の待ち合わせ場所まで
1時間半かからないくらいでした(^^)

すっからかんまではならなかったですょf(^_^;
私はリッター10~11kmくらいだけど
昨日はいつも出さないようなスピード出したから
もっと燃費悪いかも…
2012年10月23日 0:05
お疲れ様でしたぁ(*⌒▽⌒*)
また会えて嬉しかったよぉ(≧∀≦)
いっぱい遊んでくれて、ありがとね~\(^o^)/
コメントへの返答
2012年10月23日 12:42
お疲れさまでした(´▽`*)
私も、また会えて嬉しかったです( 〃▽〃)
次回もよろしくお願いします(*^^*ゞ

ちびちゃん、ちょっと会わない間に
おっきくなってるんだろうなぁ~(^^)
2012年10月23日 4:12
画像の載せ方携帯でなら解るのですが!
良い所ですね!
食べ物が美味しく感じますね!
コメントへの返答
2012年10月23日 12:44
画像は載せれるけど
リンクの貼り方がイマイチわからなくて…(T-T)

景色よかったですょ~(*^^*)
紅葉してたらもっとキレイだったのかな(^^)
2012年10月23日 7:14
おはようございます☆

日曜日は、お疲れ様でした (^-^)/

またまたボンズと遊んでくれてありがとうね~♪

いっそのこと、ボンズのお嫁さんになって下さい (笑)
コメントへの返答
2012年10月23日 12:50
こんにちゎ(^-^)/

こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)
むしろ私の方がボンズくんに
構ってもらってる感じです(笑)

ボンズくんのお嫁さん!?
喜んで(* ̄∇ ̄*)笑
2012年10月23日 7:52
先日はどうもでした♪♪♪

また、遊びましょうね!!!

次はパターゴルフでも(ノω`*)んふふ♪
コメントへの返答
2012年10月23日 12:52
日曜日はありがとうございました♪

みんなでゴルフも楽しそうですね(^^)

また遊ぶの楽しみにしてます(*>U<*)
2012年10月23日 11:13
楽しかったようで~~~
芋煮会みたいなのもやってみたいね~

忘年会、頼んますよー
パター・・・じゃない、ボウリング(笑)
コメントへの返答
2012年10月23日 12:54
楽しかったですょ~(*^^*)

次のボウリング大会をきっかけに
そうゆう「遊ぶオフ」も
増やせたらいいですね♪

忘年会、楽しみにしてます★

プロフィール

「@k’style ありがとうございます\(^^)/めちゃくちゃ嬉しいです\(//∇//)\」
何シテル?   04/22 20:40
Mii(みぃ)です(^^) 運転するのと いろんな車を見るのが好きです( ´∀`) 知識は…全然ないですΣ(ノд<) つぶやきはほぼTwitte...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ACパネルを取り外したくて悪戦苦闘! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 21:52:08
エアコンパネルLED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 21:45:57
インテリアイルミネーションの常時ブルー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 21:03:35

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン ルミくん (トヨタ カローラルミオン)
外装はモノトーンな感じにしたぃ♪ 目標は「え、このルミオンのオーナー、女の人なんだ」 っ ...
トヨタ アルファードV やっこさん (トヨタ アルファードV)
親の車(*^^*)
ダイハツ ムーヴラテ ラテラテちゃん (ダイハツ ムーヴラテ)
初めてのマイカー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) ラテラテちゃん です(●´ω`●) 全く何もしていないノーマル車で ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
アルファードを手放して我が家に新しくやってきました✨ 高級感あっていい車♡
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation