• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月24日

行ってきました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

行ってきました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ 仙台モーターショー\(^^)/

日曜日の朝
始発の電車に乗って
一関から高速バスに乗り換えて
仙台行ってきましたー♪

りくさんのエスティマに
横乗りさせてもらって
Midnight88さん、ナンバー2さん、
ナンバー2さんのお友達、パトくんと
合流してみんなで見てきましたょー(^^)



開場と同時に入場すると
お姉さんがお出迎えしてましたー(*・∀-)b


写真は
あんまり撮ってないので
ちょっとしかないけど
あとでフォトギャラに載せますね(^^)


まずは外のブースで
抽選して~
みんなでハズレのティッシュをもらぃ←


こんなおしりいいなぁ~♪

とか思いながらー

ぐるっと見てきました\(^^)/



かっこぃ(*´꒳`*)



外のブースで
試乗体験もやってました!


ナンバー2さん
リーフに乗る、の巻✧٩(ˊωˋ*)و✧



後半、遊んでましたね♪笑



そして
りくさんのSAI試乗に
同乗するの巻✧٩(ˊωˋ*)و✧

めっちゃかっこいぃーー(>_<)♡⁾⁾♡⁾⁾



運転中ー♪
りくさんが、最初と最後遊んだときに
私、うひょーーーって言って
楽しんでました(笑)

めーっちゃ静かで
内装もお洒落~でした(^^)


そのあとはパトくんが
エクストレイル試乗してるのを
せんべい汁食べながら
見てましたー♪


88さんは
娘さんがぐずってしまって
試乗できませんでした(´・ω・`)






そのあとは
りくさんとカラオケしにいって
4時間歌ってきました!笑

最後の方疲れ果てて
ふたりとも
あまり歌ってなかったような?笑


カラオケ出たあとは
ササタツさんと合流して
三人でアプガをちょろっと見て

私が帰りのバスの時間だったので
駅まで送ってもらって
ばいばいしました(^_^)/~~


りくさん
どうもありがとーぅヾ(*´∀`*)ノ


水沢の駅についてからは
○くんと電話しながら
歩いて帰宅~♪



疲れたけど
楽しい1日でした\(^^)/



今週も仕事がんばろぅ♪




てきとーすぎてごめんなさぃ(•́ω•̀ ٥)

でわ
おやすみなさーぃ(´-ωก`)
ブログ一覧 | ぶ~ぶ(*・ω・) | クルマ
Posted at 2014/02/24 23:46:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/11 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

6月9日日曜日はROWFES VO ...
ヤマG'sさん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

片付け いろいろ イノシシ
urutora368さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2014年2月25日 0:00
べんちゅーじゃなくてBMねー(笑)


いいなー
俺も遊びたーい
コメントへの返答
2014年2月25日 0:14
書く場所ずれてたー(T^T)!


来月ーーーー(>_<)
来れなかったら
泣いちゃうからねー(T^T)笑
2014年2月25日 0:20
お疲れ様!

で、今週末は『NAGOYA オートトレンド』で待ってるからね~♪(爆)
コメントへの返答
2014年2月25日 8:26
名古屋ーーー(゜ロ゜;

ドラさんに会ってみたいけど
日帰りでは…厳しいですね(T^T)チーン

ドラさん、郡山まで
遠征お願いします(ㅅ´ ˘ `)笑
2014年2月25日 0:37
色んな車あったみたいだね〜\(^o^)/
弟から写真見せて貰って満足しちゃった!←

カラオケ行きたい〜!
コメントへの返答
2014年2月25日 12:12
弟さん来てたんですね~(・∀・)
もっと写真撮ればよかったかなーって
ちょっと後悔(•́ω•̀ ٥)

カラオケ
楽しいですょねー♪
ときどき無性に行きたくなります(>_<)
2014年2月25日 6:31
オイラは引きこもり(´Д`)
コメントへの返答
2014年2月25日 12:14
まだまだ寒いですからね~(´д`)
2014年2月25日 7:28
壁∥ω-)今だに…モーターショーとか、行ったこと無い…
コメントへの返答
2014年2月25日 12:19
そうなんですね(ºдº)
私も今回初めて行きました♪

来年、東京モーターショーで
会いましょー\(^^)/笑
2014年2月25日 8:14
楽しめたようで

なにより!!!
コメントへの返答
2014年2月25日 12:22
初めてこうゆうの行ったので
人混みで疲れたけど、
刺激的でしたー\(^^)/
2014年2月25日 8:41
わおー!
仙台近ければ行きたいなー(♡˙︶˙♡)

SAIの色ピンクかと思ったー\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2014年2月26日 8:27
ぴっかさんとこからだと
どのくらいかかるんだろぅ( ˙ỏ˙ )?

写真だと
ピンクっぽく見えますねー(・∀・)
かっこよかったです٩((灬∀灬))۶
2014年2月25日 9:05
皆さんティッシュだったのね(^-^;
嫁も\(□_□)人(*`∀´*)/
私はジュースget♪

ホント激混みだったけどモーターショー楽しかったですねヽ(´▽`)ノ

SU○Oのお姉様に執拗にカメラ向けるカメラ小僧達にビックリの日でした(笑)
お姉様苦笑いしながら、応えてたな~
コメントへの返答
2014年2月27日 7:57
キイトリさんは
ジュース当たったんですね(・∀・)

人混みは疲れたけど
天気もよくて暖かかったから
よかったですょね~(ㅅ´ ˘ `)

車よりも、
お姉さんの方が
写真撮られてたかも??笑
2014年2月25日 9:51
いーねいーねー(*///∀///*)
行ったことないから
行ってみたいなー!

日曜わ私もDで
新型VOXY見て
にやにやしてたよww←
コメントへの返答
2014年2月27日 7:59
モーターショーとか
初めて行ったのー\(^^)/
人混みで疲れるけど
楽しいょーヾ(*´∀`*)ノ

新型VOXYかっこいいょね♪
Dで点検は
ドキドキしちゃうね(;・д・)💦
2014年2月25日 10:05
オイラ、未だにその手のイベント逝った事無いッス(T_T)

って…
そもそも広島でやってるのかすら知らない(笑)

楽しめたみたいで良かったですね(o^∀^o)

コメントへの返答
2014年2月27日 12:41
私も今回初めてでした♪
行ってみたいって思ってたので
今回行けてよかった(^^)

仙台も、震災があってから
開催してなかったようで
4年ぶりだったそうですょ~(>_<)
広島でもなにか
イベントやってそうですょね(・∀・)
2014年2月25日 12:41
日曜日は、お世話様でした~
知らない内に、盗撮してたんですね(笑)
また宜しくです(^^ゞ
それにしても、あれからカラオケ4時間って、ス…スゴイ
コメントへの返答
2014年2月27日 12:52
お疲れ様でしたー(^^)
ありがとうございました♪

堂々と盗撮してましたょ(*´艸`)笑

普段なら4時間歌っても
全然余裕なんですけど
さすがにあのときは途中で
一回バテてました(笑)
2014年2月25日 15:03
日曜日はお疲れ様でした

体験試乗したかったなぁ

娘の機嫌には勝てません(笑)


またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年2月27日 12:56
お疲れ様でした(^^)
ありがとうございました♪

体験試乗は
せっかくの機会だったので
ほんと残念でしたね(´・ω・`)

あれだけの人混みにいたら
娘さんも
クタクタになっちゃいますねf(^^;

こちらこそよろしくお願いします(^^)
2014年2月26日 12:22
こんにちは☆

天気が良さそうなので行くつもりでいましたが、スケート教室の運転手していました (笑)

賑わったようで東北にもクルマ好きがたくさんいるんだと思いました♪

来月は激務ですか?? 頑張って下さいね (^_^)
コメントへの返答
2014年2月28日 0:11
こんばんゎー☆

運転手、お疲れ様でした(^^)
スケートしたいなぁ~(・∀・)

ハイドラしてたら
ハイタッチの数もすごいし、
ほんと、車好きが集まってるなー
って感じでした♪

すでに激務ですが
来月半ばまでの辛抱なので
頑張ります~(>_<)
ありがとうございます(>_<)
2014年2月28日 13:45
某プリウス君がSAIに乗り換えてたっけな(*´艸`*)
コメントへの返答
2014年3月1日 12:12
うらやますぃ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

プロフィール

「@k’style ありがとうございます\(^^)/めちゃくちゃ嬉しいです\(//∇//)\」
何シテル?   04/22 20:40
Mii(みぃ)です(^^) 運転するのと いろんな車を見るのが好きです( ´∀`) 知識は…全然ないですΣ(ノд<) つぶやきはほぼTwitte...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ACパネルを取り外したくて悪戦苦闘! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 21:52:08
エアコンパネルLED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 21:45:57
インテリアイルミネーションの常時ブルー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 21:03:35

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン ルミくん (トヨタ カローラルミオン)
外装はモノトーンな感じにしたぃ♪ 目標は「え、このルミオンのオーナー、女の人なんだ」 っ ...
トヨタ アルファードV やっこさん (トヨタ アルファードV)
親の車(*^^*)
ダイハツ ムーヴラテ ラテラテちゃん (ダイハツ ムーヴラテ)
初めてのマイカー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) ラテラテちゃん です(●´ω`●) 全く何もしていないノーマル車で ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
アルファードを手放して我が家に新しくやってきました✨ 高級感あっていい車♡
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation