• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月20日

Disney旅行と、芋煮(煮物?笑)オフ♡

こんばんゎ( ´ ω ` )ノ


前回のブログで
ディズニーに行く!と書きましたが(・∀・)

9/5,6の土日で
行ってまいりましたディズニーシー♡


とりあえず5日は夜勤明け。
寝ずにバタバタと支度して
新幹線で少しだけ寝て、
ホテルにチェックイン♬
ディズニー提携の
ホテルエミオン東京ベイの
バルコニー付きのお部屋\(^o^)/


荷物を置いたら早々に移動してー


ディズニーシーㄟ( ▔∀▔ )ㄏ♡♡♡


夕暮れ時~夜のシーは
ほんときれいです(〃艸〃)♡





とりあえずタワーオブテラーで
涙流して足ガッグガクになるw

怖いけど楽しい(〃艸〃)

ショーも予想以上に迫力あって(*>∀<)b クッ゙


結局閉園間際までいて、
そのあとお酒飲んだりして
3時間しか寝れないオチw


6日も開園直後にパーク着いて
夕方まで遊びに遊びました♬

一番楽しみにしていたダッフィー♡


ファストパス取れなかったけど
わりかし短い待ち時間で
トイ・ストーリーマニアも乗れた\(^o^)/

緑の兵隊さんがいたりとかね(笑)


いろんなキャラクターを見かけたけど
すぐにお相手してくれそうだった
ピノキオたちと撮影♬笑


サインももらっちゃったー♬


人生初ディズニーだったまるくんも
楽しんでくれたようでなによりでした(^^)












そして今日は!!!

大阪で全国オフ、
愛知でルミにオンズオフ、と
各地でルミオフが開催されるなか

山形でも我らが皿田さん主催で
オフ会がありました♡
煮物…じゃなくて芋煮&BBQオフ!

オフ会はほんとーに久しぶりな感じ((o(*'▽'*)o))
しかも12台も集まったもんだから
もーーウハウハでした(灬ºωº灬)


げんちゃん、ぺいさん、OBARYちゃん、かっきーさん、りょうさん
再会出来て嬉しかったです(❁´▽`❁)

初めましての方も多かったけど、
優しい人ばかりで
とっても楽しい時間でした\(*T▽T*)/


山形の芋煮♡





あーもーほんと芋煮おいしい(๑>؂<๑)

〆のカレーうどんもすごくおいしい(๑>؂<๑)



紙コップに
名前のシールを貼り貼りするかっきーさん(*´艸`*)


もうすぐお母さんになる皿田さん♡
先月会った時よりも
さらにお腹大きくなってましたね♬



おみやげもたくさん貰いました♬
ありがとうございます♡



そしてげんちゃんルミさん!
おととしぶりになるのかな?
すごく進化しててびっくり!




女の子オーナーとは思えないいかつさ♡
ショーリンのエアロ((o(*'▽'*)o))

完全に毒されました~(〃ノωノ)♡
弄りたくなってきちゃったー(>_<)♡


帰りにはかっきーさんとOBARYちゃんと一緒に、イオンとヤマザワをハシゴしておみやげget~♬

さくらんぼ味のでん六豆に
さくらんぼ味のおしどりのミルクケーキ
だだちゃ豆
を買って帰りました(*´艸`*)


今年は全然オフ会に参加してなくって
久しぶりのオフ会で、
やっぱりルミオンいいなー♡
オフ会楽しいなー♡
と思いました(^^)


皿田さん、大変な中
幹事ありがとうございました!
今回もしっかりなでなでしたので
これで逆子さんが治りますよーに!!


明日からの仕事も頑張ろう♬
シルバーウィークの皆様は
お休み満喫してくださいね(^^)


Miiでした☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/20 22:45:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

(食す)OKONOMIYKI ミカ ...
マサいるかさん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2015年9月20日 22:53
タワーオブテラー終わってから歩けなかったもんな
途中から悲鳴も消えたし(笑)
コメントへの返答
2015年9月23日 11:56
もう放心状態だったから(笑)
おかしーなー、絶叫系好きなのにー
2015年9月20日 23:12
おつかれさま〜!
山形での先導ありがとね!!

ぜひ青森にも遊びに来てねぇ〜*\(^o^)/*
コメントへの返答
2015年9月23日 11:59
かっきーさんこそ
お疲れ様でした!
先導もっと上手になりたぃ。。。

青森から山形まで5時間、
水沢から山形まで2時間半、
ってことは山形行くのと青森行くの、
同じくらいの時間ってことですね(・∀・)
青森全然行けそうだっ♬
2015年9月20日 23:21
Miiちゃん、毎度毎度遠路はるばる運転お疲れ様だねー(^◇^;) それでもオフ行きたくなるんだよねー♬
俺も今日の楽しさを糧に、明日からお仕事頑張るよ!
コメントへの返答
2015年9月23日 12:01
ぺいさんも、山形県内からとはいえ
なかなかの距離でしたね(>_<)
山形行くのはだいぶ慣れてきました(笑)

ほんとに楽しかったので
私も1週間頑張れそうです✧٩(ˊωˋ*)و✧
2015年9月20日 23:23
だだちゃ豆もさくらんぼ味のでん六も
買えて良かったね〜ε٩( ºωº )۶з!
お土産ハシゴもお疲れ様でした♡

まだ膀胱蹴られてる感あるけど、
みぃちゃんに撫でられたからきっと治ってくれるはず!
本当にありがとうね〜ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2015年9月25日 1:37
イオンでひと通り揃ったんですけど、
でん六豆が1人2袋しか買えない数しかなくて。
すぐそばのヤマザワにハシゴしました(・∀・)笑
だだちゃ豆おいしかったです♡

なんとか!なんとか戻って欲しいですね(>_<)
私の祈りが届きますように~!!
早くべびたんに会いたいです♡
生まれたら、教えてくださいね♬
2015年9月20日 23:41
東京の地に足を付けたことがないHATENAが通りますよ(・∀・)笑

まずそんなルミオンっぽいホテルがあることにびっくり(・∀・)笑

充実してるみたいで(´▽`)
お土産引き渡しオフ待ってる(=゚ω゚)ノ笑
コメントへの返答
2015年9月25日 1:41
東京は何度も足つけてるけど
北海道はまだ足つけてないMiiさんですょ(笑)

たしかにルミオンぽいww
やめてーツボるww
ホテルエミオン…ホテルルミオン…
ホテルルミオンはただの車中泊(笑)

え、えと、ちょっと何て言ったか
聞こえないです(∩*´д`)アーアーキコエナーイ←
2015年9月21日 0:30
Miiちゃん、『芋煮オフ』 お疲れ様~!

岡崎で『ルミにオンズオフ』がなければ僕も参加出来た…かなぁ?(爆)

芋煮からのカレーうどん、食べたかったなぁ~♪

次はデリバリーお願いねっ!(^_-)-☆
コメントへの返答
2015年9月25日 1:44
ドラさんたら…待ってたのに…笑
とゆーか!
ドラさんがルミにオンズで着てた着ぐるみ、
私とお揃いなんです(´⊙ω⊙` )!笑
ドラえもんコラボするために
また東北に来てくださいね!

芋煮、カレーうどん、
すんごくおいしかったですょー♬
東北の味をぜひ味わって貰いたいので
やっぱり東北に来てくださいね!笑
2015年9月21日 7:59
遠方からの参戦お疲れ様でした!

次は「煮物オフ」で会いましょう(笑)
コメントへの返答
2015年9月25日 1:47
片道5時間のかたがいましたから
私なんてご近所参戦ですょ(*´艸`*)笑
山形で集まるときには
私も招集してくださぃ(^^)

みんなで煮物を持ち寄って(笑)
2015年9月21日 18:28
煮物オフいいね♪いいね♪笑←
すごいおいしそうー\(^^)/♡

キャラクターにサインしてもらえるんだ!
初めて知ったよー!!
着ぐるみ着てるのにちゃんと文字書けるんだね!
すごい!さすが夢の国やー✨笑
コメントへの返答
2015年9月28日 12:31
遅くなってごめんね💦

芋煮ょ芋煮!笑
煮物オフもする(*´艸`*)?笑

そーなのー!
私も今回ディズニーのHP見て初めて知って
これは書いてもらわなきゃと思って~\( ˆoˆ )/♡♡
でも書けないキャラクターもいるらしいょ(笑)
あとは機嫌にもよるってw
2015年9月21日 21:31
お疲れ様♬
なかなかカルガモ出来なくてごめんね꒰๑•́ധ•̀๑꒱
今度オフある時リベンジするー(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

みぃちゃんのダッフィー見てシー行きたくなったよ(๑¯ω¯๑)笑
コメントへの返答
2015年9月28日 12:34
遅くなってごめんね(T_T)

いゃ、あれは
割り込みしてきた車が悪いょー( ー̀ωー́ )
カルガモできるように
頑張ってみたけど
全然どいてくれなかったしね(>_<)
あれはリベンジだね(*´艸`*)笑

シー楽しかったょー♡♡
何回行っても楽しめそうだょね♬
2015年9月22日 13:28
オフると

刺激をもらえるよね!!!

自分も最近は

さっぱりなので

痛感しますわ!!!
コメントへの返答
2015年9月28日 12:36
久々だったので
刺激されまくりでした\(^o^)/

銀アナさんもきっと
今オフ会に行ったら
いろいろやりたくなっちゃいますょー♬

プロフィール

「@k’style ありがとうございます\(^^)/めちゃくちゃ嬉しいです\(//∇//)\」
何シテル?   04/22 20:40
Mii(みぃ)です(^^) 運転するのと いろんな車を見るのが好きです( ´∀`) 知識は…全然ないですΣ(ノд<) つぶやきはほぼTwitte...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ACパネルを取り外したくて悪戦苦闘! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 21:52:08
エアコンパネルLED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 21:45:57
インテリアイルミネーションの常時ブルー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 21:03:35

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン ルミくん (トヨタ カローラルミオン)
外装はモノトーンな感じにしたぃ♪ 目標は「え、このルミオンのオーナー、女の人なんだ」 っ ...
トヨタ アルファードV やっこさん (トヨタ アルファードV)
親の車(*^^*)
ダイハツ ムーヴラテ ラテラテちゃん (ダイハツ ムーヴラテ)
初めてのマイカー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) ラテラテちゃん です(●´ω`●) 全く何もしていないノーマル車で ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
アルファードを手放して我が家に新しくやってきました✨ 高級感あっていい車♡
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation