
いよいよ今年の紅葉も終焉ということで、ここ数日で撮り貯めた写真を一挙公開します。。

まずは先週某日、妙に朝早く目が覚めて(というか単にあまり眠れなかっただけですが)、そのまま勢いで白髭神社まで車を飛ばして日の出を撮影・・・
今回はなんとか鳥居の真ん中で太陽を捉えることができました。。

こちらは波消しバージョン・・・

帰りに前々から撮りに行きたかった毘沙門堂へ立ち寄りました。。

ここの紅葉もとても見事でした・・・

そしてこちらは某日の大徳寺高桐院。。

竹藪と紅葉のコラボを狙ったのですが陽射しが今一つ弱かったです・・・

それにしても京都のお寺には凄い樹齢の木があちこちにあってやはり歴史を感じます。。

そして昨日は彦根の玄宮楽々園のライトアップへ行ってきました・・・

ここも既にかなり落葉が進んでいました。。

ぼわんと空に浮かび上がる彦根城・・・

一本だけまだ見頃の紅葉があったのでオールドレンズでパチパチ。。

黄色バックに赤色の葉・・・

昨夜は急に冷え込んできて体が凍えそうでしたが、ついに冬到来ですね。。(^^
Posted at 2014/12/03 20:31:07 | |
トラックバック(0) |
Photo | 日記