• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月24日

東京モーターショー2009

東京モーターショー2009 ZEVEXに某雑誌よりコンサルの依頼があり、10/21日に東京モーターショーへ行くとこになった事から、私も同行してきました。
2007年の東京モーターショーもエコ化の波が押し寄せてましたが、今年は更にエコエコアザラク・・・・・。

国内メーカーは全て電気自動車又はハイブリッド車を前面に押しだし、クロカン四駆なんて影も形も無くなっている状態Σ (゚Д゚;)



ジムニーの未来はどうなるの?


フォトギャラに多少写真を置いてみました。

電気自動車系 と スポーツカー系
ブログ一覧 | ZEVEX | クルマ
Posted at 2009/10/24 23:04:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

自由研究 3rd
VANさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2009年10月24日 23:20
おひさ!
まだ物の用意できなくて 気長にお待ち!w

ジムニーは自家発電の道しかないか?w
コメントへの返答
2009年10月28日 22:49
仕方ないから、ペダル付けましょかねw

正座して,待ってまつ!w
2009年10月24日 23:58
エコエコアザラク懐かしすぎw

うちのもプラグイン化したい

コメントへの返答
2009年10月28日 22:54
プリは、PICC社のコンバージョンキット付けて乗ってみたいよ。だけど・・・$1.25萬は高杉
2009年10月25日 0:31
モーターショーは10年以上行ってないです(泣
紙袋買って、カタログをせっせと集めてました!

酷道行きましょう~
コメントへの返答
2009年10月28日 22:55
あっちゃこっちゃからリリースもらいましたw

酷道逝きたい・・・休み欲しい・・・(涙
2009年10月25日 6:13
電気モーターまあのトルクは魅力ですよね
電気モータ+ガソリンエンジンってやると
重たくなりそうですしね
コメントへの返答
2009年10月28日 22:56
モーターよりバッテリーの重さがネックですね。
リチウムイオンがもっと安価になるか、全く別の電池ができれば良いんですが・・・
2009年10月25日 17:13
おねぇ~さんのあそこに、プラグ!い~ん・・・・・・・・・

ゴーン社長に言いたい事が有った!!
コメントへの返答
2009年10月28日 22:57
おいらもプラグい~~ん!したいよ~!!w

言いたいことってナンだ??
2009年10月25日 19:51
ということは・・・ジムニーもしばらく現行のままかな♪
コメントへの返答
2009年10月28日 22:58
現行の型になって早約10年。
どうなっちゃうんでしょ?
2009年10月25日 23:19
おひさっす^^るんるん


ジムニーの未来・・・・・・・・・・
明るくは無いですわなぁ^^;
コメントへの返答
2009年10月28日 23:00
おひさ!

重たいジムニーをハイブリッド化して更に重くし、エゴカーへの道を突き進めば大丈(ry

プロフィール

いつの間にやらジムニーにハマっていたオヤヂです。 。 イヂルのも走るのも好きなのですが、最近は暇が無くなって慢性的な禁断症状が出ています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/04 23:44:52
 
EVメルテック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/15 23:59:37
 
JAPAN Truck Racing Association 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/15 22:54:11
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
チャイルドシート付けて、嫁の保育園送迎車。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
改悪してるかも・・・
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
超重ステをなんとかせねば・・・・(;´д`)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
Nox法のおかげで、関東某所に疎開中 手元に戻るのはいつになることか・・

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation