• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月21日

☆GAオリジナル♪頭突きスポーツSPマフラー・・?ボケ笑^^

☆GAオリジナル♪頭突きスポーツSPマフラー・・?ボケ笑^^ 本当にどうでも良い!話題でごめんなさい^^!
本日完成しました^^!

GAオリジナルマフラー・・??

「頭突きスポーツ」SPです^^!

ホント!ごめんなさい^^^!角爆
関連情報URL : http://www.2000aqua.com
ブログ一覧 | どうでもいいことですが? | クルマ
Posted at 2006/03/21 19:17:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アンパンマン列車と紫陽花ツーリング
ちゅん×2さん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

このクギは引き抜きにくいクギだ😭
りらこりらさん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

早起きして〜‼️
PHEV好きさん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2006年3月21日 19:44
カッコ良いマフラーですね~(^_^;)

もちろん馬力もすごく上がるんですよね・・・

アフターファイヤーにも耐える高級素材ですね(笑)
コメントへの返答
2006年3月22日 8:03
ハイ!素材ですが・・
2006年NASAで開発されました!
超軽量!アット言うまに自然に戻ると言う・・
環境に優しい素材です・・・・・ボケ・・汗

お付き合い!ホントすみません^^!笑
2006年3月21日 20:41
POPさぁ~~~~ん!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ちょっと心配に・・・
ダンボールシリンダーなんてイヤですよ(笑)
コメントへの返答
2006年3月22日 8:08
ぐは~~♪
いやいや!それがですね^~~♪
SPエンジンですが・・・・汗^^
超低フリクション
「紙管シリンダー」&「紙コップ型ピストン」
これも!環境にやさしいかも・・??

お付き合い!ホント・・・すみません^^!笑
追)ブロック完成しました^^!・・・汗
2006年3月22日 8:34
☆でわ!早速オーダー♪

『ズツズポ☆センター2本出し』は

 対応可能でしょうか?

 宜しくお願いします。

<Yオークション@質問風?笑>
コメントへの返答
2006年3月22日 8:41
■ご質問有り難う御座います!
只今!センター2本出しですが!
NASAよりの新素材の入荷待ちで!
入荷予定ですが!
3600年4月と成っております?
今しばらく!お待ち下さいませ。

<Yオークション@質問風?笑> 角爆^^

ホント!お付き合いありがと・・汗!
2006年3月22日 8:53
☆では。。。早速オーダー♪

 よかったぁ^~^

 もう完売かと思ったモン!爆

 ん?図図スポは。。。
 
 NASAでなくNASUじゃなかった!?

 フォーサイトマフラー風も可能ですか?

 何度もすいません。(Yオークション②)笑
コメントへの返答
2006年3月22日 8:59
ええ!
NASU製でもOKですか?
即納可能です^^!ボケ^^笑
2006年3月22日 15:19
焦げてるのはバックファイアに引火したのでしょうか?
コメントへの返答
2006年3月22日 20:31
ハイ!焦げている部分ですが!
NASAが月より、持ち帰る際に!
大気圏で破損したらしいです・・・ごめんなさい^^

またまた!のお付き合いに。。。。汗
2006年3月25日 1:16
明日は・・・あっもう今日か(笑)
ひさびさに顔だしま~す(^o^)/
コメントへの返答
2006年3月25日 7:44
了解~~~♪
お待ちしてま~~す^^!

プロフィール

メカいじりが♪大好きで♪ くたばった!車を見ると! ワクワク?ドキドキ? 最初は私のプライベート空間でしたが^^ いつの間にか、皆さんよりのご要望で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GARAGE-AQAU ENG 倶楽部ガレージ 
カテゴリ:倶楽部GA CLUB HOUSE
2005/07/06 14:43:13
 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
そこらの軽自動車では無く^^! かと?言ってレース用でも無く^^! 軽自動車の限られたス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation