• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年09月06日

GA本家HPで!ASKP//支部長さん^^募集!我こそは?

GA本家HPで!ASKP//支部長さん^^募集!我こそは? GA本家HPリニューアルに!
沢山の方の!ご提供写真!
マズ^^!・・・御礼^^!マジマジ^

有り難う御座いました(^^!

さて!さて!

みんカラ!ASKP//では!只今!
日本各地のご当地支部長さんを!
募集中~~~!

ASKP//に愛の手を・・!
合いの手とちゃうで~~!!。。爆

皆さんの!立候補!
是非!お待ち致します

よろしく~~~!GA@POP^^

追)GA!HP
「ASKP//全国支部より!」
関連情報URL : http://www.2000aqua.com/
ブログ一覧 | ☆ASKP//☆ | クルマ
Posted at 2005/09/06 19:42:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

【小ネタ/日焼け】6代目コペン・オ ...
CSDJPさん

REIZTRADINGさんからのお ...
まおうアニキさん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

6/23 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2005年9月6日 23:19
実は・・・・
おいら
支部長より
汚れ担当やったりして(爆)

いじってくださ~~~い(意味深爆)
コメントへの返答
2005年9月6日 23:44
ぐは~~!バレてる^^!爆
大阪支部スポーツ支部長!うわ~~!

急がし~~!何・・・・・・・・・・・!

なな!汚れなんて^^!
ピカピカやん??
2005年9月6日 23:54
な、何で知ってるんですか!!!
きれいな色だなんて・・・
グロネタすいませぬ(爆)
コメントへの返答
2005年9月7日 0:06
同じパンツ(短パン)!??
履いた仲じゃん!
( いきなり関東人??!不明? )
けど!グロネタ・・・NG^^笑
2005年9月7日 4:48
南鳥島支部です・滑走路でやるゼロヨンは最高っすよ~(大嘘)





コメントへの返答
2005年9月8日 9:17
ジジッ~~!-----・・・
お早う御座います^^
南鳥島支部のぽち☆さんですね^^!

おっと・・・何時の間に??
えっ??・・・もう石川支部閉鎖??核爆^^
2005年9月8日 6:21
◆先生!質問がありま~す♪

質問①何で『愛知県』もう色が付いてるんですか??笑

質問②遠足で『バナナ』はおやつに入るんですか??爆

<こんな子で・・・大丈夫でしょうか??核爆>
コメントへの返答
2005年9月8日 9:29
無条件就任理由?

A) 返信つかみ!変態度数  100点
A) DIYチカチカ変態度数 100点
A) トータル変態度数   1000点

により!おやつは¥500まで・・・!
ポケットにバネ?隠して持って来たら??だめよ^^核爆^^

よろしく!お願いします^。
2005年9月8日 10:29
POPさん始めまして♪

花やんさんの紹介でやってきました 爆

GA是非1度行きたいと思ってたんですよw

ちなみに僕R-t関西本部の詩人☆尚悟と言います♪

RR軍団隊長さんとか花やんさんとか機械があれば一緒に行かしてもらっていいですか?w

すっごい行きたいです 笑
コメントへの返答
2005年9月8日 10:54
詩人☆尚悟♪さん^^
初めまして^^!

ハーい♪是非是非!お立ちより下さい!
事前にご連絡頂ければ!
有り難いですね^^

本当に狭い隠れ家ガレージなんで?
ビックリしないで下さいね^^!

それではお待ちしております^^!GA@POP

そそ!宜しければ ASKP//にご登録下さいませ!
( http://carlife.carview.co.jp/society/ASKP/ )
2005年9月8日 11:22
◆あ~!詩人さんw来ましたね~★

 花やんの紹介=とカキコで優しくされて…
 
 花やんが来ると…笑

 自分はなかなか長距離ドライブになって

 しまうので…

 ①3104くん②RR軍団隊長さん

 と一緒に行かれては如何ですか??

<自分は年内予定なし!?て書いたら怒られる~笑>

 何でもやってくれますYO-★爆

コメントへの返答
2005年9月8日 15:15
はは~!笑・・・・
花やんさんの会社の社長さんに!
大阪出張をと後で!電話しときますね!

宿は・・・!
GAガレージ!一泊作業付き。。。爆

プロフィール

メカいじりが♪大好きで♪ くたばった!車を見ると! ワクワク?ドキドキ? 最初は私のプライベート空間でしたが^^ いつの間にか、皆さんよりのご要望で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GARAGE-AQAU ENG 倶楽部ガレージ 
カテゴリ:倶楽部GA CLUB HOUSE
2005/07/06 14:43:13
 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
そこらの軽自動車では無く^^! かと?言ってレース用でも無く^^! 軽自動車の限られたス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation