• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年09月21日

花やん♪さん家から!パクリのブログ更新^^!爆!

花やん♪さん家から!パクリのブログ更新^^!爆! 花やん♪さん家に届いた!

あいたん★♪さんよりの!チェーンに!
突然の突っ込みブログ更新です^^!

んん!今日ネタ無しで^^・・・汗^^!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1.初恋はいつですか?   
   
   幼稚園の年小さん時
   近所の女の子?多分?爆^^?忘れた?
   (確か、結婚の約束したと??・・爆!)

2.今まで付き合った人数は?   
   
   ん~??天文学的数字??・・・爆

3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
  
   デート??南国の見知らぬ地??
   2人きりで!ゆっくりと・・・
   何時の日やら??
   
4.好きな人と見たい映画はありますか?   
   
   何回も見ましたが!
   R、ギアの「愛と青春の旅立ち」・・・・
   年代!っと言うか!
   よっしゃ~~!っと
   元気がでますね^^!
   やっぱし^^変態??

5.好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
   
   「車きちがい^^!」 ・・・マジ

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
   
   もちろん! 「全て^^!」 ・・・マジ
   不細工な所から~不細工な所まで!
   ??????全部?不細工??
   んん~?人間やし~~笑^^
   素敵だけじゃ無いよね^^!

7.こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
   
   ■花やん♪さん!談・・
   自分の発言に、責任感ない人&悪口言う人
   ( 異性も同姓もア   ウトォ~! )

   ■全く!同感です!
   族世間では!自由=責任感でしょうか??
   来る物!拒まず!去る物!追わず?
   って!とこでしょうか??
   ちょっと^^マジ談@POP


8.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

   恋愛対象??微妙??
   奥さんは13歳年下なんですが?
   娘は?23歳!年下なんで??
   対象??計算不能・・・・爆^^
   
9.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?   
   
   ■浮気・・!
   自殺行為・・・!
   執行猶予無し!懲役100000年かも・・爆  
   
10.同棲してみたいですか?

   ★んん!・・微妙??
   同棲生活??結婚生活??
   いっしょ・・ちゃうん??
   二人が共に!幸せならば??
   違う時点で!アウト~~~~バイバイ♪でしょ?    
    
11.あなたが愛情を感じる行動は?

   夕食の一杯の!酒・・・・・爆


12.愛と恋の違いは何だと思いますか?
   
   愛→恋→情!
   時間がかかる人もいれば!  
   速攻の人も??

   どこで?変化したかは??
   わかる人は少ないのじゃ・・・??
   なんで!
   人を好きに、成ることには?
   違いは無い様に・・・??

13.一番長く続いた恋愛は? 
   
   続いたっと言うか?・・・!
   続いてるのは!
   KーCARとの・・・・恋愛・・・爆

14.付き合いたい芸能人・有名人はいますか?
    
   ちょっと!”
   良い質問ですね^^!
   山口 智子・・・最高~~~!
   汗!汗!訂正?POP奥様・・・最高!!
   !!!!!!!!!!!!!!!!!


15.究極の選択です。「一生人を愛することができなくなる」
   OR「一生人に愛されなくなる」
 
   思うより・・・思われた方がいいかも!?■花やん♪談
   思われるより・・・思ったほうが・・・??
   けど??!
   どちらも選択したくは!!無いね・・!
   けど!これが?究極の選択やんね^^笑

追記)つきなみですが!??
   大好きな人と大好きなことをするのは!
   何であれ!  気持ち良いことですね!
   一生出来れば!より幸せですね^^!
   世の中!
   男と女しか!!いないんだから??

   追)中間もおりましたね!^^爆
   

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆個人的に『やってみたい~!って立候補も受付中~!!
笑)パクリ談



◆以上!本日のブログねた!ありがと御座いました!
花やん♪様・・・・爆

ブログ一覧 | どうでもいいことですが? | クルマ
Posted at 2005/09/21 18:50:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お宝巡り
野良猫モッチーさん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

新G\(^o^)/
.ξさん

浅間山の夕景❗️👍
ワタヒロさん

苦手なパクチー克服。
クソジジイさん

今日の岩手山 スッキリ!
Wゆうパパさん

この記事へのコメント

2005年9月21日 19:00
おっ!
バトン持ってきちゃいましたね♪
私も先日やってみましたけど照れますよね(^^ゞ
13番..その手がありましたかぁ(>_<)
素で答えちゃいましたぁ。
コメントへの返答
2005年9月22日 5:33
13番!これっきゃ無いと!
確信しました^^!・・・爆
2005年9月21日 19:20
ってことは奥様の年齢は??歳だから・・・
あ・・・高額請求される・・・(逃
コメントへの返答
2005年9月22日 5:36
そそ^^(!~~~笑
きんどん♪さんの作業工賃??

只今!花◎急上昇ちゅ~~~~!。。核爆!
2005年9月21日 19:24
◆ソアラ・・・バラしてます??笑
コメントへの返答
2005年9月22日 5:39
は==い!正解!!

今年の春のソアラGZ20スワップOHの
時の写真で~~す^^!

こんな頃も・・・・有ったな~~~!黄昏?
ちゃうちゃう!!
今日この頃も同じだす・・・!爆
2005年9月21日 20:13
ソアラっぽいですね(爆)
なんかこの画像・・・
見覚え有!!!
コメントへの返答
2005年9月22日 5:43
???何かに使ったっけ??

記憶に御座いましぇ~~ん!意味不明^^!!爆
2005年9月21日 20:34
「車きちがい^^!」 いい響きですね~爆

奥さんは13歳年下なんですね。車いじりも一緒にやってるんですね。

仲良さそうでうらやましいです。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
コメントへの返答
2005年9月22日 5:47
そそ!良いのや?悪いのや??

いえいえ!今日のGAは
彼女無しでは!有り得ないでしょうね^^!

車きちがい!!
基本は2人で!・・・!
生涯がんばりま~~す!POP@マジ説・・・爆
2005年9月21日 23:04
すごいガレージですねo(≧▽≦)o
一緒にいじってるんですか?
いいなぁそうゆうのって♪
あ、バトンのコメントになってない 笑
コメントへの返答
2005年9月22日 5:51
あ、バトンのコメントになってない 笑<<<!

そうですよね!・・・笑
私のバトン??コメントじゃ無いですよね??
反省!!//切腹//

バトンまで??いじっちゃいました^^!爆
2005年9月22日 6:58
◆そんなバトンまで改造っちゃう貴方って

 素敵だわぁ~<POP@嫁>笑

 いろいろ楽しませて頂いちゃってw

 これからは!バトンの行き先一軒

 決定~☆ですねw

<これからも・・・GAに幸あれ~☆>
コメントへの返答
2005年9月22日 7:34
がはは~~~!
いらんこと?してしまった~~・・・爆^

早朝仕事増大!!!爆
<これからも・・・愛知GA支部に幸あれ~☆>
パクリっぱなし^^^^核爆
2005年9月22日 8:25
お友達、ありがとです(o^ω^)oニコッ

奥様、若い~~♪

幸せそうですねっ(〃▽〃)ぽっ♪

あっ、今度きんどんさんと一緒に遊びに行きまぁすねっ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
コメントへの返答
2005年9月22日 14:22
ハ~~イ!有り難う御座います!
きんどん♪さんと是非!
遊びに来て下さいね^^!

お待ちしてまんねやは~~!^-^
2005年9月22日 13:45
確かPOP氏の歳は家のオヤジと一緒で~
それで13歳下の奥さんと~
娘さんが23歳下で~~~

??う~む、私の頭じゃ計算不能(笑

脳ミソがショートしますた
コメントへの返答
2005年9月22日 14:24
脳ミソがショート!!・・・・爆
やっぱ!ペンティアムではなく!
GA製にしないと??

この計算は不可能だ~~~!意味不明・・・爆

プロフィール

メカいじりが♪大好きで♪ くたばった!車を見ると! ワクワク?ドキドキ? 最初は私のプライベート空間でしたが^^ いつの間にか、皆さんよりのご要望で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GARAGE-AQAU ENG 倶楽部ガレージ 
カテゴリ:倶楽部GA CLUB HOUSE
2005/07/06 14:43:13
 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
そこらの軽自動車では無く^^! かと?言ってレース用でも無く^^! 軽自動車の限られたス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation