• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月12日

Golf Cup 最終戦

お疲れ様です

皆さん、お元気でしたか?

友達限定公開良いですね

これで安心して卑猥なブログをあげられます♩♩

でもこれは公開であげます♩♩

ご存知の方も多いと思いますが

私はゴルフカップなるものに出場しておりまして

5年とか出てるんですが、デビュー2戦目で優勝しちゃうわけですよ

でもそこからスピンしたり色々あってタイムは衰退の一途を辿る訳ですが

前にも書いた広場トレーニングで見事タイムをあげて行く訳ですよ!

そんでですね

今迄のベストタイムが8.9だったんですけどね(しかも12月)

今回のレースでは8周中6周も8秒台半ばで走れちゃいました


勿論ポールトゥーウイン、ウインウインウインでございます



まあ最終戦迄上位3人が、それぞれ
1位、2位、3位を1回ずつ取ると言う大混戦のまま最終戦を迎えました

初戦優勝、2戦目3位、3戦目2位、最終戦優勝

簡単に書くと
俺  1→3→2→1
Aさん 2→1→3→3
Bさん 3→2→1→2

これで年間チャンプ確定かと思ったら。。。

1位10ポイント、2位8ポイント、3位6ポイント、4位5ポイント
なんと、ファステストラップが5ポイントもあって
私、結果的に2勝してるんですがバトルしてたりしててファステストラップ1回も取れなくて
なんとシリーズランク3位に沈む。。。。😢

年間最多勝が年間チャンプになれないと言う最大のオチ
なんと俺の人生っぽくも、神は来年も俺に奮い立たせる材料を与えたのかと興奮して
間違って二丁目に行ってしまいました。




まあ文句言っても仕方ないので来年こそチャンプ取りに行きます(今年も取りに行ってたが、、、)

最後、動画をご覧下さいまし


最後にマイドマイド色々やってくれてるディーマークの皆さんGCAの皆様、佐野様
飲み会参加の皆様初め、観戦者の皆様、本当にありがとうございました

今年走行会走ってた貴方(そうだ黒の32の君だ)来年参加を待ってるぞ!
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2015/11/12 23:22:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

INTAKE tuning
hirom1980さん

故障した💀SONYのBDレコーダ ...
Jimmy’s SUBARUさん

昨日の昼は、レトルトカレー。
vfr800ccさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

曇りだけど暑くなる❓
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2015年11月13日 0:02
そんなポイントのシステムに?ですが、まずはおめでとう!

同世代の星ですわ!
来年も頑張ってください。

コメントへの返答
2015年11月13日 0:05
ありがとう
もうオッサンですが頑張ります

来年は全勝狙うよ
2015年11月13日 1:02
陰ながら応援してます!

シリーズ戦優勝したのにクライマックスシリーズで
負けちゃった感じですかね?(笑)
でも目標ができると頑張れますもんね。

2丁目で別のものが奮い立っちゃったんじゃないですか?(笑)

頑張ってください!!
コメントへの返答
2015年11月15日 1:18
ありがとうございます!

そうなんだよね。。。
まあファステストラップ除くポイントは1番だったから
仕方ないっちゃ仕方ない
そんでファステストラップ取れない自分も問題って事ですね。

来年は両方取れば良いだけだ

がんばりますーーー
2015年11月13日 6:50
おはようございます。来年のゴルフカップは参加します。
皆さんのレース見ていると楽しそうなので、来年の3月が楽しみです(≧ω≦)
来年のゴルフカップでは、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年11月15日 1:19
そうだ
君を待っていたんだw

ちなみに俺はデビューイヤーで優勝と
9秒半ばだったからそれを目指しなさい!

楽しもうね👍
2015年11月13日 7:47
おめでとうございます!
私も同じくファステストラップを落としてしまいました。
チャンピオンクラスに来ちゃえば!
来シーズンもよろしくお願いします。

コメントへの返答
2015年11月15日 1:20
ありがとうございます

shanghaiさんの車が内装全部付いてて
逆にドン引きしました。。。。

チャンピョンクラスだけには行きたく無いので
Sでジワジワやってます。。。

来年も宜しくお願い致しますーー
2015年11月13日 8:21
そう言えば、友達限定公開にしても
運営局にはバレちゃうのかなぁ?
コメントへの返答
2015年11月15日 1:21
昨日キンタマ出して嫁さん限定で公開しましたけど
大丈夫でしたよ
2015年11月13日 12:35
こんにちは。
年間チャンピオン、残念でしたね。
でも努力の甲斐あって、速やなったやないですか。
良かったですね。
コメントへの返答
2015年11月15日 1:22
お疲れ様です

そうなんですよ
残念でしたよ冗談抜きで相当悔しがってます。。。

まあ一応それなにりは速くなってるかもしれませんね
2015年11月13日 13:23
こんにちは~
今シーズンお疲れさまです!
ポイント制の関係で残念でしたけど、
来シーズンはぶっちぎりでお願いします。
コメントへの返答
2015年11月15日 1:23
お疲れ様です

そうなんですよね
ポイント制の問題で。。。

ティーポイントカードかって😢
2015年11月13日 17:18
ファステスト取らないとチャンピオンになれないのですね。

来年は全戦優勝&全戦ファステストのぶっちぎりキボンヌ。
コメントへの返答
2015年11月15日 1:23
そうなんだよね
ファステストラップって名誉だけなのに
何故か最大ポイントの5が与えられちゃうんだよね
来年はファステストラップ狙いで行くかもね
2015年11月13日 17:43
ご無沙汰しています。
惜しかったですね~
来年はチャンピオンになってください。
コメントへの返答
2015年11月15日 1:25
お疲れ様です
ご無沙汰しております

毎年狙ってるんですが。。。
今年は相当狙える位置にいて
本気で狙い、尚かつ最終戦で勝利
これはイケタか!と思ったら

どーでもいい感じで一年終わったって感じです😢
2015年11月13日 20:05
こんばんわ~
4戦2勝ってすごいですね  
来年は4勝ですね(≧∇≦)b
コメントへの返答
2015年11月15日 1:26
お疲れ様です
それですよね
来年は全勝すりゃ良いんだよね

でもね
今のポイントだと
全勝しても3位の人がファステストラップを取ってたら
その人が年間チャンプw
2015年11月14日 9:29
シーズン最多勝おめでとうございます❗️

最多勝するも3位って...ファステストの5ポイントの重みを感じちゃいますね。
コメントへの返答
2015年11月15日 1:28
ありがとうございます

それで十分なのかもしれない
年間最多勝

ファステストラップで上行けるなら
走行会と同じだからね。。。。

レースはポジション競技とプロに言われたから
ボジション競技では1位でしたと言うオチかな

競って競って競りまくって
1位取ってファステストラップ取れないと何と3位よりポイント下になるんだよね。。。。
2015年11月15日 7:50
デビューで優勝なんですか⁉︎すごいです(;゜0゜)
私も、優勝目指して精進します(≧ω≦)
あっ!でも、楽しむのが一番で頑張ります!
コメントへの返答
2015年11月15日 19:08
デビューイヤーの2戦目ね

ラッキーだったんだよね
2015年11月15日 9:11
通報しました
コメントへの返答
2015年11月15日 19:09
通報慣れしてますけどw

プロフィール

「ウェットレースもオツなもんかな http://cvw.jp/b/1424662/41243997/
何シテル?   03/22 00:58
足跡ですがOFFにしております 以前、足跡ONにしていた時に「足跡ありがとう」とか来たもんで。。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING VOLK RACING RE30 
カテゴリ:Parts
2012/06/09 11:56:03
Aragosta Type-s D's Racing Special 
カテゴリ:Parts
2012/06/09 11:50:39
GIAC ECU Tuning Data Install 
カテゴリ:Parts
2012/06/09 11:50:12

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
そろそろ6年目 42,000キロ走行 少しずつガタが来てるのか???(涙) 狭角V6の ...
輸入車その他 tm racing 輸入車その他 tm racing
TM Racing 250 ナンバー付きのレーサーの位置づけ 2st250で60馬力程な ...
マツダ ユーノスロードスター 新入社員借金まみれ号 (マツダ ユーノスロードスター)
この車には思い出がいっぱいです RSRのタコ足 色々な車検非対応マフラー ソレックスな ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
今思うと。。。。。 ださい。。。。 でも18インチは当時は斬新だったかもね

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation