• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

^ひめ^のブログ一覧

2014年10月13日 イイね!

 ♪ ご報告 ♪



てことで。














結婚します!







5か月に入りました~♪






いや~黙ってるのが辛かった~!!ヽ(*>∇<)ノ



7月にTOHMの日にわかるはずだったんですが、何しろ、あの雨に体力的精神的にもやられて、数日忘れてて。

確信持った時に、よし8月のADAに参加してから終わろう。。。と。

ADAに参加したら、物足りなくて、9月のBoot  Camp に参加したら本当に終わろう!

と思い直し、Boot Camp の6日後にわがまま言うて ゆおんちゃんと鈴鹿に、 7日後に Ri子さんと岡国に行き、走り納めをしてきました。

だってね。 物事には伸びるときがあるじゃないですか?
私の場合、今年がそうだったと思います。

鈴鹿の55秒切りを目前にして休まなきゃいけない悔しさったら!!

真剣にサーキット走行をお休みするよう自分に言い聞かしてた2か月間、走り続けることのできる男の方が羨ましくて仕方なかったですρ(-.-、)クソー


8月の鈴鹿では、お世話になった寺西講師にだけはちゃんとお礼を言いたくて、その流れで家族以外に初めて話をしてしまい、9月のBoot Camp に現れた時には、来ましたね・・・て顔されましたwww

でも、内緒話wをしたおかげで、カートをお断り出来たので、本当に良かったです。

サーキット走行の予定が終わってから、と、安定期に入るまでは、と口の端からこぼれ落ちそうになるのを、必死に我慢してました。

そんなことでしたので、せっかく楽しいお誘いをしてくださってた、赤ワルさん、どっちびさん、かのんちゃん。

ちゃんとした理由を言わずにいて、ごめんなさい(>_<)



ちなみに、自分の年齢の出生率を知った時に、余りの低さに愕然とし、昨年末から続く体調の悪さも手伝って、不安でしょうがなかったのですが、神様は、超速達ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!! で届けてくださったみたいです♪

つわりらしいつわりはなく、1か月間、ひたすら!くしゃみ鼻水が続く!!て言う、意味の分からない症状に苛まれてました。

それと、胃がガスふくんで膨らんだまま、消化能力もほぼなく、一日1食食べたら、次の日まで消化しない、おなか空かない、て言う ハイカロリー団としても、美味しいもの大好き!!な私としては苦痛極まりない日々が続いてます。

どちらもしんどくて仕方なかったけど、この2つがつわりの症状だったみたいで、 今は落ち着きつつあります。



なので、




11月29日(土)

13時30分~

ホテルオークラ神戸

にて挙式を行います♪





家族とみん友さんをお誘いしてるのですが、1時間ほどで終わりますので、お時間があるかたは覗きに来てくださると嬉しいな~(^^)



ところで、安定期に入ったんだから遊び倒していいはずなのに、FERODOのパッドの感触を味見に鈴鹿に行きたい、って言ったら、みんなが「ばかちん!」って。

なんでじゃろ~ね~┐(´~`)┌ ヤレヤレ
Posted at 2014/10/13 22:45:32 | コメント(80) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月11日 イイね!

今までのお礼 と 総括

きっかけは、みん友さんの「アバルト ドライビング ファン スクール の募集開始」 みたいなブログだったと記憶してます。

Moveから乗り換えた私には、納車直後からアバルトのあの、変速時のゆらぎ がどうしても嫌で、どうしてこんなに運転が下手になったのかと悩んでました。

ファン スクール = 教習所 、と解釈した私は、すぐに申込み、意気揚々と鈴鹿に向かいました。

現地では何をしたらいいかわからず、隣にいらした にょしだ さんに教えてもらいました。

準備物に、ビニテ あるいは ガムテ、とあったので、ガムテを持って行った私。

でもライト類のテーピングをガムテですることにためらってると、にょしださんがビニテを貸してくれました。

他にもどうしたらいいのか教えてくれて。  


準備を進めていると、ふらふら歩いてる 可愛い子ちゃんいて、ちょっと嬉しくなり♪


三日月.さんのおかげで、スーパーひげだるま★RS さん・  s a d aさん をはじめたくさんのみん友さんにお会いでき、楽しく過ごすことができたから、今までのサーキット走行と言う楽しみを続けることができたと思ってます。


車は好きだけど、アクセルとブレーキとハンドルと・・・ぐらいしかわからなかった私の、ビックリするような質問に、バカにせず色々と教えてくださったみなさん。



そんな無知だから、タイヤもブレーキパッドもわからず、みなさんに泣きついては教えてもらいました。

いつも余裕が無くて、聞いても、きちんとお礼が言えずにいました。

今更かい?! ですが、改めて、お礼を言わせてください。


みなさんにアドバイスいただいて、


タイヤは、純正→ 2013.1  DIREZZA ZⅡ → 2014.3  DIREZZA ZⅡ STAR SPEC

ブレーキパッドは、純正→ 2012.7  IDI PREMIUM comfort  →  2013.6ENDLESS  MX72
 
2014.3  BILSTEIN  BSS  kit


を入れることが出来ました。

私一人では、純正しか買えなかったと思います。

本当にありがとうございました!!



他にも、

2012.6  CLOS ABARTH 牽引フック

2012.9  Sabeltレーシングシューズ、Sabelt4点シートベルト

2012.10  BMC製OTAエアクリーナーBOX

2013.1  ZiiX タイムアタッカーZ

2013.4  OKUYAMA  ストラットタワーバー、OKUYAMA トランクブレースバー

2014.7  hans 


何か増やすたびに、安全に安心して走ることが出来ました。



走行経験は、

 

2012.2  2012年  ABARTH  Driving  Fan  school in  鈴鹿

2012.3  Ferrari  Racing  Days

2012.6  ジラソーレ2012

2012.7  TOHM 2012

2012. 8  ETCC 2012  鈴鹿1.5時間耐久

2012.9 2012年 ABARTH Driving Fan school

2012.10  Ciao Italia 2012  

2013.1  SUZUKA  チャレンジクラブ 走行

2013.4  2013年 ADFS  in 富士スピードウェイ

2013.5 SUZUKA チャレンジクラブ 走行

2013.6  SUZUKA チャレンジクラブ 走行

2013.6  ジラソーレ2013

2013.7  TOHM  2013

2013.8  2013年 ADFS  in 鈴鹿

2013.12  2013年 ADFS  in 岡国

2014.3  EURO  CAP  2014  3時間耐久 in  岡国

2014.3  SUZUKA  チャレンジクラブ 走行

2014.4  ETCC 2014  鈴鹿1.5時間耐久

2014.6  ETCC 2014 in  岡国

2014.7  TOHM 2014

2014.8  2014年 ABARTH  Driving  Academy  in  鈴鹿  

2014.9  2014年 ABARTH  Driving  Academy  Boot  Camp  in 幸田サーキット

 

みなさんに誘っていただいたものばかりです。

こんな下手なやつなのに、本当にありがとうございました!!




最初にガムテで貼った記念のゼッケンw

SH3K0204





白養生テープを経てピンクに落ち着きました(^^)






一つの区切りとして、

Boot Camp  後、鈴鹿と岡国を走ってきました。


2014.9.23 鈴鹿サーキット

祭日だったので台数が多かったです。

1枠目の2分50秒切る人と それ以上の人との混走枠。

最初の頃なら、早い人たちと走るのは恐くて、後ろに来られたりしたらブレーキ踏んでました。

けど、肝が据わってきたというか、慣れてきたので、早い人は勝手に抜いて行ってくれるだろう、と別に恐くなくなりました。

ほとんどが ポルシェやその辺りのお車でしたが、とっっっても楽しく走れました♪


2枠目は2分50秒が切れない人たちの走行枠。

これはこれで、楽しめました(^^)

こちらは、ドラレコ動画が上書きされずに残ってたので、貼りつけますが、観ない方がわたくし的にありがたいかも・・・(^^;)


ベストラップは、 2.56.408   少しですが、更新して終わることが出来ました♪♪♪









2014.9.24  
岡山国際サーキット 

タイムは取れなかったけど、ドラレコ映像は残ってました。



正直、追いかける人がいないと、面白くないのか、本来のマイペースが発揮されるらしく、やる気と言うか集中力が前日と違い過ぎて、タイムはイマイチだったと思います。

なので、最終的なベストラップは、 2013.12 の 2.08.569  で♪

みなさんがご自分で見つけた空気圧など色んな細かいことを教えてくださったり、 ゆおんちゃんとYDさんには本当にしょうもないことから教えてもらいました。

どっちびさんには 虎の子をいただいたり、 さとちーさんにたくさん誘っていただいたおかげで たくさん走ることもでき、その度に学習して次の走りのときに生かすことが出来ました。

タイヤガーデン名谷さんにも、ワガママいっぱい聞いてもらいました。


school の開催を続けてくださった 伊藤さん。

細胞に響く言葉で教えてくださる 福山講師。

schoolじゃないときにお会いしても、疑問に思ってたことを聞くと快く教えてくださった寺西講師。


私は、本当にたくさんの優しい方々にお会いすることが出来、車を壊すことなく、体も無事に走ることが出来ました。

残念で残念で残念ですが、諦めるのに2か月かかり、それでも往生際悪くあがいたし、

このブログの文章を考える度に、涙ぐんだり。苦笑

なかなかに大変な気持ちの整理でしたが、

しばらくサーキット走行をお休みします。

これ、わざわざ書かないと、優しい方々に色んな楽しいお誘いをいただく度に、また悩むし、断ることが申し訳なくて仕方がないから、自分へのけじめとして宣言します。

サーキット走行を通じて遊んでくださったみなさま、

本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





最後のオチに。。。


正直、ENDLESS MX72 は、すごくいいパッドです。

さとちーさんや ペケさんに、「ツッコミすぎ。 あと少しでコースアウトするよ」 と言われるようなブレーキが間に合ってたのは、ENDLESS にしてからです。

ものすごく走りやすいパッドでした。

が、意味の分からない私の コダワリで、 次のパッドの候補は FERODO と決めてました。

こだわったのは・・・


 色!  ただそれだけ!


さあ、どうかアホと言ってください(^^)


まあ、せっかく変えるなら使ったことないものにしたかったのもあります。

耐熱温度 0度~650度 のパッドって、すごくないですか?

で、感触をお伝えできたら、今までのお返しの少しにならないかなって思ったんですけどね(^^;)



8月の鈴鹿の事前点検から、リアブレーキが3mmしかないと言われてました。

9月の幸田サーキットの事前点検でフロントブレーキは6mm残ってました。


鈴鹿2回。 幸田サーキット1回。 岡国1回。


で、 昨年 と 同じセリフを聞きました。


「〇〇さん、フロントのブレーキパッド、終わってますよ(゜□゜;)」

『・・・・・・・・・・は?(  ゚ ▽ ゚ ;)?!







左が残り1mmほど・・・


鳴きとめにはっていただいてたゴムは、



炭化してましたwww




てことで、 


もう走らないのに、前後のブレーキパッドは 



フロント用。



リア。



FERODO です!!



すごいアホでしょ?!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
Posted at 2014/10/12 09:30:43 | コメント(24) | トラックバック(0) | クルマ
2014年10月10日 イイね!

FIAT & ABARTH 500 全国ミーテイング 2014前夜祭 !!


AB911  さんより 伝言 wです(^^)


以下コピペです。



FIAT&ABATH 500 全国ミーティング 前夜祭のお知らせ。

みなさん、こんばんわ!

本日はFIAT&ABARTH 500オーナー様限定情報です。
(他車種オーナーの方申し訳ありません・・・)



来る10月26日日曜日は浜名湖ガーデンパークにてFIAT&ABARTH 500 全国ミーティング 2014です。
(全国ミーティング自体は既に定員に達した為、申し込み受け付けが一旦打ち切られています)

その前日、10月25日土曜日に前夜祭を行います!

会場は浜松駅近く、時間は19時からとなっております。
その他詳細はこちらから↓

FIAT&ABARTH 500 全国ミーティング 2014前夜祭

幹事団の方がご多忙ということで、僭越ながら不肖わたくしめが昨年の幹事様より重責を引き継ぎまして前夜祭幹事を務めさせて頂きます。



現在の参加者数は21名、定員は40名となっております。
ご参加頂ける方は上記のグループ掲示板へ書き込みをお願いします。
10月23日木曜日まで受け付け致しますが、もしそれ以前に40名に達しましたら
受付を閉め切らせて頂きますのでご容赦の程を・・・

全国ミーティングに参加される方、ぜひご検討ください!





みなさん、お早目に~♪ ☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘☆
Posted at 2014/10/10 22:10:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月04日 イイね!

ABARTH DRAIVING ACADEMY 2014 BOOT CANP in 幸田サーキット


9月17日

一か月も経ってないのに、次のレッスンに参加w

事前点検に行くのがめんどかったです・・・。


前日にもう寝ようとしたら、ふなっしーカーが出るってテレビで言ってるから、観てから寝ようとしたら、そっから一時間。





まあ、起きてた甲斐はありました(゚Д゚;)すげー



幸田サーキットって、どこだよ? だったけど、ナビさまさまで連れて行ってもらいました。

が!!! 自分の予想より手前で高速を降ろされたので予定してたSAで給油できず、近くのガソリンスタンドを検索するも、朝早すぎて、どこも開いてやしない!!!

6時半には着けたのに、ガソリンスタンド探しでさまよい、結局7時に着いたことに、、、
ぶーぶーヽ(`д´;)/


本日も MOMOカラー♪




スケジュールは、




1グループ、3~4名で1講師に教えてもらいます。

本当に贅沢。


でも・・・・・・

私がいまだにトラウマとなってるは、昨年参加した 富士でのDriving Fan School でのショートコースの同乗走行で酔ってしまったこと。

私は、それ以来、一切、同乗走行には乗ってないんです。

酔ってしまったら、他のことが出来なくなるから。



そのコースと



ほぼ変わらないコースに、


うん、本日は終了! (ー_ー)  となりました。

けど~~~。  さすがに、この少人数だと逃げれなくて、同乗走行もしたし・・・


頑張った、うち(T_T)


富士より1年半経ってるからか、コース自体は狭かったけど、走ってみると、

う~~~ん・・・・・・いけるかも?

成長したの~私(^w^)←バカ



私のグループは3人で、今回も指導は基本的に無線だったのですが、インストラクターに教えられてる会話が他の人にも筒抜けでした。

最初は、私が一番下手だから、お恥ずかしい( i д i ) って思ったのですが、うまいことグループ分けしてあって、3人とも言われてることが似たり寄ったりだったことが、ちょっと助かりました(^^:)

やっぱり、男の人は突っ込む傾向にあるみたいですね。  羨ましい。。。


基本は、先月に言われた 「タイヤに必要以上の仕事をさせることはできないよ」 に加えて、

「ブレーキもアクセルも、ガン!と踏まない。 10・9・8・7・・・・2・1、アクセルは1・2・3・4・・・・9・10 で踏むように」

とひたすら言われましたが、このショートコースで、、、

むずかちぃ~ん(;´Д`) うぅっ。。


前回のジムカーナを思わせるカーブのきつさだったけど、ゆおんちゃんがくれた動画で、ハンドル操作のイメージが出来てたから、手がよく動いて、コースアウトする気配はなかったです。

成長したな・・・私。 ←まだ言うか!!w


6月のBoot Canp で休憩無しだったことが不評だったらしく、今回は、車から降りて休憩がてら どうしてくださいって教えられ、また車に戻って再チャレンジ 、でした。

講師の方々がすごいのは、教えられたあとには、みなさん、必ず上達してること。

教えるって、本当に難しいと思うんです。


あ、でも!!  先月の浜松で どっちびさんとYDさんに 「ひめさんは、クリップポイントが気持ち手前だから、もう少し先でいいよ」 って言われたんです。

それは、Driving Academyで講師にも言われたことで。

上手な人=早い人= 教えることもできる んだな~って思い知らされました(´・ω・`)


3人しかいないのと、講師の寺西さんが常に一緒にいてくださったおかげか、うちのグループが一番仲良かったように思います。

常に何かしゃべってて、スタッフさんに「次行きますよ~」って呼ばれたりもしたしwww

参加して本当に良かったって思いました♪



お昼ごはんもグループに分かれて食べたので、大好きなゆおんちゃんと遊べなかったのは残念だけど、またもや色んな話をして、本当に楽しかった~(^^)





お昼一番はカート対決。


ちょっと体調が良くないことを、前回の鈴鹿で寺西講師に内緒話wしたことが幸いして、

カートは辞退させていただきました。

楽しそうだったけど、ここでカートしたら、帰れる自信なかったです。苦笑


最後は、2グループに分かれて、ぐるんぐるん。

目が回りそうな動画だけど、コースの全体がわかるので貼りつけておきます。

ナンバープレートが写りそうになった場面は切りましたので、ぶちぶちの動画になってます(>_<)

タイムは最初は1分切るか切らないかだったけど、一回休憩したら、みなさんがもっと早いことがわかり、寺西講師が私たちの走りをみて、こうしたらいいんじゃないかって考えてくださって、


ベストラップは、 55,503 でした♪


頑張ったけど、

やっぱり、ゆおんちゃんに勝てない!!!  「最近、さぼり気味」って言ってて、51秒だそうです。

あ~~~私、いつになったら、早く走れるようになるんだ~?(;´д`)=3トホホ・・



最後に記念撮影。



あ~楽しかった♪♪♪



私、用意も片付けも遅いし、着替えなきゃいけないし、で、帰れるようになったころには、ほとんどの人が帰ってました。

早いよ、みんな・・・。


でも、私も、電池が切れる前に帰らなきゃ!!!

と息こんだものの、やっぱり居眠り運転気味に。。。

だって3時間しか寝てないだもん(;´Д⊂) 

どうしても前回のリベンジがしたかったので、



ここまではたどり着きました♪(≧∇≦)

もちろん、眠い + 足湯 = 爆睡。

起きてからの帰りは、めっちゃ元気でした(^^)
Posted at 2014/10/04 14:00:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2014年10月04日 イイね!

ABARTH DRIVING ACADEMY 2014 in SUZUKA & (´艸`)ムフッ

8月27日  

朝早くから出発!

今回は、  Puntoさんに買い替えた ☆Tai さんと、 ABARTH購入を目論む さとちー&みっちゃん と ポロさんと行って来ました。


朝早く着きすぎて、スタッフにちょっとだけ困った顔された・・・。


今年は 



Bese  と Tecnico に分かれてます。


Tecnico の内容としては、大雑把に言えば、昨年と同じでした。

ヘアピン ・ スプーン ・ 130R  の パートレッスン。

違ったのは、昨年は、基本のライン、クリップポイントを意識するよう言われたのですが、

今年は、座学で 「タイヤに必要以上の仕事をさせることはできないよ」 と学んだことを踏まえて、

スローインファーストアウト のためのクリップポイントを 意識するよう言われました。

いつものように、無線を使ってのコーチなので、他の人は違うことを言われてたかも?



昨年と大幅に違うのは、昨年の炎天下でのレッスンを踏まえての改善点だったんでしょう。

ヘアピン前 橋下あたりに、簡易トイレが用意されてました。

それと、コース最後から西コースに戻るところで、冷たいドリンクを用意したスタッフが立っているので(てことは、彼は暑い中立っている・・・)必要なら声をかけてくださいって。

私は昨年、あの炎天下の中、メットを外して慌てて飲んで、またメットをかぶってあごひもをしめる、が大変だったので、メットかぶってても飲めるように、ロングストローをさしたものを用意してたのですが、水分を用意せずにコースに出てしまったら、熱射病が恐いコンクリート地獄ですものね。

水分もってコースに出てね~飲み切った時用に予備用意してね~ではなく、いたせりつくせりだな~(・_・:)


お昼には、お茶もついてました。




お昼食べ終わったころに、ポンと肩をたたかれ振り向いたら、

ゆおんちゅあん と YDさん が♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ ワァイヾ(^д^*三*^д^)ノワァイ


お昼からも頑張る~♪ (´∀`)


と思ったけど、ジムカーナと東コースのパートレッスンのはずが、変更で、ずっ・・・とジムカーナしてました。

YDさん撮影


前半組と後半組に分かれたので、前半の私たちがぐるぐる回ったあと、交代で後半組がぐるぐる。

はい、お昼食べた後にそよ風が吹く中、いいぐらいのくもり空で。。。

後半組が走ってる中、たっぷり爆睡させていただきましたZzz(=ω=)zzZ 

でもね♪ 嬉しいことに♪ ゆおんちゃんが動画を撮ってくれてました♪




^ひめ^の のんびり走り




個々の車にインストラクターが乗り込んでの走り




私のハンドルの持ち替え方は、送りハンドルで落ち着いてます。

これは、福山インストラクターに昨年、1コーナーを観ていただいて、「ハンドルから手を離さないように」って言われてからなのですが、安定して走れるようになった要素の一つです。

なので、ジムカーナで急いでくるくるハンドルを回すのが、お昼を食べ終わった睡眠不足の体にはきつくて、のんびり回ってたのですが、この動画のおかげで、やる気復活。

次回のBoot Canp で頑張れました。

ゆおんちゃん、ありがとう!!  



座学の後は、フルコース走行です。

Beseの方には、走行時間ないんですよ?  ビックリしました(・_・;)エー・・・


 YDさん撮影




定着しました、MOMOカラー♪


やる気があるんだか、ないんだか、タイムがイマイチの中、一回休憩に入り、3分切ってないことに腹が立ったので、もう一回走りに行こうとした矢先に、

赤旗・・・。

どなたかが、スプーンで盛大にコースアウトなされてました。

でも、映像的に、車が大きくつぶれた感じはなかったような・・・。

さすがの鈴鹿は再開が早く、再スタートで頑張って、かろうじて、


2,59,885

お~そ~い~~~!!(`д´)私のボケ!!

ちなみに、一番早い方は、 2,45,890

自分に怒りMaxです(°言°怒)



片づけて、閉会式。




ちょっと物足りなかったので、Boot Canp に行くことを決定して、お世話になった寺西さんに挨拶。

内緒話wもして、終了。



お世話になりました(^^)



急いで片づけて、今度こそ平日だから行けるはず!!!と、



に急いで向かい、今回はありつけました( ^m^) ムフッ



オムカツに、カニクリームコロッケに、私は何食べたっけ~?

とにかく、全員で、  うっっっっっ(>_<)おにゃかくるちい~~~!

てことで、長い一日は終了しました。





その後に、帰ればいいのに、ある計画を実行してしまいました。

そう・・・・・・ ブログが上がった時から考えてた、あの計画。。。



鈴鹿からお家まで2時間半。  鈴鹿から浜松まで2時間半。


ポロさんと、どうする~?どうしよう~? あなたが運転できるなら・・・。

って相談の結果、



8月28日


に行っちゃいました~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

着いた時に、窓全開にして手をふったのに、

みんなして、ぽかーんとした顔で、誰も反応が無くて(;_;)

あれ?ドタ参、あかんかったかな??ってブログを確認しちゃいました。。。


みんなは、黒白だからどっちびさんかと思ったんですって。

でも、なんか見覚えがある女が手をふってるから、知ってる顔だけど、


なぜ昨日、鈴鹿を走った人がここにいる?


と頭の中が(?_?)だったらしいです(^^;)  

だって同じ時間でみんなに会えるし、美味しいもの食べれるし(^^;)


昨日、会ったばかりのゆおんちゃんも呆れてました(^w^)




美味しかったよ~ん♪ (人´∀`).☆.。.:*


さわやかではデザートを我慢して、






うなぎパイファクトリーに集合した 暇人 もじゃさん & じんさん  のファンの人たち(^w^)




あれ? sibaharuさんがいらっしゃらない(>_<;)ごめんなさい。


店員さんにお声がけしてから、みんなでテーブル・イスを移動して 大テーブル作って♪ 

ちょっと、やっぱり体調がよろしくなかったけど、楽しい時間を過ごしました♪♪♪




帰りはさすがにしんどくて、休憩してから帰ったら、



目指した足湯が閉まってました(;´Д⊂) 

知ってたら、手前の刈谷に寄ったのに・・・。


てことで、お疲れ倍増で帰りました。

次の日は、出社はしたけど、全然仕事した記憶が・・・(^^ゞ ない!ェヘヘ
Posted at 2014/10/04 11:40:47 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ハイオク184円😨😨😨」
何シテル?   12/03 21:07
ひめです。 はじめまして♪  雑誌で見たアバルトに一目惚れ。 デイーラーさんに試乗の申し込みをして・・・・・エンジンかけた瞬間・・・・・ 嬉しさの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   123 4
56789 10 11
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

鈴鹿攻略大作戦、、、大失敗>_< 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 09:41:34
という訳で・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/24 16:31:59

愛車一覧

アバルト 500C (カブリオレ) MOMOちゃん♪ (アバルト 500C (カブリオレ))
アバルト500C  買っちゃた♪

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation