• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月17日

Ferrari Racing  Days


無事に帰ってきました~♪ 
DSCF0358 

前回のわっけわからない状態よりは少しマシで、何をすればいいのか何となくわかるから、黙々と準備。

前回、お世話になったプントさんもいらしてたし、
DSCF0181 SNS 

知ってるお顔もたくさんいらして、嬉しかったです♪


こんなアバルト、はじめて見ました。  可愛い~(^。^)
DSCF0180 SNS


ゼッケン貼りとか終わったら、ピットの見学。  普通なら入れないから、恐る恐る入っていったけど・・・・・色んなのがいて、大興奮!


DSCF0211 これ、可愛い~♪

DSCF0285 これは、シブい!


たっぷりと見学させてもらったら、もう、フリー走行の時間です。
みんな、出発準備が早い。  そりゃあ、フルコースをフリー走行なんて、気分うっきうき♪ですよね(^_^)

でも、
DSCF0222
なかなか、中に入れません。  

かるがもじゃないけど、こんなに綺麗に並んで、みんなして、「ま~だ~?」 と。
幌を開けたり、車から降りたり、メットもはずしちゃうし。  待たせ過ぎ~。フェラーリ、早く終われ~(-。-;)


やっと、中に入れてもスタート出来ず・・・

とうとう、立ち話をはじめちゃいました。
DSCF0230 SNS 


走行のことは、参加されたみなさんのブログにお任せするとして・・・

DSCF0251 
今回は、サソリのマークが♪  この絵を見て、興奮するなんて、知らない人から見たら、変な人ですよね。笑


次の日はのんびりと・・・。
初代アバルト。  昨日、サーキットを走ってました。  DSCF0192

DSCF0191 
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ 動くんだ!

なんて言ったら怒られる?笑   運転席のすぐ後ろに消火器が置いてることに、ビックリしました。


フェラーリに乗り込んで写真を撮ることも出来ました。  ショールームに行く、面の厚さは持ち合わせていないんで(笑)、記念撮影。  
DSCF0272 SNS 
ほぼ、地面に座っているような感覚に、MOMOちゃんの車高を下げたい誘惑が、またフツフツと・・・('v')ニヤリ・・


フェラーリって、色んな色が選べれるんですね。ブルー系が綺麗でした゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ハート♪
DSCF0283DSCF0282
こんなに色んな色があったら、優柔不断の私には、永久に決めれません。


(永久に買えないであろうことは、考えてはいけません \(・∀・。。。)

↑の色から選べた方々が手に入れたフェラーリたちが、フェラーリの駐車場に、

たっくさん!DSCF0267 
入りきらなかったけど、右にもう1列あります。 

いったい、何台来てるの?なんて数えたい衝動にかられたけど、目がチカチカ。゚+(。ノдヽ。)゚+。してきたので、断念。     どなたか、数えられたら、教えてください。


綺麗なキャンギャルも見れたし、
DSCF0294 
DSCF0298

おなかいっぱいの2日間でした♪


ペコリ((。´_ _)) アバルト・ジャパンのみなさま、ありがとうございました。
ペコリ((。´_ _)) サーキットをご一緒したみなさま、楽しかったですね♪ 
         また、次回もよろしくお願いします。
ペコリ((。´_ _)) お話できたみなさま、楽しい時間をありがとうございました♪ 
         みなさまのデイープなお話についていけるよう、お勉強します。笑

最後に・・・



ヽ(*>∇<)ノ あ~楽しかった!!ヽ(>∀<*)ノ


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/03/20 12:25:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

朝ご飯✨
sa-msさん

999kmゾロ目、1,000kmキ ...
ゆう@愛媛さん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2012年3月20日 12:43
FRDお疲れ様でした~
すごく楽しかったですね!
鈴鹿のフルコース走れるなんてめったにない体験ですからね~

またどこかでよろしくお願いします~
コメントへの返答
2012年3月21日 0:14
こんばんわ~♪

めったに無いんですよね。 先月に引きつづき、大ラッキーですね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚。

次回の機会も、よろしくお願いします~♪
2012年3月20日 13:21
イベント連続ですね~お疲れ様でした(^^)
あ、例のエアクリ行方不明みたいです~申し訳ありませんm(_ _)m
どんどんサーキット仕様に進化されていきそうですね(^^)次回拝見できるのが楽しみです(^^)
コメントへの返答
2012年3月21日 0:18
あら~・・・残念です。覚えててくださって、嬉しいです ヽ(*´v`*)ノ

もうこれ以上は・・・。汗

まことさんに感化されないようにしなきゃ。笑

2012年3月20日 13:38
凄い豪華なイベントですね(^^)

ワタクシもお腹いっぱい 満腹丸になりました(^o^)

一回行ってみたいでつ(^_^)

audiじゃダメかぁ(汗)
コメントへの返答
2012年3月21日 0:27
豪華すぎて (・∀・;)

目ん玉真ん丸くしぱなっしでした・・キラキラ・*:..。o☆*゚・・・

audiでも、お目目キラキラさせます♪

2012年3月20日 13:46
ずらっと並んだお馬さん達が眩しすぎる!(笑)

やっぱり車高調からいっちゃう?(^_-)
コメントへの返答
2012年3月21日 0:32
数を数えて、1台2500万で計算して~・・・。

数える気力が無くなりません?(*´ω`)/ 

車高・・・いきたいけど・・・色々と恐いような・・・(`-д-;)ゞ

誰か、背中をドンっと押してください。いや、やっぱり、やめて。笑
2012年3月20日 14:22
楽しい時間を共有出来て、アバルトの仲間意識が高まった一時でしたね(o^-')b !

次の機会がありましたら、怖がらずに絡んでやって下さい(`◇´)ゞ
コメントへの返答
2012年3月21日 0:37
あら・・・恐がってるの、ばれてました?笑

一番恐かったのは、往復3時間のファミレスでした(*_ _)人ゴメンナサイ

人見知りするけど、次回は大丈夫だと思います!  よろしくお願いします♪

2012年3月20日 14:31
楽しかったですね!
ランチも美味しかったし
普通は入れない所にも入れたし
お腹いっぱいなイベントでした。

^ひめ^さんをはじめお会いした事が無かった
みん友さんにも会えましたし大満足な3日でした。
コメントへの返答
2012年3月21日 0:42
本当に、楽しかったですね♪

わたくしも、やっとmjさんにお会いできて、嬉しかったですヾ(*≧∀≦*)ノ

次回、お会いしたときも遊んでください(〃´∀`〃)
2012年3月20日 14:47
スゴク楽しぃ一時を過ごされたのが良くわかりますヽ(^。^)ノ

こんな大きなイベントにわ叶いませんが。。。

次回アットホームなカンジのオフにて、楽しぃ土産話を聞かせてくださいね( ^^) _旦~~マッテルゼ
コメントへの返答
2012年3月21日 0:51
参加された皆様のブログに比べると、のんきな楽しみ方をしてますでしょ。笑

せっかくの国際コース鈴鹿のフルコースなので、みなさんの邪魔にならないように、だけは気をつけました(^_^;)

なので、お土産話も、どこかずれてるかも。爆

2012年3月20日 15:58
ひめさんはじめ、初めましての方にご挨拶も出来て有意義な1日でした~

それにしてもフェラーリともなると選べるカラーも自由自在ですね。
僕らアバルトグランデプントは白ボディに赤ミラー赤ラインの一択、選択肢まったくナシでしたTT
コメントへの返答
2012年3月21日 0:55
アバルトも、色の選択肢が無い!と思いましたが、プントさんは、もっと無かったんですね(。ノдヽ。) 

黒のプントさんがあったら、素敵かも(*´ー`*)
2012年3月20日 21:54
お疲れ様でした〜
鈴鹿フルコース楽しかったですね♪
鈴鹿通いたいな〜(笑)

2日間いっぱいお話しできて楽しかったです☆
またよろしくお願いしますね〜
コメントへの返答
2012年3月21日 0:58
思う思う! 通いたいですよね♪

鈴鹿に南コースってあるのを知ってました?
日曜日に聞いて、お目目キラキラさせてしまいました(*´∀`*)ノ

ご一緒にいかがですか~?笑


2012年3月21日 1:02
^ひめ^さん、あんたは凄いよ
気配り、心配りがあそこまで出来るあんたは凄い。

次回、同じ枠の走行会の時には
お返し代わりにしっかりタイムアップについてアドバイスさせて頂きます。
コメントへの返答
2012年3月21日 2:32
えっと、えっと・・・・そんな風に言ってもらえるなんて、嬉しいです。  ありがとうございます~(*^_^*)ハズカシイ・・・

タイムアップのアドバイス、喜んでお受けいたしまする! ←嬉しくて日本語が変。

次回までに、もう少し度胸をつけておきますね。-ェ-。

2012年3月21日 11:24
お疲れ様でした~♪
面識のある方がまったくいなかったので、誰が誰だかわからず( ̄▽ ̄;)
お話できず残念でした・・・。

フリー走行はホント楽しかったですね♪
コメントへの返答
2012年3月21日 21:37
お疲れ様です~♪

どうにか、車の特徴で、恐る恐るお声掛けする、って感じですね。汗

次回は、迷わずにご挨拶に伺いたいと思います(^_^)

また楽しい時間があるといいですね~(>。<)

プロフィール

「ハイオク184円😨😨😨」
何シテル?   12/03 21:07
ひめです。 はじめまして♪  雑誌で見たアバルトに一目惚れ。 デイーラーさんに試乗の申し込みをして・・・・・エンジンかけた瞬間・・・・・ 嬉しさの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

鈴鹿攻略大作戦、、、大失敗>_< 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 09:41:34
という訳で・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/24 16:31:59

愛車一覧

アバルト 500C (カブリオレ) MOMOちゃん♪ (アバルト 500C (カブリオレ))
アバルト500C  買っちゃた♪

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation