• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月16日

ナ~ンんの変哲も無い、普通のあずきです(^。^;)

ナ~ンんの変哲も無い、普通のあずきです(^。^;) カメラ向けると普段の愛らしい顔が、こんなつまらん[澄まし顔]に成っちゃいますwww(*_*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/16 16:02:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

ハスラー50
avot-kunさん

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2013年9月16日 16:50
はじめまして

ニャンコは写真撮るのが難しいですね(^^;

何かでつって...何枚も撮ってるオヤジです
コメントへの返答
2013年9月16日 19:08
物で釣ってもソレを追っ掛けちゃうンで、一眼レフや良ェデジカメで撮らないと、シャッタースピードが追い付け無く残像みたいなピンボケ写真か被写体バックのみの写真に成っちゃいます(>。<)
2013年9月16日 17:01
かわいいからいいと思うニャン

眠そうニャー
コメントへの返答
2013年9月16日 17:10
有り難う御座います(^_^)でもね…普段の、あずきの見事なタレ目を見せてあげたいのに、絶対撮らせてくれません(*_*)
タレ目で口角を上げて「ニャー」と鳴かずに「ハァ~♪」と鳴くあ~チャンを載せたいのですが…
2013年9月17日 0:02
こんばんは(=^・^=)

あずきちゃん、とっても可愛いですね♪(*^^*)
お目目も良くなったみたいで良かったです。(=^・^=)v
コメントへの返答
2013年9月17日 0:20
お陰様であずきは良く成った様なのですが…You君とSeaチャン、特にYou君はかなり酷いです(>。<)
チョット予断を許さない状況ですねェ…(焦)

写真のあずきは、別人(猫)と思って下さい(*^▽^*)
普段のあ~チャンは、凄く[タレ目]です♪(爆)

プロフィール

「此処に、ブロックを2個並べて置いたら駄目ですかァ…?」
何シテル?   09/28 17:38
ニャン爺ぃです。何卒宜しくお願いします。 猫好きな方、熱烈歓迎♪基本動物好きですので、お気軽にお声掛け下さいませませェ~(^^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

nana.nyanさんのその他 にゃんこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 09:12:36
家族集合写真? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/21 22:28:41
もう一度見てください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/29 12:12:09

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
欲しくて欲しくて堪らなかったTV2をgoonetで捜し、12万km走行したサンバーを佐久 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation