• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
スズキ
スバル

スズキ スイフトスポーツ  

イイね!
スズキ スイフトスポーツ
安いので飛びつきました。コスパ抜群!正解でした。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年10月25日

スバル フォレスター  

イイね!
スバル フォレスター
少しずつ育てていこうと思います。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月21日

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)  

イイね!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
レヴォーグ、wrxs4、MTなしとスバルに裏切られ困っていたとき 普通にMT設定のあるマツダの素晴らしさに気付きました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月12日

クルマレビュー一覧

スズキ スイフトスポーツ

レビュー
時々マツダクリーンディーゼルに似た加速ではと評価されることがありますが、ECU替えたXD2.2であっても似ていません。確かに3500回転ぐらいまでは似てるかもしれませんがそこから上の気持ちよさはスイスポが断然上です。
2017年10月28日

スバル フォレスター

レビュー
SF5(A型)からの乗り換えです。 ブーストがSF5と比べてタレが早く、 直線の加速感はSF5のほうが優れていて残念な感はありますが、 その分扱いやすいエンジンなのかもしれません。 総合的には、乗ってて楽しく、長く付き合える車だと思います。
2006年02月26日

スバル フォレスター

レビュー
他のレポートに「速い!」とよく書かれていますが、 正直そうは思いません。 中途半端なスポーツカーぐらいだと思います。 不満を解消するためにECUとダンパーを変えました。(ちなみにプローバ製のものに) インプレッサーSTIほどでは無いと思いますが、 現在、走りに関しては大満足しています。
2005年07月07日

プロフィール

「[パーツ] #スイフトスポーツ スポルティボシートカバー https://minkara.carview.co.jp/userid/142564/car/2481006/9675151/parts.aspx
何シテル?   01/27 10:31
車は大好きですが、 メカは弱いので、 皆様のチューニングを参考にし 勉強していきたいと思っています。 よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

ミノルインターナショナル TM SQUARE SPORT ECU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/22 07:20:40
ブースト計取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/19 07:49:02
試作と測定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/29 08:22:27

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
安いので飛びつきました。コスパ抜群!正解でした。
スバル フォレスター スバル フォレスター
少しずつ育てていこうと思います。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
レヴォーグ、wrxs4、MTなしとスバルに裏切られ困っていたとき 普通にMT設定のあるマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation