• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月17日

行って来ました♪

行って来ました♪








去年も参加させて頂きました宮津BBQ☆
今年も参加してきました♪

当日は、台風の影響から雨も予想されましたが、そんなこたぁない良すぎるくらい、いい天気☆
台風が来るまでは寒いくらいの天気も、汗ばむくらい。
いやぁ、羽織るモノ要るとかいいながら、全然要らなかったですねw

いつものことながら、普段ではお目にかかれないお肉達♪
まいどまいど、ふっさん ありがとうございます♪
たらふく頂戴致しました。
まいう~でした。

BBQも終わりに近づくと皆さんいつものごとくプールへ。
去年は海もだったんですが、今年はその時間になると風が強くなり寒く、雨もチラホラだったので、プールへ。
そこでじっさんからプールへ行きませんか?とみぃがお誘いを頂きまして、大きいプールへ初めて入りました。
最初は、怖がって泣いていましたが、だいぶ慣れてくると楽しんでいる様子☆
プールで遊んでいる皆さんに、遊んでもらってほんと楽しそうでした。
来年は、家族で一緒に入ろうと決意致しました。
じっさん ありがとうございました☆

最後は、ゲームショウ真っ青のGT4大会w
まさか3台もGTフォースで繋がるとは思いませんでしたw

時間もいい時間になったので、日曜日帰る組のみなさんで帰路となりました。

台風が懸念されましたが、いい天気になって良かったです。
miyaさんの叫びが、台風を飛ばしたのかな?w

また、来年も遊びましょうねぇ☆


で、今日は大阪組のお見送りしてきました。
スバルと三菱の旗を持ってお見送りすれば良かったと、見送った後に後悔してましたww



写真は、去年のみぃです。
結構お兄ちゃんになった????

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/09/18 20:10:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2006年9月18日 20:17
どうもお疲れ様でしたm(_ _)m
二日ともお見送りされたとは。それにしても裏道ルートでだいぶ時間短縮ができたようです。どうもありがとうございました!
コメントへの返答
2006年9月18日 22:05
お疲れ様でした☆
思いの外、前を走っていたライフがふわわkmで走ってくれるもんだから、調子に乗って・・・・・w
たぶん福知山市内は、あの道を使うほうが早いです。
信号もないし、遅い車に引っかからなかったら、もっと早いですよ。
2006年9月18日 20:56
さて問題です。
お見送りしていただいていたときに私は何台目くらいにいたでしょう??
コメントへの返答
2006年9月18日 22:07
あのね、さっきからずっと考えているのだけど・・・・
思いだせん・・・

たぶん3台目か、後ろから2台目か・・・・
3台目で、ファイナルアンサーw

ってか、ポリさんで頭の中いっぱいやったw

今日は、実家にお泊りですか?
それとも今頃秘境へ・・・・ですか??
2006年9月18日 21:10
みぃ君、プールでは最後の方ご満悦でしたよw

↑粉ちゃんもう帰ってたの?!!
コメントへの返答
2006年9月18日 22:09
慣れるまでが、大変だったみたいです。
じっさんには、申し訳なかったですよ。

たぶん粉ちゃん、実家からだと思います。
でももう秘境なら、ビックリですよ。
2006年9月18日 21:48
お疲れさまでした。

早々に帰ってしまったのでちょっと残念です、

準備不足だったのでプールも入れず終いでした。

帰りはルート選択に失敗して遠回りで帰ってしまいました・・・
コメントへの返答
2006年9月18日 22:11
お疲れ様でした☆

子供さん二人もいたら大変だったでしょう。
来年は、プール入ってゆっくりしましょう。

行きもお一人なら、言ってくださればよかったのに・・・
2006年9月18日 22:31
お疲れ様でした。
まさか、帰りにお見送りがあるとは思いもしませんでした。
隣で警戒中のパトカーに、どきどきしていたのではないでしょうか。笑

みーくんプールに入れてよかった~。
最初は、どうなるものかと思ったけど、やっぱり子供って順応力ありますよね。
来年は、光織ちゃんや、乱ちゃんと一緒に、プールで大はしゃぎしてることでしょうね。
コメントへの返答
2006年9月18日 22:53
お疲れ様でした☆
みぃがお世話になりまして、ありがとうございました♪
来年は、子供たちみんなではしゃいでいるでしょうね。

たいしたお見送りにもならずで。
サプライズなパトカーには、ボクもビックリしてました。
あまりにもタイミングよかったもんでw
2006年9月18日 23:08
楽しそうですね~♪
みぃ君もドンドン大きくなっていますし、プールもオッケーですね☆
コメントへの返答
2006年9月19日 12:38
楽しかったですよぉ☆
来年は、粉男さんに連れてきてもらったら?

プールは、ほんと楽しかったみたい♪
2006年9月18日 23:57
お疲れさまでした☆
みぃ君のおっきいプール初体験。
初めは泣いてたのに最後は楽しそうにはしゃいではりました☆
来年はパパさんもママさんも水着を忘れずに
一緒にプールではしゃぎましょう☆
コメントへの返答
2006年9月19日 12:41
お疲れ様でした☆

最初はどうなることかと、
ヒヤヒヤしておりましたが、
子供の慣れってスゴイなと・・・・
来年は、家族揃ってプールで遊びたいと思ってます♪
2006年9月19日 12:16
お疲れ様でした☆

そうだ、この写真を見ると、みぃ君はだいぶ成長したんですね!

プールに入ってる絵は面白かった♪
コメントへの返答
2006年9月19日 12:43
お疲れ様でした♪

去年の時は、立つことも出来なかったからねぇ。
ハイハイと捕まり立ちだったんだもん。

プール、最初の大泣きの時はどうなることかと思っていたけど、案外大丈夫だったみたい。
来年は、ゆっくり遊びたいなと思ってます。
2006年9月19日 13:29
お疲れ様でした。
雨も降らずいい感じでしたね。
↑祈りが通じたのかな???
月曜は風が強く船とリフトは止まってましたが
いい感じでした

お見送りありがとうございました。
はたっちさんを見つけると同時に
白黒で頭に赤いものが載ってる車を先に発見してしまいました
その直後 銀のエボが・・・以下自粛
はたっちさんに手を振ったつもりなのですが
その白黒の車の方々が自分たちに対して
ちょっかいをだしてると思ってなかったが心配です
はたっちさんのほうはあの後何事も無く帰れましたでしょうか?
コメントへの返答
2006年9月20日 11:54
お疲れ様でした☆
ほんとほんと雨降らなくてよかったですよね。
祈り通じてますよ♪
暑くもなくて、いい天気だったし。
風ぐらいは、ガマンガマンですね。

見送りの時の、パトはビックリサプライズでしたw
タイミングバッチリだったもんで。
それを煽るかのようなミスファイヤ・・・・・w
でも職質もなく家に帰りましたよ。
大丈夫☆ご心配かけました。

また遊びましょうね♪
2006年9月20日 1:31
お疲れ様でした~

いや~あの道どこかで見たことがあると思ったら、仕事で潜伏してましたw
茶畑の周りの自販機は全滅でしたね~
コメントへの返答
2006年9月20日 11:56
お疲れ様でした☆

そうそう、あそこは沈んだよ。
台風23号のときにね。
あそことは反対側で、会社の人所有のポルシェが沈んだのは今でも語り草になってますw

しかし、あそこにも仕事で来たことあるんですか。
遠いのに、ごくろうさんです。

プロフィール

「[パーツ] #ノア D.A.D ステアリングカバー https://minkara.carview.co.jp/userid/142607/car/2471572/9704346/parts.aspx
何シテル?   02/11 20:52
少ないお小遣いで、ボチボチやっていきます。 愛車が汚れたらすぐ洗いたくなる洗車バカですが、よろしくお願いします。 ※ご注意※ ブロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Weds Leonis MX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/02 22:15:07
80系ノアのフォグランプをLED化してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/28 16:29:40
VELENO 10600lm LEDイエローフォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/02 12:10:53

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2017年10月14日納車予定 走行距離8km
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
インテグラの次に乗ったのが、このレガシーツーリングワゴン。 雪山に行くので、これをという ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
人生初めての車でした。 そして、車というものを教えてくれました。 青春時代のいい思い出 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
どうしてもミニバンというか大きな車が必要になりまして。。。。。。 H社、N社と検討しま ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation