2013年11月29日

まったくぶつけてないのにローレルを乗り換えた理由
①車検が切れた。
②よく壊れる。3ヶ月に1回は排気漏れる。
③クランクのキー穴が広がってた・・・(画像参照)
あとはガソリンくさいとかナビがボロいとか
エアコンかけてるとエンジン止まるとか
いろいろあったわけで
壊れないというトヨタへ
急に乗り換えてみました。
さて、ドリフトできるのだろうか(・ω・)
Posted at 2013/11/29 23:39:31 | |
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ドリフト | 日記
2013年11月23日

いや~デフ組んじゃいましたよ(*゚∀゚)
これでこの車もドリ車に・・・・
かわいそす
クスコのRSにしてみたが
バキバキいわねぇ
ローレルのがいいすぎたんだが・・
ほんとに効いているのか少し不安だが
公道ではドリフトできないので年末のサーキットまでおあずけ(・ω・)
Posted at 2013/11/23 20:57:31 | |
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日記 | クルマ
2013年11月20日
1JZっていいですね
なんといっても低回転のトルクがはんぱねぇ(*゚∀゚)
2000回転でもふつーに坂上るし
こりゃドリフトも楽だわ、きっと(・ω・)
まだ、デフ組んでないから快適(´ω`*)
でも、足がやわすぎでインナーこするから車高調変えないとイカンな
バネレートをどうしようか検討中。
ものはC35で使っていたスタンス車高調にしようかと
でも、初期レートが18K9K
リアやわくねぇか?
どうなんすか?爆音係長さん(←久しぶりな感じ)
12Kくらいでいいんじゃね(・_・)
あと1速が遠い(>_<)
間違えて3速に入れたのが何回か・・・
水温が元々が高い。90℃くらいある
ローテンプはいらないけど、あと5℃くらい低いといいんだけど
やることいっぱいなのに何もできてね~
目指せ年末!
Posted at 2013/11/20 20:20:18 | |
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日記 | クルマ
2013年11月15日
さ~てデフでも組もうかな
ジャッキアップしてウマかまして
スタビ邪魔だな、工具はいんねぇじゃねぇか
スタビずらして
あれ?すかすか?
10ミリじゃねぇの?
って12ミリの6角なんてねぇ~
雨降ってくるし
今日の作業は終了!!
教訓
ちゃんとru-in氏の整備手帳をしっかりと見てからやらないといけないですな(・ω・)
Posted at 2013/11/15 22:29:00 | |
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日記 | クルマ
2013年11月14日
ローレルの抹消とニューマシンの名変に行ってまいりました。
これでローレルも不動車になります・・・
長い間ありがとう!!
まだ部品取りの為しばらくは置いてありますが・・・
そして、ニューマシン
さっそく、いろいろといじってみました。
まずはシートを電動シートからレカロへ!
スピンターンノブをつけて
19インチを17インチにインチダウン(*゚∀゚)
フルエアロを外し
車高上げ(´ω`*)
なんか左のタイヤが沈むと当たってる・・・・
車高調も替えんとイカンのか(>_<)
さてとデフ組まねば
Posted at 2013/11/14 20:29:17 | |
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日記 | クルマ