2015年11月29日
クラウンに乗り換えてもう2年になります( ゚д゚)ハヤッ
それなのにいまさら気づいたことが・・・
さみん@GT9 さんのブログを見ててパワーFCのピークホールドを使って車速を見るのがいいなーと思い使い方をいまさら調べてみてみると
ずっと
0km
なんですけど・・・・・
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
車速入ってないじゃん!!!!
でた、ATとMTの車速違うってやつ
とりあえずコーナーセンサーの車速がグローブボックス裏にあったのでつないどいた(笑)
そして、
マフラーのステーが折れた。。。。
溶接しなくては
2年ということは車検も来るし
タイミングベルトも変えなくちゃいけん
あーめんど
13568-49065タイミングベルト
13505-46070タイミングテンショナー
13540-46030オートテンショナー
16110-49135ウォーターポンプ
11213-88410シリンダヘッドカバー ガスケット
11214-88410シリンダヘッドカバー ガスケット
90311-38056カムシャフト オイル シール
90311-40020カムシャフト オイル シール
90311-46001クランクシャフト シール
90916-02310ファン & オルタネータ Vベルト
13407-46020クランクシャフト ダンパSUBーASSY
90916-03093サーモスタット
必要なのはこのくらいかなーru-inさん
まだまだクラウンさんにはがんばってもらいますよ。
Posted at 2015/11/29 18:35:49 | |
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