• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月30日

三菱自動車のエクリプス クロス ディーゼルに試乗してきました!

三菱自動車のエクリプス クロス ディーゼルに試乗してきました! Q1. 試乗したディーラーの店舗名を教えてください。
回答:福井三菱自動車 福井南店

Q2. 試乗した感想を、試乗・レビューのポイントに沿ってお答えください。
回答:
デザイン: デザインは日本車のSUVには無いエッジの効いた良い意味いかついクルマですね!輸入車でいうとプジョーの3008の様ですね。三菱さんらしいデザインで好感が持てました!

加速の力強さ: SUVだけあって1600kgを超える重量ですが、期待通りのディーゼルの力強さがハッキリと分かりました。法定速度まで踏み込まなくても何のストレスもなく加速するので毎日の運転が楽だろなと想像できます。

意のままの加速: 力強さが8ATのお陰で途切れる事なくスムーズに伝わるって乗ってても楽ですね。これがディーゼルの騒音も勿論抑えられてるだろうし燃費も良いのに貢献出来てるんでしょうからベストマッチですね!

S-AWCが生み出す走り: 雪国らしく雪道で試すと1番分かるのでしょうが、流石に試乗で無理も出来ずおーと言うまで僕では分かりませんが、フロントがヘビーなクルマを軽快に曲げていくあたりで貢献しているんだろうなと思いました。三菱は四駆という安心感が勿論ありますし。


この記事は 「三菱自動車のエクリプス クロス ディーゼルに試乗してきました!」 について書いています。


※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
ブログ一覧 | タイアップ企画用
Posted at 2019/06/30 23:01:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「隅々までー http://cvw.jp/b/1427236/47665314/
何シテル?   04/19 21:55
7755papaです。よろしくお願いします。 子供が2人になり、必要に応じ少しデカイ車に! 今まで2台MTに乗り楽しんでいましたが、3台目はなるべく大人しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ワコーズ添加剤3点セットで施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/18 01:03:25
SurLuster ループ ベーシックケア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/21 00:49:11
ホイールをキレイに! 履き替えるタイミングで、保管する前に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/30 10:06:29

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
マツダ MPVを発注しオーナーになる予定です。 早くもパーツを眺める毎日。やばいです(笑 ...
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
奥様使用車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation