• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゅ ~のブログ一覧

2014年12月27日 イイね!

じゃあ行ってきます!ありがとうございました。

昨日から9連休の休みに入りました。
嫁たちはなんとかのテーマパークに出かけるので、私はテーマパークなどの人混みが超が付くほど苦手なので、別行動で2日間一人旅に出かけることを選びました(許してもらいました)。
それは、また来年以降、別の機会にまとめたいと思ってます。

少し早いですが、本年もどうもありがとうございました。
今年クルマの方は思っても見なかったセレナの入れ替え、そしてE12ノートが親父から譲り受けたこと。
オンオフでは、オンを自分から発信しっぱなしで自分からあまり絡んで行く事が出来なかったので、来年は頑張りたいのと、オフでは久しぶりにオフを開けたことがすごく嬉しくて良かったです。


新年のご挨拶は、身内の不幸があったので、失礼させていただきます。

では、お友達の皆様、良いお年をお迎えくださいね!



Posted at 2014/12/28 05:48:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | いつもありがとう! | 日記
2012年12月30日 イイね!

ありがとうございました!

今日から正月休みに入りました。
冬仕様に変更したし、休み期間は冬道もある程度安心して走れそうです。

今年もありがとうございました!
ほとんどオンライン上でしかコミュニケーションが出来なかったですが、来年はオフ会にも出没・・したいです(^^;)
あと、家族を大切にしつつ、相変わらず温泉と、また釣りを始めようかと思ってます。

では、お友達の皆々様、良い年をお迎えください(^-^)
Posted at 2012/12/30 18:39:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | いつもありがとう! | 日記
2011年10月09日 イイね!

ありがとう!親父!!

ありがとう!親父!!今日は、一泊の予定で白浜まで来ました。

今回は親父がメインの旅行でして、六年前に兄貴がなくなった直後からおかんが徐々に認知症になり、実家を売り払い、やっとの思いで介護ホームに入所してから一年が経ちました。
ひとりになり、すっかり元気がなくなってしまいました。
今日は僕達が働きに出てるときに、子供たちをみてもらってる感謝の気持ちを込めて、招待させてもらいました。

少しでも気持ちを癒やしてくれれば…。


面と向かって言えないから、この場で…



ありがとう!親父!!
Posted at 2011/10/09 14:38:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | いつもありがとう! | 旅行/地域
2008年12月30日 イイね!

2008年、ありがとうございました!

2008年、ありがとうございました!年末年始休みが始まって4日間、普段出来ないことをして有意義に休みを過ごしました。
亀八(画像だけでもおすそ分け^^;)とか、家族サービス、モコの相手(爆)、健康ランドで一年のアカトリ^^;に、セレナのたっぷり時間をかけた手洗いなどなど^^; 
もちろん、家の大掃除もさせ・・・いや、率先してやりましたよ。
今夜のオフのために!寝てたら起こしてください(謎爆)






ということで、一日早いですが、今年の〆ということで本当にありがとうございました
m(__)m

お世話になった&遊んでくださった方々、ありがとうございました!
特に、僕が転職をする時、転職後に悩んでいたことで叱咤激励してくれた方々、本当にありがとうございましたm(__)m 今、こうやって、平穏無事に今、休みを過ごせてるのは、相談に乗ってくれた方、叱ってくれた方のおかげだと思います。

そして、僕のお友達の皆様、ありがとうございました!
お友達でも、あまり交流がない方がおられて、僕自身も努力が足りないと反省し、来年は、もっと皆さんと交流を持ちたいと思います。
折角、縁あって知り合えたのに、勿体無いですよね(T_T)

今年は、「転職」と大きな転機を迎えた年でしたが、来年は家族がもう一人増え、ますます「責任」が増えるわけですから、不景気でうちの会社も大変ですが、自分のできること+α頑張って行きたいと思います。

転職後はあまりオフに参加出来なかったので、来年は、積極的には行きませんが、時間が許す限りオフに参加したいと思います。

それでは、皆さん、2009年が良い年になられますようにお祈りしていますv^^v

Posted at 2008/12/30 17:12:41 | コメント(14) | トラックバック(0) | いつもありがとう! | クルマ
2008年10月26日 イイね!

待望の・・・お知らせがあります。

昨日、久々に職務質問されたきゅ~です(爆)
前は、フルスモのデリカ以来だから、9年ぶりでした(自爆)

先週開かれた「東大阪オフ」のオフレポ、簡単ながら作りましたので、また見てやってください^^
最近やたら忙しいので、ヒマなときでないとPCに向かい合わせないので、一生懸命作りました。宜しくお願いしますm(__)m

以上、2つのお知らせ・・・ではなくて、職質はどうもなかったのでいいんですが、皆様にどうしてもお知らせをしたくて・・・。
この度、僕たち夫婦にとって、待望の赤ちゃんが妻のお腹に命を宿しました。
予定は来年の2月です^^v
安定期に入って、元気に育ってるみたいで、よくお腹を蹴るそうです^^;
出産まで気を抜かず、誕生を待ちたいと思います♪
今月に入り転職後、やっと試用期間を経て、正社員になり、より一層頑張りたいと思います!

ご心配してくださった皆々様、ありがとうございましたm(__)m
Posted at 2008/10/26 16:17:46 | コメント(17) | トラックバック(0) | いつもありがとう! | 日記

プロフィール

「橋杭岩ですね。ここで充電しましたか?青空ならもっと良かったのに(>_<)
紀伊半島(国道42号線)は我が家の定番ドライブコースです(^O^) お疲れさまです。」
何シテル?   09/03 23:14
きゅ~です。 愛車はZE1リーフe+Xでした。 この後、ルークスハイウェイスタープロパイロットエディションに乗り換えましたが、縁あって22年3月C27セレナ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

【お知らせ】AOG (オーテックオーナーズグループ) 湘南里帰りミーティング開催見送りについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/05 22:02:42
ZESP3の充電単価(円/km)と今後の展望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/13 21:08:52
お礼申し上げますm(__)m♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/13 21:47:45

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
V35からダウンサイジングしました。 1500ccして走りやすさと内装の良さ、雰囲気作り ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
親父のスカイラインです。全くのドノーマルです。僕もたまに運転します。出た当初、物議を醸し ...
日産 セレナ 日産 セレナ
前車15年式セレナV-Gです。一年半の付き合いでしたが色んな思い出があります。これからっ ...
日産 リーフ ヌーさん (日産 リーフ)
リーフX改め、リーフe+Xに乗り換えました。 オプション装備は、前車リーフXとほぼ同じで ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation