• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月15日

ネタ!

行って来ました

初夏の菅平、志賀高原、草津へのTRG





とても楽しかったです。

皆さんに色々アドバイスを頂き、凄く乗り易くなって、うきうきで帰宅のはずが・・・・

TRGの詳細は他の方に任せて。





ネタ!

天パリ過ぎて、写真なし!

自宅に着いて荷物を整理していると

臭い!ガソリン臭い!

はい!お漏らし!結構な勢いでポタポタ垂れてました。
いつから漏れていたんだろう。

駒寄のPAでは気が付かなかったから、その後かなー。

計算では25リッターは残っている計算。
1時間で500ミリリットルぐらい漏れてる。
漏れ分を引いても23リッターオーバーが残っていると思われる。

朝まで12時間、500X12=6リッター。

車の下に置けるその容量の物が無い、とりあえず給油口より18リッターポリタンクに満タンに移す。

はい!止まりません。

移すものが無いので近くの嫁の実家に行き空のポリタンク借りて来て

また移す、3リッター位移した所 で漏れが止まった。

これで一安心。一件落着。

活字にすると、すんなり行って要るようだが、
すげーてんぱって色んな所に電話をしたりして迷惑を掛けて しまった。

すみませんでした。

さて、原因はなんだろう。



来週、日光行けるかなー!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/15 23:21:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

ええかげん
avot-kunさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年7月15日 23:42
日光で御一緒…

待ってますぜ(ぼそっ)


(笑)
コメントへの返答
2012年7月15日 23:49
気持ち悪いかも知れませんが

とても、お会いしたいのです!


車やさんに頑張ってもらいます。

2012年7月16日 0:48
お疲れ様でした!

帰還してからでまだよかったね~
タンクじゃ無かったら部品さえあれば直ぐ直るとは思いますが・・・

私も直さなきゃ^^;
コメントへの返答
2012年7月16日 17:49
お疲れさまでした。

タンク本体でした。
2012年7月16日 1:01
おつかれさまでした。

そうだったんですか!

実は私も高速降りていつものGSに向かう途中ガス欠で止まってしまいました。
カミさんにガソリンを買ってきてもらう羽目に・・。

明日の草刈は本気モードで行きます。
コメントへの返答
2012年7月16日 17:52
おつかれさまでした。

さぞ草刈り頑張った事だとおもいます。

2012年7月16日 1:29
あらら

心配ですね

でも燃えなくてよかった。
コメントへの返答
2012年7月16日 17:53
はい!

それだけが心配でした。

良かったです。
2012年7月16日 7:13
お疲れ様!

そちらも楽しまれたようで・・・・。

最後のハプニングが いたいですね。

来週ご一緒できること 楽しみにしてます。
コメントへの返答
2012年7月16日 17:55
とても、楽しみました。

その反動がいたい!

お財布もいたい!

来週までに治るか微妙です。
2012年7月16日 9:00
吉野屋さんが言うとおり、
ほんとにタンク本体じゃなければ、すぐ直ると思います。

22日は晴れますよ!
コメントへの返答
2012年7月16日 17:58
タンク本体でした。

22日、微妙です。

車やさんに、22日に間に合う?の問に

「努力します。」の回答。
2012年7月16日 20:04
どうみてもタンク本体の様ですね

車屋さんにがんばってもらうしか無いですね(を
コメントへの返答
2012年7月17日 10:45
本体でした。

頑張ってもらいます。
2012年7月16日 22:34
エポキシでちょちょいっと
今度から車載リストに加えよう。
真夏の日光が待ってるよ・行こーね。
コメントへの返答
2012年7月17日 10:53
車載リスト。

自分考えなくては。今何も積んで無い。

間に合うかなー
2012年7月19日 23:26
遅コメ失礼します。

 良かったじゃないですか!走行&炎上にならなくて!

火だるまセブン…怖

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~
コメントへの返答
2012年7月20日 8:56
本当に火だるまにならなくて良かったです。

消化器積もうかなー。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

謎のバーキンゼイテック・・???? デフ&ホーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 19:49:25
マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 20:45:09
第10回SMP全国オフ(1日遅れですんませ~ン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 12:22:24

愛車一覧

ケータハム セブン ケータハム セブン
1.6Kクラッシック

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation