• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月04日

箱根遠征!(サブタイトル:もう箱根の有料道路には騙されない)

箱根遠征!(サブタイトル:もう箱根の有料道路には騙されない)

行って来ました!
箱根遠征 (サブタイトル:もう箱根の有料道路には騙されない)

全国以来久々の遠出です!

暗い時間から圏央道でバビューッと




小田原厚木道路 平塚P
圏央道が繋がったおかげで、凄く近くなりました。


富士山が近くなってきました!


富士山が見えるとテンションUP!



椿ラインは、必死で前について行ったので写真なし!
白黒のペースメーカーに先導されペースダウンした時。




念願の大観山到着!

あれ、なんと、北海道の韋駄天 sevenさん登場!
びっくりと自然すぎて写真撮り損ねた!
お土産ありがとうございました!



6発エキマニ焼き!
美味しく頂きました!
CKさんごちそうさまでした!


場所を変えて


もう一枚!
あ、変な人が写ってる(笑)




大観山を下山して昼食会場!







満腹で集合写真を撮りに!




ここから、ひたすら下道で峠三昧で帰宅!


走行距離370キロ!




遊んで頂いた方々ありがとうございました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/04 15:42:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

6/9(日)タフト唐津オフ会決定 ...
烈弩さん

今日から6月!で…悲喜交交(ひきこ ...
S4アンクルさん

ダホでふらふら…😁
伯父貴さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

この記事へのコメント

2014年11月4日 16:28
昨日はお疲れ様&ありがとうございました。

本日、セブンの入院が決定しました。

古峰TRGに間に合えば良いけどねぇ

いや、久し振りに公衆電話を使ってる人を見た気がします。

まさかテレカは使って無いですよねぇ
コメントへの返答
2014年11月4日 22:02
おつかれさまでした!

徹底的に膿を出し切りましょう!

古峰間に合うと良いですね!


携帯忘れただけなのに、皆さんに弄ってもらい最高です(笑)

あ、テレカは持っていません(笑)
2014年11月4日 17:22
いい天気でよかったですね!!!

もしかしたらあの人が居なかったからかな????(笑)
コメントへの返答
2014年11月4日 22:03
良かったですよ!

誰かが居なかったから・・・・ノーコメントで(笑)
2014年11月4日 18:23
天気が回復し良かったですね。

FSW 東ゲート前の・・車列素敵ですね♪
コメントへの返答
2014年11月4日 22:05
走るだけでなく、こう言う時間も楽しいです!

2014年11月4日 19:12
有難う御座いました、多々なる失礼お許し下さい
m(_ _)m

コメントへの返答
2014年11月4日 22:08
おつかれさまでした!

ブログに沢山出演させて頂きありがとうございました!(喜)



2014年11月4日 20:07
昨日はお世話になりましたm(__)m

押しがけする様な事がありましたら、私を指名して下さいね!

またよろしくです(*^^*)
コメントへの返答
2014年11月4日 22:10
おつかれさまでした!

体が筋肉痛です!

その時はよろしくお願いします(笑)

こちらこそお願いします。


そう言えば、なんで山田さん(・・?
2014年11月4日 20:19

セブンの隊列で走るのは楽しいですよね…(^。^)

小田厚の前を走るお尻は私ですね…すると私のブログの小田厚の写真の後ろは琥楓さんの愛機…

又、こんなショットを是非撮りましょう…(^-^)

コメントへの返答
2014年11月4日 22:11
おつかれさまでした!

是非、また隊列を組んで遊びましょう!
2014年11月4日 20:32
今度お会いした時に、角○宝石のテレホンカードを
プレゼントしま〜す\(^o^)/
コメントへの返答
2014年11月4日 22:15
携帯忘れた時の為に
念のため自分で財布に入れておいた方が良いですよ!

本日身を挺して実感しました(笑)
2014年11月4日 21:11
足柄山には登らなかったの?
 興味ないか・・・^^:
コメントへの返答
2014年11月4日 22:16
足柄山?

知りません(笑)
2014年11月4日 22:15
行きたかった~!

オイルクーラー取付で動けずでした・・・
コメントへの返答
2014年11月4日 22:17
次回はご一緒出来ると良いですね!

オイルクーラー、無事付きましたか?
2014年11月4日 23:47
じゃ~ん♪

突然、お邪魔してしまいました(笑
短い時間でしたが、楽しかったです。
ありがとう御座いました~

次回はセブンで箱根!・・・夢ですね♪
コメントへの返答
2014年11月5日 10:11
こちらこそお土産おいしく頂きました!
ありがとうございました。

夢ですね♪

またーそのうちひょっこりセブンで現れたりして(笑)

その時はご一緒します!
2014年11月5日 1:14
道志過ぎてからの細道峠が楽しかったですね~!

あれがなかったらせっかく休んだのに・・・

泣きでしたよ。。。

そういえば富士スピで這いつくばった写真

すごくいいじゃないですか!! あのコメントは反省です~。。
コメントへの返答
2014年11月5日 10:17
おつかれさまでした!

細道峠最高です。
椿も最後は先導車ありで不完全燃焼だったですもんね!

写真お褒め頂き、這いつくばった甲斐がありました(笑)

次回もよろしくお願いします。
2014年11月5日 5:50
お疲れ様でした

電話ボックスの君はゴルゴ13の様でした、まさかのキャバ嬢に…ね〜 携帯忘れ…有りかもね〜また〜ね!
コメントへの返答
2014年11月5日 10:28
おつかれさまでした!

ローストビーフごちそうさまでした、チョーうまかったです。

話を湾曲しすぎです(笑)

次回もお願いします。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

謎のバーキンゼイテック・・???? デフ&ホーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 19:49:25
マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 20:45:09
第10回SMP全国オフ(1日遅れですんませ~ン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 12:22:24

愛車一覧

ケータハム セブン ケータハム セブン
1.6Kクラッシック

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation